忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、お返事だけおいておきます。というか日記に書けるようなことがな い ん だ ぜ !リア充になりたいです。とりあえず肉が食べたい。カルビ専用ご飯が私をよんでいる気がする。






私信(しろみそさま)・拍手レス(30日~3日)




 


>>しろみそさま
まさかの歯磨き粉。爆笑せずには居られませんでした…デント、すまん。
アニメデントはゲームデントに比べて正直ネタ担当だと思います。美男子のはずが、あれ?なところがとてつもなく多いです。いや、かっこいいんですけどね。ほのかに可哀想なキャラ位置に位置している気がしなくもないという。
今いるところ現世ですかね?しばしば妄想の世界を旅にしているのでどこがどこだか。
お城があるといってもそこまで立派なお城じゃないんですけどね。鏡開きのときはたしかぜんざいがふるまわれていた気がしないこともないです(大丈夫か地元人)しろみそさまがいらしたときには是非とも案内させてくださいね!!案内できるところがすくないんですが、あ、あにめいとならあります(キリッ)私もいつかしろみそさまのお宅拝見してみたいです(落ち着け変態

 


拍手レス

 

30日
>>17:21  空さま
空さま、お久しぶりでございまぁぁぁぁす!!あけましておめでとうございます。昨年はすごくすごーくお世話になりました。言葉では言いきれないくらいに空さまには助けて頂いたと思っております。今年もこんなうざったい奴でそうがどうぞよろしくお願いします。そして、私はいつでも元気です(キラッ)空さまのお言葉には本当にいつも助けられている気がします。自分自身勉強やら初めてのことばかりで戸惑うことが多いのですがそうやって応援して頂けて嬉しすぎて涙が出てきそうです。本当に本当にありがとうございます。毎回同じようなことしか言えないのがくやしいぃ……!少しは語彙集を増やしたいものです。サイトにも時々顔見せできるように頑張りたいです。というか是非とも息抜きに現れたいと思います。実際書きたいものはたくさんあるので練りに練って自己満足かもしれませんが(笑)(笑えないよ)突っ走りたいです。
空さまにとって2011年が良い年になりますように、念を送らせて頂きます。迷惑だとは思いますがうけとってください(カッ)では、どうぞ今年一年もサイトを見捨てないで頂けると嬉しいです。空さまも体調にはお気をつけください。お忙しいと思いますが、無理せず空さまのペースで頑張ってくださいね(平伏)

 

 


1日
>>22:41  サラさま
あけましておめでとうございます、サラさま!こんなサイトですがオアシスにしてやっていただけるとこちらこそ嬉しいです。六月までは昨年以上に更新の少ないサイトかもしれませんが煩悩は垂れ流し状態でいきたいと思いますので勉強の合間にでもくだらないことで笑いたくなったら是非とも来てやってくださいませ。今年もくだらないことには一生懸命に挑戦していきたいと思っております(ちょ、
捧げものだなんて、そんな……!!こちらこそ捧げるものがないサイトで本当に申し訳ない限りです(土下座)私はこんなサイトに来ていただいてこうしてコメント残して頂けるだけで凄く嬉しいです!本当にサラさまには感謝の気持ちで一杯です。この気持ち抑えきれない……!(落ち着け)サラさまにとっても今年一年が良い年になりますように。受験大変だと思いますが誠に勝手ながら応援させていただいております。

 


3日
>>21:57  緋月優輝さま 
いえいえ!こちらこそこんなところから再びコメント申し訳ありません……!!それに再び素敵なイラストを描いていただいて、あの、本当に緋月さまは天使さまですか……?それとも女神さまですか……?(ちょ、)どちらにしても是非とも嫁になっていただきたい気持ちはかわらないのですが、すみませんテンションがハイになりすぎて落ち着いてコメントが書けません……!いつもはもっと落ち着いているはず?んん?なんですが、今回はあまりの嬉しさに自重がで き ま せ ん!
二枚とも当サイトに飾らせて頂きたいと思います。本当に本当にありがとうございました。いつかこんなネタ書きたい(黙れ☆)緋月さま、お忙しいなかお返事もありがとうございました。大変だと思いますが無理せず落ち着いて頑張ってくださいね。乃紀パワーでよろしければいつでも送っておきます(キリッ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、乃紀さん!お久しぶりです、綾門でございます。
かなり遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!!
昨年…拍手からコメント下さったのに長きに渡ってお返事が出来ない状態で申し訳ございませんでした。本当にごめんなさい><;;
バイトはちょこちょこでありますが頑張ってます←
だいぶ慣れましたが、調子いい時と悪い時の差が激しいというか…とある人がいなかったら最高に良かったりするんです(駄目じゃん
でも優しい先輩方もいるので楽しいです、社員さんがとても優しいのですよ^^

乃紀さんは元気にしていらっしゃいますか?
こっそりサイト様に遊びに来させて頂いております、七重くんに惚れ惚れとしながら見ております!←
2011年は乃紀さんにとっても素敵な1年になるといいですね。自分は去年はかなりの厄年でした…悪いことの方が多かった気がします。
自分もテニプリ&リボーンに熱いので、またお話したいですね^^中の人が同じキャラを好きになることが多い自分です(笑)
今週のWJ(リボーン)やばいですよね…!雲雀さんのVGは時代を感じさせてくれるものだなぁと思いました。そしてどどん!!と初代霧のドアップには吹いてしまいました。
次号が楽しみですね!

今年もよろしくお願いいたします^^
それでは、また。
綾門 2011/01/06(Thu)11:55:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.