忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか七月ですね!大丈夫!私の気持ちはまだ六月です!!(力一杯)というか、六月だと言いきる……!
しかし、まぁ、残念なことながら私ごときが言いきったところでもう七月だという現実は変わらないんですよね。




えぇ、ちゃんと今までの経験上分かってます。



テスト前日に一週間前に戻れ!と思ってしまう記憶は未だに新しいものですからね。ちぇっ!やってらんねぇ!!



 

 

返信は次に回させていただきます。大変申し訳ないです……!!(平伏

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乃紀様、お帰りなさいませ――――!!お出迎えが遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!お婆様も無事に退院ということで、ほっと胸を撫で下ろしました。私も祖母が倒れた事があって、そのときは本当に心臓が止まるかと思いました。一応無事だと連絡もらったときは号泣でした…。
脱・オタクは出来なかったようで、おめでとうございますwwやっぱり乃紀様はこちらにいるべき人なんですね、大好きです!

馬刺しは美味しいですよー臭みもあまり無く、良い感じです。はっ!では鶏肉をたっぷり用意して待ってますね!!いつでもバッチこーい☆
私もすっきりはっきり言う子が大好きなので皐月ちゃんを妹に迎えたいです!それか乃紀様をお姉さんに!は、駄目ですね!乃紀様はお嫁さんでした!!(黙れ)
変態忍足はがっしがっし書いていますので、少々お待ちくださいー!自分で楽しくなっちゃって妄想が止まりません。が、纏めるだけの頭と時間がた、足りない…orz 確かに、足フェチってモロ変態っぽいですよねw
ああ、筆頭ですもんね。佐助も悪乗りしそうです。からかいながらもちゃんと応援はするんでしょうね。本人としてはたまったもんじゃないんでしょうね!
乃紀様のペースで大丈夫ですよ!化石になる直前まで待ってますから!←
店長は良い方なんですよー!社長がちょっとアレなだけで(ちょ、)後の人たちは皆良い人ばっかりで、社長のせいでどんどん良い人たちがいなくなってしまうんです…。勿体無いですよ…せっかく頑張ってくれた人を切っちゃうんですから><私も頑張らないと!
2010/07/09(Fri)00:02:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.