忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ七時になったくらいなのに、もう眠たいって^q^
……どうも、こんにちは乃紀です。そろそろテストが始まります。もう、色々な意味でガタブルです。あと後半は何故かあんまりバイトに入ってなかったのでちょっとは頑張れるかもしれません(ちょっとなのかよ)

いや、あの、頑張ります。お待たせしてるのとかばんばん更新しちゃうと思いますよ……すいません、これは言い過ぎました。ちょっとずつ頑張ります(ビバ・弱気)平凡庭球やらも、他の連載も、ね。



(追記)

最近皆様吾郎に対して優しすぎると思うんだ。


なんだか、すみません。皆様が吾郎に対して嬉しすぎるコメントくれるから、パソコン越しにうざったいくらい喜ばせてもらってます。本当に良いんですか?
あの…ごろうに対してもったいないお言葉ばかりありがとうございます。相互様とか、神か!コメントくれる方、神か!このサイトに来てくださる方凄すぎる^q^
35.png










で、ちょっとデレてみた(デレ違っ)吾郎が赤面とかきもすぎましたね。ごめんなさい、オリキャラが調子のるようなサイトで(土下座)よぉし、明日何かこうしんできるように頑張るぞー!

がっつり私信!

>>おとちゃん
なんだか気持ち悪いくらいに自分の私信が早いような気がしてなりませんが、そこは、まぁ、あのストーカーがいるーってことでスルーしてやってください(平伏)(いやいや、スルーできねぇよ)吾郎にもったいなさすぎる御言葉ありがとうございます。もう本当に吾郎が照れでどうしようもない状態です(そしてそんな吾郎を妹は蔑むような目で見ています)もう本当におとちゃんったら!私もおとちゃんがたまらん大好きです……!!好きすぎてストーカー状態です^q^
いえ、あの……倍率はそこまで高くなかったので凄いとかは全然ないですよ。そして、運が良かったのです(←)外国語学部、文学部にしてもどちらでも大学は結構いろいろな講義がとれると思うので興味のある講義はどんどん学部関係なしに受けちゃえばよいと思います。おとちゃん、ふぁいと!そしてテストお疲れ様でした!私は今からテスト、です…OTL 私も誘惑に負けずに頑張りたいと思いますが、意志の弱い子なのでついついパソ子やっちゃうと思います。おとちゃん、凄いすぎです(平伏)



>>なぁたん
薄桜鬼は良作だと思います(どーん)
……はじめからごめんなさい。思わず、ね、食いついてしまいました。薄桜鬼は甘い要素はあんまりないですけど、とにかく話に入りこんじゃうと泣いちゃいます。エンディングも決して凄く幸せエンディングとかではないんですが、それぞれの幸せのあり方がきゅんきゅんしちゃいます。そして、絵が綺麗です。そして、沖田さんは赤也です(中の人ネタ)ついでにいうなら斎藤さんは千石の面影がまったくありません(またもや中の人ネタ)そして、緋色は1の子たちのシリーズしかやったことはないんですが、これも好みがでちゃう作品です。私は大好きですけど!すごく大好きですけど!とりあえず、戦闘シーンが凄く長いのでちょっと飽き飽ききちゃうかもです。でも、泣けます。そして、甘い……!!あとコスプレ万(ry)(ゴホンゲホン)緋色は結構酷評もあったりするんですが、私は大好きです^q^
もうたまらん!という感じで……カズキヨネさんのイラストがとにかく神です。中の人も最高ですよー!遼とか遼とかエロいように見えてヘタれわんこな感じですけどね!!ゆういち先輩も、他のメンバーも素敵だと……思いますよ…!というか、長くなってしまってすみません。ここからへんしんでーす!
もう、がんばって夏目書いちゃいたい!と思っちゃいました(単純)いやいや、本当に夏目良いですよね。あの暖かくなる感じがたまりません。なぁたんはどんどん夏目を語っちゃえばよいと思います。そして、私はそれにのっかります(えぇ)
にゃんこ吾郎に萌えてくれるなぁたんをあがめたい限りです(落ち着け)もう、本当にこんな悪戯好きのうざったいにゃんこでよろしければどぞ^^なぁたん相手なら思いっきり吾郎は抱きつきに行くと思います(激笑顔)そして、私も抱きつきたいです……すいません、ごめんなさい、申し訳ないです。本音が、ね、ちょっとポロッと思わず。なぁたんが可愛すぎてちょっと自重ができない状態です……私も大好きですぅぅぅ!!(黙れよ



>>蒼さま
蒼さまが気持ち悪いだなんてこと絶対ありえませんからね!!(声を大にして)もう、あの、本当に蒼さま褒めすぎですから><そんなに褒められると調子のっちゃいますから、ね……!!(え、えぇー)
まさにテスト前はそんな感じです。そしてテスト前に限って創作意欲が超もくもくとわいてきます(笑)(笑えないよ)一夜漬けやりたくてもできない、自分の体が切ないです。一夜漬けしようしようと思ってもす今に負けちゃなんて……!OTL
マンゴーも大好きです。フルーツ系のアイスはさっぱりしてて良いですよね!!私も大好きなのです!

