忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体何時に寝ればこの年齢で正しい時間なんだろうか……最近、中学の時よりもよく寝ている気がします。以前の私ならもっと頑張れたはずなのに!
階段ちょっとのぼっただけでぜえはあ言ってるとか何これ?本当に現実を見たくない。


 

 

あ、壱咲さまがついったー診断なるものをしていたので便乗させてもらいました。
べ、別に楽しそうとか思ったわけじゃないんだから!いや、うそ。めちゃくちゃ楽しそうだった!悠くんが是非とも期待にこたえてくれることを夢見てます。

 

 

あなたがエロい理由





毎度おなじみ?思春期真っ只中の男四人でやってみました。
田中の名前が思い出せなくてオリジナル部屋の設定を見に行ってわざわざコピペしたとか、そんなまさか。


 

石川吾郎がエロい理由は、例えるなら呼吸のようなものです。
あながち否定ができないのがつらい。


倉田大翔がエロい理由は、そういう年頃だからです。
むっつりってことですね、わかります。

 


中田優希がエロい理由は、欲求に素直だからです。
こんなところまで素直になるとは思ってなかった!

 


七重馨がエロい理由は、時代がそうさせたからです。
どんな時代だ

 

 


ヒネムラちゃん、壱咲さまバトン受け取りありがとうございます!お二人の回答に禿げ萌えた!!クソッ……!お二人は私の髪の毛をどうしたいんだ……!!
近々美容室に行く予定だったんですが、これなら行かなくてもすみそうです。禿げたからね!

 

 

勝手に私信
>>ヒネムラちゃん
ヒネムラちゃんの方が凄くお忙しそうで、そんな中で頑張ってるヒネムラちゃんがすてきぃぃ!!と興奮しています。私もひそかにヒネムラちゃん宅にストーカーしているので安心してください(キリッ
夏目小ネタ、私はすっごく読みたいです。ヒネムラちゃんの作品はイラストでも漫画でも小ネタでも全部美味しく頂いています^q^

 


>>クーちゃん
夏目三期!本当に楽しみですよね……!藤原さんのお話は漫画でも本当に号泣してしまったので凄く凄くやってもらいたいと思っています。
バトン実はやってもらいたかったのが超本音です。でも……選べなかった……クーちゃん宅のお話は短編も長編もどの子も可愛くて可愛くて……どうやったらそんな可愛い子で、可愛いお話が書けるのか今度是非とも講習会開いてください。一番前で正座して聞きます。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです!
お久しぶりですこんにちは!きいちゃん!
覚えていただけているのかも不安ですが…><

今月3日に、やっと大学受験終了しました!
あのとききいちゃんから頂いたアドバイスや、応援のお言葉、本当に本当に受験勉強の励みになりました…!
本当に本当にありがとうございました!
第一希望に合格できました!(でも、まだ公立か私立かで悩んでいるのですが><)
最後まで頑張れたことで、ひとつ成長できた気がします。あのとき指定校推薦ではなく一般受験を推してくださり本当にありがとうございました…!

P.S.あのあの、また私信とか飛ばしてもよろしいでしょうか?きいちゃんと以前のようにお話がしたいです´ω`

それでは乱文失礼いたしました…!
雨音おとは 2011/03/06(Sun)12:50:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.