忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか指。家でもバイトでも切り傷が良くできるので、地味に痛いです。そんなこんなでまたちょっとお久しぶりになってしまいました乃紀です。
いつもちょっとでも日記を書きに来ようと思いつつも書くことがないので結局パソコンをつけるのも面倒くさくなってしまいます。もっと華やかな人生送りたかったぜ…!っていうかひきこもりだからダメなのか。







もっとアクティブになりたい!夢のまた夢!!








 

私信(壱咲さま・しろみそさま・おとちゃん)と拍手レス(3月10日~4月8日)です。
お待たせしてしまいすみません><。
 



 

 

 

>>壱咲さま
サプライズ成功しすぎで目がポーンですよ…!私のほうこそ壱咲さまには涎を垂らすほどry…凄く凄く尊敬しております。一人ひとりの主さんが可愛い過ぎるとはけしからん!と毎回思っています。いや、もちろん男の子たちはかっこよくもあるんですけど、まぁ、結局のところ禿げ萌えてますということなんですが…!
イラストはもちろんのことお話も大好きなのでげっへげっへしながら毎回読ませて頂いております。短いお話でも上手にまとめていらっしゃって本当に楽しみにしています。はくおーきも大好きっこなので本当にもぐもぐいつも美味しくもぐもぐうまうましています。萌え!
そう言ってくださると調子に乗るのが私です(キラッ)むしろ私が全裸でゴホンゲホン。すみません、ちょっとのどの調子が。かっこいい悠くんが書けるように今まで以上にストーカーのごとく悠くんチェックをしたいと思います(キリッ
いやいや、こちらこそあんな素敵なイラストをこんなサイトにかざっても良いのだろうかてんてんてん状態ですからね……!本当にありがとうございます。是非とも飾らせて頂きたいと思います!また壱咲さまのおかげで当サイトの鮮やかさが跳ねあがりそうです。
何回も申しておりますが壱咲さまのおかげで男主に目覚めさせて頂いたのでそのきっかけとなった悠くんが果てしなく大好きです。そんな悠くんをお借りすることが出来るだなんて凄く嬉しいです…!!正直なところ雲雀さんとチュッチュしちゃえよとかいつもニタニタしながら思っております。ではでは今回も変態くさい文章で申し訳ないです!し、失礼しましたー!!さよならいおん!

 


>>しろみそさま
しろみそさまぁぁぁ!!こ、こんにちはー!!お手紙届きました!まさかこんなサプライズがあるとは思っておらずびっくりしました……!しろみそさまに嫁入りし隊……(机バンッ)凄く凄く嬉しかったです!
本来なら私がお手紙書かなければいけないはずなのに本当に私生活がせっぱつまっておりまして申し訳ないかぎりです。本当にすみません。ちょっと本当人間やめたいOTL 七月になれば色々な意味で落ちつきますので本当に本当に申し訳ないです!
その方凄い!まさかの手段ですね……!人間やる気を出せば色々できるものなんだと改めて感じました(笑)
確かにぬいぐるみはたまにアレ…?と思うのもありますよね。私も夏目のにゃんこ先生ぬいぐるみを買った時にはあれ?と思いました……とは言え私も見慣れてくればかなり愛着がわいているんですが(デレデレ)
自宅とはまた違いますし、地震の影響もあり研修大変だと思いますがお体にはお気をつけください。

 


>>おとちゃん
お気遣いサンクスです!いえ、あの自業自得と言いますか…おとちゃんの応援美味しくもぐもぐして、英語やら頑張ります!!
あ、本当ですか!なら良かったです。一人勘違いどんまいとか思われてたらどうしようかと思っていたので、こちらこそすんごく嬉しいです。
いやいや毎回のことですがおとちゃんのサイトは可愛らしくまさに女の子理想のサイトだと思っています。組み合わせるにもセンスってやはり必要ですから……!素敵な素材を生かすも殺すも使う方次第だと思いますので、おとちゃんのサイトはとりあえず最強ということで^q^
薄桜鬼プレイしました!本当にどのキャラもカッコイイですよね。それぞれが味があるというか、まずイラストがカッコイイ!風間は最初から最後までかっこ良いけれど少し空気読めてないところ(褒め言葉)が可愛いと思います。
で す よ ね !足好きの私にはあの足はほおっておけませんでした……こんなんだから変態とか言われちゃうのか・ω・
語っちゃいましょ!(落ち着け)
それは確かにつらい……!でも、みんな最初は多少の猫を被っているものなのでそれがはげてきたらおとちゃんが気の合う子も出てくると思いますのでめげないでください。授業も始まり、通学にも時間がかかるようできついとは思いますが無理はしないでくださいね><

 

 


10日
>>11:44  作品の全てが面白くて、ついついにやけてしまいます~さま
私も頂いたコメントにニヤニヤがと ま り ま せ ん!作品のすべてが面白いだなんて本当に本当にありがとうございます。いやはや嬉しすぎて今なら空が飛べる気が…します!!これからも、もちろん頑張っていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。応援もおいしく頂きました!(もぐもぐ

 

14日
>>11:16  緋月優輝さま
お久しぶりです…!返信本当に遅くなってしまい申し訳ございません…!大学合格おめでとうございます。私の応援の力はほとんどなかったと思います……OTL 
緋月さまの努力の結果だと思います。本当に本当におめでとうございます!私も凄く嬉しいです!!
地震は本当に驚きましたが私も微力ながら緋月さまを見習って何か協力できることをやっていこうと思っております。大学生活、大変なこともあると思いますが無理せず楽しんでくださいね!

 


19日
>>19:25  どのお話も大好きです^^さま
嬉しいコメントありがとうございます><どのお話も精いっぱいの愛を込めているので凄く嬉しいです!!

 

 

21日
>>22:40  テニス連載の平凡な日々すごいスキです!さま
そ、そんな好きだなんてもったいなきお言葉ありがとうございます……!現在はほとんど更新がないサイトなのに本当に嬉しいです。復活後はガンガン更新したいと思っておりますのでどうぞ見捨てないでやってくださいませ(土下座)

 

 

30日
>>11:45  おもしろいです!ヒロインの報われない感がとくに!!!さま
ありがとうございます! 多分これからも夢主は報われないままだと思いますが(笑)頑張ってもらおうと思います。まだまだ更新はのんびりですが気が向いた時には是非寄って頂けると嬉しいです。

 

 

4月8日
>>22:32  FUNKY M ONKEYB ABYSの「希望~さま
えぇぇ?!ほ、本当にそんな良い曲がイメージソングにな、なりますでしょうか?
普段から良く聞いている曲だったのですが頂いたコメントが嬉しくて何度もリピートして聞いちゃいました(デレ)もしもそんな風に小説を読んでいて感じていただけたのなら凄く凄く嬉しいです。  嬉しすぎるコメントに曲を聞いては創作意欲がぐぐんと湧いてきています……!骸さんたちが夢主をそんな風に思ってくれるような小説が書けるように精進してこれからも頑張りたいと思います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

「平凡な日々」大好きです(*^^*)
更新待ってます
これからも頑張ってください☆
カミツレ 2011/04/30(Sat)00:03:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.