わわ、じゃあ、寝ます!(違っ)睡眠しっかりとりながら頑張りたいと思います!!(平伏





続きはにゃんこ吾郎(超短い話)②

 

PR

黒子、超可愛い。超カッコイイ。ですよね!!二巻を先日買ったんですが、NG集含めてたまらん良かったです。でも、ついでにちらほら漫画買ったら本棚が一杯になりました(えぇ)ゲームとかDVDとかもいれてるんですけどね、自分の部屋にこれ以上本棚置けるきがしません。狭い部屋なのに!
今後どうしようかと検討中です。漫画買うの自重すれば良い話なんですけどね。でも……それは無理だわ・・・・・・。

さてさてニャンコ先生のでっかいぬいぐるみを我慢できずに買ってしまいました。ちなみに明日届く予定です。ますます自分の部屋がカオスになる予感ですが、まぁ、しょうがないよね!(うっぜぇ




今日は小ネタというか、突発的なネタ話を。吾郎が猫になる話。今日某有名ペット番組見てたらゴローという名の猫がでてきて思わず書いてしまいました。

失笑って感じで読んでやってください(平伏


 

今日はバイトです。う゛えぇぇぇぇぇ(不満を主張)それもラストまでなのでこう、ね、パソコンさん触れられたとしても日付超えちゃうぞ☆みたいな感じなのでちょっとバイト前に現れてみました。うざい?それが私だから!!!(超うぜぇぇぇ


ってことで今日のリクエストは『例の甘味屋デートの際の主人公と財前君を!あの甘甘っぷりをぜひ!!』とかかれたのでめざせ甘甘・・・・・・むしろどんまいな感じの駄絵おいておきまーす!

16.png









財前くんを描こうと色々原作やら画像やら見て回ったら見事にハァハァしてしまいました。

ついでにイラストの小ネタも置いておきます。平凡庭球の※糖分~のその後だと思ってやってください。

 

 

今日も元気にじゃんぷ発売日です。とりあえず言いたいことはただ一つ。


くろ、くろ、くろ………キャプテンゥゥゥ?!


キャプテンのあまりの黒さにばっさりいきました。えぇ、完璧にのっくあうとです。KOガチです。本誌1ページめの古市にももっていかれそうになりましたとも。えぇ、実は古市大好きです。あの幸薄そうなところがなかなか(※誉めてます)
とりあえず、今は黒子に話を戻しまして……二年生組がキタキタ。もちろん二年生組も大好きな私はとびつきますよ。二年生組も可愛くてたまりません。キャプテンのあの黒さ、恐れ多いです。でも、さっすがキャプテン!もちろん黒子も火神もかっこよかったんですけどね……!!なにこいつら!かわい過ぎる!

リボは正ちゃんがかっこよかったです。



続きは、50万ヒットアンケートの9位からの発表です。前回のはネタ日記の4月1日にあります。……まさか、こんなに日付があくとは思ってませんでした・ω・゛ごめんな、さい。
キャラごとに今回はセリフ色分けしてないです。その上、無駄に長い……すみませんOTL

やっぱりバイトがラストまでの日は日付を超えてしまうのでこれ前日(21日)の日記にぶち込みました。現在、22日の午前1時です。
あれ、目の前がかすむぞ?どうやら私の限界はすでに突破した模様。この際朝まで起きとくか?なんて一瞬思ったりもしましたが、六時間は寝ないとだめな子なのでこれ書いたらすぐに寝ようと思います。

はい、そこ。下らないこと言ってるぐらいならさっさと寝ろよとか言わない。自分でも分かってるんだからぁっ…!
 

……眠いと自分のキャラがわからなくなってきますね。自分のキャラは、そう……知的で、女の子っぽくて……って、え、あ、違う?……これ書いたらすぐ寝ます。

 

今日のバイトの帰り中、とは言ってもチャリで10分もかからないんですけど考えてたことを書いてみました。オリキャラ大翔のこと。
いや……ほら、バイトの帰りとか大切な妄想時間じゃないですか……(遠い目)


とりあえず続きにおいておきます。本当にくだらないことしか言ってませんからね。本当に本当にくだらないことしか考えてませんからね!


 

 | HOME |  次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.