忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頑張ったらお休み、だと自分に言い聞かせてエンジョイしています!!最近の愛読書はホケガミ!今日もテンションはいささか、おかしいみたいです。



そろそろ新しい季節です(もうすでに、とかツッコミはなしの方向で)バイトでも新しい子たちがはいってくる様子です。そろそろバイトの中でも古い方になってしまう私は教育係☆なんかになっちゃうかもしれなくて今からドギバクしています。
私に教わるこが可哀そうでありません……頑張って、ね!!(投げた!

 








今日はなぁたんのところからバトンをかっさらってきました!!なぁたんありがとうございます!!バトン来た!私の時代!(落ち着け





 






解剖バトン





【送り主の名前】
なぁたんから頂いてまいりました!バトン!きゃっ、楽しみ!(キャラを見失っている可能性あり)



 

【self】
名前: 乃紀 むしろなんとでも読んでください
性別: 乙女だよ(ハァト)(あれ、なんだか視線が冷たい?
年齢: もうすぐ21歳です。でも、そんなのきにしなーい!
精神年齢: 一緒一緒。多分
誕生日: 4月の19日。ぬいぬい(@スタスカ)と誕生日一緒!
血液型: かなりなO型。だけど、A型に良く間違われます。まぁ、でもほがらかではない。
あだ名: 色々!あだ名をつけていただけるのが嬉しいお年頃
出身: 九州の上のほう
職業: 妖精
動物占い: やったことはあるんですが忘れましたOTL
身長: 161CM この1CMが大切。
体重: ・x・。
性格: 駄目な奴
趣味: 本を読むこと
特技: 綺麗な足を見つけること(残 念 !
服装: 冬はタイツが大好きです。
髪型: 実は先月書いてなかったですが髪の毛一杯きってボブにしましたー!!いえーい!!
将来の夢: まともな人間になりたい

 


【like】
食べ物: 歯にしみないもの……歯医者行こう……
飲み物: 100%ジュースが最近のはやりです。
色: 淡い青。でも、最近は桃色系も大好きなんだな。うん、わかってる乙女でしょ!(黙ろうか
言葉: う、う、うぅ……!
教科: 国語と美術。体育も実は大好きでした(過去形
国: 日本大好きだから。日本語しか話せないから
季節: 夏。血が騒ぐ。
花: 花は何でも好きぃ!
数字: 3?
本: 基本何でも読みます。進められれば何でも。
場所: 家が大好きです。え、引きこもりとか聞こえない(耳を全力でふさぎながら
動物: 正直に言う。最近、蛙がものすごく可愛く見えてしまう!
実在人物: 可愛い子(落ち着け
キャラクター: なんでもすきー
音楽ジャンル: 良い曲は何でも聞きます。なので、超見境ないです。
歌詞の一部: なーみだのかずだけ、つよくなれるよー! 
楽器: カラオケでタンバリンを持たせたら神になるっていうのは私のことですから(ちょ、


 



【cellphone】
機種: ドコモのPです。ワンタッチで開くのがたまらない。
デコの有無: 良く使います
メアドの意味: みんなが引かないでくれるって信じてるから!黒子ってバレないようにいれてます。
電話着信音: サマウォだよ。
メール着信音: ……サマウォだよ……
待ち受け: 今はどこもだけ。
好きな機能: お天気
よく行くサイト: ひ、ひ、秘密です。


 

【use-color】
財布:汚い(色違う)ピンク、オレンジ。
ペンケース: どこもだけー!
バッグ: 茶色
携帯: 白色
PSP: そのうち買いた(ry
DS: 最初の奴です。
DS Lite:
DS i:
DS iLL:
パソコン:黒と灰色
音楽プレイヤー: 白色!!!
ファイル: 青色
バインダー:
手帳:黄色。寅年だから、さ…


 

【貼ってね】
・貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry
 

2010040720210000.jpg



























血色が悪いですね!!手は大きいです。なんかこう、女の子の手じゃない(机バンッ


 




・貴方の一番近くにある物

2010040720220000.jpg














 



ぽんでなライオン




 

・なんか絵描いて

2010040720230000.jpg







 

 







某すたーですかいなゲームの弓道部の部長とか言ったらはったおされますか?……あ、すいません。








【徹底解剖させたい人】

 

やってやんよ!って方はやって頂けると、私が喜びます(えぇ


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.