忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という、妄言です。誰と?チハヤくんと!(昨日の日記参照)……よし、そろそろ勉強頑張ろうかな。








今日の夢は合わせ味噌が一番うまいんだー!という夢でした。
その中で「白みそでもなく…赤みそでもない合わせ味噌を知らない奴は人生を後悔している」なんてこと言ってました。
私は一体、何が夢の中でしたかったのか。何?自分、味噌に執着でもあんの?



自分でもよくわかりませんがとりあえず味噌関連で追いつめられるようなことがあったのかもしれません。





 


こんな夢を見ていますが味噌はどの味噌もおいしいと思います。

 


 

 


こまっちのところから地雷バトンさらってまいりました!こ、こまっちにそんなこと言われたら調子に乗っちゃうんだから!!(黙れ

 


 

PR

遅れながらもセリシアさんおめでとうございまーす!ヒネムラちゃん宅のセリシアさんの誕生日が昨日だったわけですが、是非とも米にいちゃいちゃしながら祝ってもらえばよいと思います(本音自重)本当にこの二人大好きすぎる><
いやはや、英芹も大好きですし、友情なのも大好きなんですが!!





バトン三つおいておきます。しろみそさま、きょうちゃん、ありがとうございましたぁぁぁ!!(土下座


 






忍足おめでとー!





平凡庭球ではなくてはならないキャラです。なんだか、変態っぽいところしかかけてませんけどいずれこう……なんというか、かっこいい忍足が書きたいとは常に思っています(希望)
関西弁もキャラもねつ造ですけど、これからも愛を注いでいきたいです。


多分、間違った方向に愛を注ぎそうですけどね^q^



とりあえず今の平凡庭球の話ではかっこよく書く予定……なのだけど、かっこいい忍足を書こうとすると手がとまる罠。
こ、こえぇぇえぇ。
なんだか呪われてるんじゃないかと思わずにはいられない瞬間です。怖い。忍足の霊が見える気がする。

 

 

 


冬弥ちゃんからオリキャラバトンいただきましたー!ごちになります!



 

LOVEだと言い張りたいお年頃。そろそろ現実を見るように誰か促してやってください。あ、もう手遅れ?……ワタシナニモキコエナーイ!




菖さまからの手ブロメッセージに悶えさせていただきました。むしろ私がストーカー過ぎて申し訳ない限りなんですけども。右下の黒子に悶え死にそうになったんですけども(落ち着け)
菖さまはきっと私を悶え殺すおつもりなんですね。えぇ、分かってます。

だけど菖さま大好きィ!













1254380818775744.png















最近はこういう絵を描くのがはやってます。ちょ、手抜きとか言うなぁ!!でもすぐにネタにつきる乃紀。みなさん、こんな手抜き絵でも良い方さえいらっしゃればネタを提供してくださると嬉しいです。
あ、すみません、黙るんで岩は投げないで!!どMじゃないから!でも、皆様から投げられた岩なら喜んじゃいそうだから!






……よぉし、明日は朝からバイトなので今から小説一本くらい書き上げたい……です。




(追記)
こまっちからバトンをさらってまいりました。友達!ふふー!と勝手にテンションがハイになってるので、気を付けてくださいませ。もう駄目だこの子……と思わずにはいられないと思います。

わが子相手に夢小説書くの、超恥ずかしかったです。なんだ、この小説は…OTL

(追記)
まさかのBASARA3がPS3で発売とか…!超やられた気分でいっぱいんんですけども。いえ、まあ、どうせこの機会ですしね、PS3買うか!
買ってやろうじゃないの!とそんな気持ちにさせられました。BASARA超怖い。お財布超心配。



さぁって、私は明日からSYK(乙女ゲーム)な日々です。いえ、嘘です。更新もがんばります。ついでにバイトも普通にあります。だけど、とりあえずニートになりたい某ごくうと旅にでてきたいと思います。
頑張って一週間で旅を終わらせて、薄桜鬼の随想録にそなえたいです。あ、うん。更新ですよね。わかってます……たぶん。



薄桜鬼の原画集、超素敵でした。カズキヨネさんのイラストやっぱり好き。大好き。



つづきはバトンです。おとちゃん、冬弥ちゃんありがとうございました!(土下座)


 

 | HOME |  次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.