忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

 


もう10日とか……ちょ、時間よ……と ま れ !(切実)



 


どうも、おはこんばんは、乃紀です。やっとこさ一話書けたので近いうちに更新できる気がします。気だけっていうところが説得力ないんですけども、まぁ、いい加減な奴なので気にしないであげてください。もっと真面目な人間に生まれたかった……あ、今更!




しかしパソコンに触っていないうちに忍者サーバさんが色々と代わっていてびっくりしました。
けど、ヒネムラちゃんの日記に助けられました。ありがとうございます。本当にありがとうございます。そしてひっそりこっそり拉致したいです(勝手に私信)





FFFTP繋がらねぇ!と焦ったのはきっと私だけじゃないと思います。
そんなメールとかあんまり見ないんだ、もん!(KIMOI)(´・ω・)ジチョウシヨウゼ!

 



 

昨日はみみをすませばがありましたね。じぶりな作品は大好物な私なのでがっつり拝見しました。母親と二人してニヤニヤしながら見ているところを見られたら確実に死ねる。



顔が自然とニヤけるって何あの神作品。自重ができるわけがない。






あぁ、もう本当たまらん!!







とりあえず私も猫をおっかけてイケメンと出会ってきたいと思います。母にもこれと同じことを言ったら鼻で笑われました。
もっと家族が優しくしてくれるように七夕にお願いすれば良かった。最近優しさに飢えてます。ぷりーず優しさ!!!(力一杯)





しかし、追っかけた猫がバロンだったら私……それはそれで……ハッ!いかんいかん、現実と妄想が入り混じってしまいました。
こんなんだから、駄目なんだろうな。しかしバロンのかっこよさは神である。

 





続きは私信(冬弥ちゃん・蒼さま)と拍手レス(30日~5日)です。毎回遅れに遅れてすみません。
明日からBASARA!選挙いった後ちゃんと覚えておこう。ばさらばさら。

 







 

>>冬弥ちゃん
お久しぶりです……!冬弥ちゃんも色々大変だったようで、大丈夫でしょうか?やはり身近な人が亡くなるというのは寂しいことだと思います。祖母が入院しただけで精神的にくるものがあったので冬弥ちゃんはそれ以上に大変だと思いますが……無理だけはなさらないでくださいね。本当に何も気のきいたことが言えなくてすみません……!!
オタク理論、とても良い理論だと思います。ですよね、オタクだからしょうがなry 女の方でカッコイイ方って多いですよねー!!イケメンがいないのでイケてるウーマンを今度からは目の保養で探してみようかな…と思っております。
黄瀬くんかっこよすぎて最後の最後まで萌え萌えしました……!そして新しい人物の登場にどぎまぎしております。火神の兄的な人だなんて萌えないわけがない…と。それに例のあの方もついに登場してくれそうですし毎週楽しみでたまりません。とりあえず黒子の私服姿にたぎりました。犬連れであの可愛さって……黒子の可愛さは無限大!!……ちょっと落ち着いてきたいと思います。
サイトのことも好きなことをやっていれば良いと思います!やっぱりサイトは楽しんでなんぼだと思いますし自己満足で大丈夫だと思います。それに私は冬弥ちゃんの作品がどれもだいこうぶつです。夢でもオリでもとてもとても美味しく頂いております。いつもいつもご馳走さまです!!あかん!大好きすぎて冬弥ちゃんに抱きつきたい!……すいません、調子にのりました。でも本当にサイトを作るのは自分ですし、ね!楽しんでやるのが一番だと思います!!オフもお忙しいと思いますので、無理せず頑張ってくださいませ。楽しみにまっております!
私のほうこそ、返信は気にしないでください。忙しい時は無視って頂いてかまいませんので^^冬弥ちゃんからの放置プレイはそれはそれで(落ち着け)最後の最後まですみません。ちょっと自分のテンションがつかめませんでした!

 

 

>>蒼さま
た、ただいまですー!!蒼さまもお忙しいようで、だ、大丈夫でしょうか?!私は蒼さまのお体のほうが心配です。本当にお仕事大変なようですが無理だけはなさらないでくださいね(平伏)
やはり身内に何かがあると心配でたまりませんよね><。元気が取り柄のような祖母なので今回は初めてのことで本当に自分でも色々精神的にくるものがありました。でも、何事もなく退院が出来て本当にホッとしております。それに蒼さまからもこんな風にお優しいお言葉をかけていただいて……な、涙がでそうなんですが……!
そして脱オタクはできませんでした。あまりにも遠ざかっていたので出来るかなって思ったんですが、こう…触らずにはいられず……何か中毒性なものを感じました(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございまぁぁぁす!そんな平凡主を妹にだなんて……私も蒼さまに妹になっていただいて超可愛がりたいです(真剣)(落ち着け)すいません、ついつい本音が!でも、私、兄と二人兄妹なので、妹や弟にあこがれておりまして…蒼さまみたいな可愛らしい方が妹だなんて(照れ照れ)
変態忍足!変態忍足!とコールしながら待たせて頂きたいと思います。あ!でも、お仕事も大変そうなので無理はしないでくださいね。もう何回言ってるんだこいつって感じですが……OTL
社長!!ちょっと社長にガツンと言ってやりたい気持ちでいっぱいです……!!!!とは言え、言えないのが縦社会ですもんねOTL ひっそりこっそり応援しておりますので負けないでくださいませ…!あとジムも!ふぁ、ふぁいとです!
 




 

30日
>>14:42  紅狐さま
はじめまして!!わざわざ今回は訂正報告をありがとうございます。早めに訂正させていただきたいと思います。自分でも見直してはいるんですが気づかずに折角読んで頂けたのに不愉快な思いをさせてしまって本当に申し訳ない限りです。それなのにお優しいお言葉を書けて頂けて……ありがとうございます!続編なるべく早く更新したいと思いますので、お待ちいただけると助かります!




7月4日
>>20:29  大好きです!!もう、すっごい大好きです!! これからもがんばってください! 
そんな大好きコメント頂けて、私落ち着けないんですが……!(落ち着け)私もこんなサイトに来てくださる方が大好きすぎてどうしようもありません!!これからも頑張ります!!

 

5日
>>21:33  平凡シリーズ大好きです!!さま
ありがとうございます!もう本当に嬉しいです…!なるべく早く更新ができるように頑張りたいと思いますので、もう少々お待ちくださいませー! 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乃紀様と触れ合ってテンションが上がったので何とか持ち堪えました!ありがとうございます!これでも体力はある方なので少しずつ休息を取りながら乗り越えていきます!
本当に何事も無くてよかったです。おばあ様もですが、乃紀様も無理はなさらず!辛いことがあれば何でも吐き出しちゃったほうがいいですよ!私も話を聞くことぐらいなら出来ますから!
解りますw私も家にいると何故かパソコンの前に座ってしまいます←
乃紀様に可愛がられたい!可愛い乃紀様と皐月ちゃんに囲まれて過ごしたい!家族に迎え入れてくれますか!?(落ち着け)私は長女なので勉強の出来る兄がほしかったです…勉強教えてもらえたらもう少し頑張ったのに…。
お待ちくだされー!構想は、構想は出来ているのですが纏まらない!!だがしかし良い現実逃避になるので勤しみたいと思いますw乃紀様にご心配をお掛けしない程度に頑張ります!
首切られるのはこのご時世痛いですからねー…我慢です。ジムでストレス発散してやります!

バロンの格好良さは半端無いですよね!!せいじ君はイケメンなのに変態チックで笑えます← 早朝に窓の下にいたらビビリますって。そして中学生でプロポーズww格好良いww
2010/07/14(Wed)21:56:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.