忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはあさのごじにおきました。いまのじこくはじゅういちじまえです。すっごくねむいです。






……日記に書くようなことがないよ!





面白いこともとくにないので日記に参上するのがまちまちになってしまいます。小説が更新できればあとがきでも裏話でも書けるんでしょうが、小説も書けていないので本当に日記に書くことがないです。
とりあえず夏男(@俺T)と結婚したいです!!なんだ、あの子!ただのイケメンか!!








自重できてない私信です。

>>ヒネムラちゃん
私もそう思います(ニヨニヨ)ヒネムラちゃんと語り合ったら確実に妄想やらなんやらがとまらなくなりそうです←
調子に乗ってください(土下座)ヒネムラちゃんの家族愛なお話も可哀想な伊達も大好きです。というか、ヒネムラちゃんの伊達が可哀想な中にもみせるカッコ良さが大好物です^q^美味しくてもぐもぐせずにはいられないよ! 
男前和希さん×乙女伊達がツボすぎて……!ヒネムラちゃん、大好き……!OTL
私も頭の中でもよく和希さんお借りしてます。可愛くてカッコ良い女の子が大好きな私にとったら、ね、ヒネムラちゃん宅の女の子はまさにどんぴしゃすぎて妄想せずにはいられなry
甘味巡りツアーに是非とも私も参加したいくらいです(落ち着け)






>>蒼さま
こちらこそ、どうもです!私も昨年はほとんどネットが出来ない状態でして、先日はいきなり拍手にて自重できないメッセージを送りつけてしまい申し訳ありませんでした(平伏)幻想の二人の可愛さに我慢ができませんでした……!常に我慢なんてしてないんですけどね……!
えぇぇ!そ、そんな私のほうこそあんな子たちでよろしければ、あの、本当に蒼さまの文章が大好きなのでそう言って頂けると嬉しいです(土下座)
お忙しいと思いますが、お体にはお気を付けください。私のほうこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね!!










ししんでぇぇぇす!
PR
クリスマスですねクリスマス。え?クリスマスって何それ?な感じですが、チキンだけは食べる予定です。





そしてクリスマスにさりげなく、にゃんこ吾郎の話を更新しましたー!





まったくクリスマスには関係ないね!いつものことだったね!今回はVS六道さん家の骸くんです。
主連載ではなくこちらの更新なのは、にゃんこ吾郎は何も考えずに書けるからです。六道くんの扱いが悪いだなんて、そんな、あの、好き故の行動です。いつになったらキャラをかっこよく書けるのか、頑張りたいんだぜ!
でも正直な話いっつも頑張ってるんだぜ!






本当に……主連載も稼働しないとOTL 
しかし、主連載あまりにも久しぶりなので文章をもう一度練り直し足りしています。
読み返して矛盾がないようにと考えながらやってますが、昔の作品を読んでいるとある意味で真っ青になったり、ある意味で真っ赤になってしまいます。昔の自分は若かった。この一言につきます。








続きはお返事(緋月優輝さま)


前回の日記で来週は頑張るぞー!と言ったのに頑張れませんでした。手間取って、日付越しちゃったんだぜOTL



とりあえず、それはさておきそんなこんなでやっと更新が出来ました。あまりに久しぶりすぎる更新にすごく手間取ってしまった上に更新したものが、まさかのまだ本編には登場していない人物との話という……すみません(土下座)
誰得という、ね、本当ね、さっさと本編進めろよ、と自分でもすごく思います。



そしてそして!頂きものもやっと飾らせて頂きました!仕事の遅い管理人で本当に本当に申し訳ない限りで、どの方の作品もよだれものなんだ……!!
美味しくもぐもぐしちゃったんだよ!!(力一杯(落ち着け




一先ずあまりにも眠たいのでおやすみなさい。


壱咲さま、本当にYOMEに来ないKA!と声を大にして言いたい……!(ハンカチを噛み締めながら)いつもいつも本当に素敵なイラストを描いて頂いてありがとうございます!ハァハァ、動悸、ハァ、息切れが ハァハァ とまりません ハア!
悠くんのイケメンっぷりは毎回のことながら皐月まで可愛く描いてくださって、壱咲さまの優しさに土下座しっぱなしです。

なんで こんなに 壱咲さまの イラストは 可愛いんですか!
なんで こんなに 壱咲さまは お優しいんですか!

もう悠くん拉致っちゃうんだから!……すみません、調子に乗りました。こんなところからですが、是非とも悠くんをお借りしたい所存ですので、お許しください(土下座)
素敵イラスト飾らせて頂きたいと思います。本当に本当にありがとうございます……!も、萌え死にそうだ……! OTL











眼鏡日吉に思いをはせていたらばさらな連載の方の番外編でDてMさむね氏を先に書いてました……本編には出てないって言うのに……やっちまったな!いっつものことだけど、本当にやっちまったな!!!とりあえず本編も書いてみて、書けそうになかったら先に番外編でDて氏を出したいと思います。うぅ、頑張れ私。




本当は平凡復活も、庭球も本編を進めたいのだけど、シリアス が 無理 だ ! 書けない !


帰ってきた早々壱咲さまの優しさに胸キュンさせられて、もうどうにもなりそうにないです。飛びつくのを必死に抑えてる自分がいる、だと……?!壱咲さま、逃げてー超逃げて―!





今日も素敵に華麗に登場……できなかった乃紀です。
最近の一押しは俺Tのあやべんです。


あんな、


あんな、




おかんが欲しかった(真顔






あ、あとここ一週間で書いた小説は百文字くらいでした。泣きたい。すみません更新は当分先になりそうです。





頑張れば、眼鏡日吉か、企画の夏目の続きか、もしくは他の何かが更新できる出来るんじゃないかなぁと思っています。吐き出したいネタは一杯溜まってるんですけどねHAHA!(乾いた笑い




どん引きされると分かっていますが、皆様に煩悩にまみれた私の頭を見せたいです。











続きは拍手れっすれす(31日・5日)と、飛びつきたいんだぜ!ハァハァ!





 | HOME |  次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.