忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトと思って頑張っていったのに、バイトじゃなかったときー





ときー





ときー






ときー………OTL








今日は朝からこんなことではじまりました、馬鹿じゃない。おっちょこちょい(はぁと)なだけです。どうも私です。






……すみません調子のった!皆様からの冷たい視線にたえられませんでした。しかしながら、こんなことあるんですねぇ。自分のことながらまさかバイトのシフト勘違いをしてしまうとは。
いや、バイトの時間のシフト勘違いなら今までにも数回あるんですけどね。注意力散漫。ちょっと二次元に入り浸りすぎていたのかもしれません。






残念なのは今も昔もかわらないってことか!!


わぉ!自分でいって、なんだか涙がこみあげてきそうです!






とりあえず明日バイト頑張ります!というか四月前半のシフトがちょっと店長相談しようZeなシフトだったのでかなりテンションが下がりました。バイトが嫌いなわけじゃないんですけど、最近アンニュイだから。星座彼氏に慰めてもらおうかな(結局それか)
でも、いまだに買うか買わないかで迷っているCDたちです。ゲームは美味しくいただいたんですが、CDはね、聞いてて恥ずかしくなるのはわかりきったことなので……今日ピザ食べるか食べないかでもかなり葛藤しました。あ、それは関係ないか。










昨日はコメントありがとうございました!明日にはまとめてお返事させて頂きたいと持っております。皆様のコメントにダメ管理人本当に感激させていただきました。本当にこんなサイトにはもったいないお言葉ばかりいただけて感無量でございます。
どうぞ、皆様の暇つぶしにしてもらえるようなサイト目指して頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!






エイプリルフールは色々自らだまされて行きました!オトメイトもいってきました。エイプリル関係ないけど薄桜鬼のアニメ化、もおめでとうございます。カズキヨネさんの画集を最近は舐めまわす勢いで見ています。
あと星座彼氏サイトにももちろんいってまいりました!おーしろー萌え!姉妹と月子可愛い!あの方はかっこいい!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.