忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びお久しぶりにすみません、乃紀です。最近は苦手な英語と戦いながらのんきな生活を送っております。しかしながら七月まではやはり余裕がなさそうなので、当分更新は無理そうです。
いつものことながらテスト前になるともっと勉強しておけばよかったと思いますよね。

 

 

 


今、まさに私はその状況です(ドヤ)

 

 

 


エイプリルなネタも毎年やりたいなぁと思いながら結局今年もできなかったので七月くらいにやってやりたいと思います(微妙すぎる´・ω・)



ネタ的には当サイトはオリジナルサイトになりました。今日から田中サイトです。なことをやりたいです。今このサイトで閉鎖しますなんて言ったら冗談に聞こえないしね。
毎年エイプリルフールの閉鎖ネタにだまされて一瞬しょぼーんとしちゃうのは私です!!カッ!

 


 

あとこんなところからではありますが、壱咲さま、四周年おめでとうございます!夢絵毎回うまうまさせていただいております。
クーちゃんお誕生日おめでと!クーちゃんのおかげて四天をいっぱいいっぱい大好きになりました!
クソッ……!私としたことが……!遅すぎてすみません(土下座)


 

 


そう言えば当サイトも今年で…えっと、高三のとき開設したの……高三のときだったけ?で…えっと(作品の年号を見てきた)四周年ですね!
最近はまったく更新してないので四周年といってよいのやら、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですがこれもまた七月に戻ってきたときに色々やってやりたいと思います。最近本当に飢えてるんだ……

 


作品メモメモ
・なつめねた。なとりさんとの話を書きたい。しかし名取さんをかっこよくかける自信がない
・平凡庭球学校の怪談2 とりあえず氷帝と立海で書きたい。また怖い話のサイトを回らないと……夜寝れる気がしない
・平凡復活の育成日記の続き。ショタが好きだ!
もっと書きたいけどとりあえず自重。今サイトを少しだけ見て、あげてない過去拍手小説があって驚きました。やっべ……あと今の拍手小説をいつまでおいておくつもりなんだろうか! 




…泣きたい!!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.