忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切実な思いです。あと、すたどらが終わってしまった(´・ω・`)正直言うとsgtkがもっと見たかったとか、いやはや。やっばいやっばいここ夢サイト夢サイト。

 

 

 

 

とりあえず、また壱咲さまに禿げ萌えさせられただと……?!
この前髪の毛切ったばかりなのに!禿げた!いや、禿げ萌えた!!禿げたついでにキューティクルでさらさらな髪の毛が生えてくれば良いのに。

 

 



先に私信(壱咲さま・ヒネムラちゃん・おとちゃん・冬弥ちゃん)です。


拍手レスはもう少しお待ちください。わざわざこんなサイトに来ていただいた上にコメントを残して頂いているのに遅くなってしまい本当に申し訳ないです……!

 



 

>>壱咲さま
え、えぇぇぇ、あ、あ、ありがとうございまぁぁあす!壱咲さまのブログを拝見させて頂いた瞬間まさかのリアル゜ ゜( ω )状態になりました。本当に本当に壱咲さまは私をどうしたいんですか……?!さらにストーカーレベルが上がりそうな今日この頃です。既にMAXの数値だというのに……!これ以上になると危ない橋を渡ってしまいそうです。しかし、右手で即保存をした自分の手を褒めてやりたい…・・!
いつも以上に支離滅裂な文章で申し訳ない限りなのですが、先ほどから動機息切れがとまらず、お、落ち着けな、ハァハァ、もうだ、だ、だめ!大好きです!
壱咲さまのイラストはいつも可愛らしくて可愛らしくて可愛らしくて、おっと、ちょっと涎ry……でもその中にも色っぽさがあって壱咲さまのセンスの高さには脱帽です。差し出された手を想像してニヤニヤしてしまう自分が気持ち悪くて仕方がないのですが!壱咲さま好きぃ!なんだか凄くたぎってまいりました。
色々落ち着いたら拉致祭りさせて頂いてよろしいですか?いや、もう実はちらほら書いてたりとかしたりとかしたりとかネタがあったりとかゴホンゲホン。よろしければ落ち着いたらポーンとさせてやってください。ぽぽぽぽーんとさせてください(土下座)
と言いつつ今のテンションで行くと落ち着く前にぽぽぽぽーんしてしまいそうなんですがこれもすべて壱咲さまのおかげですありがとうございます(平伏)
最後になりましたが改めて本当に本当にありがとうございました!!むしろ私のほうが壱咲さまの優しさに悶え転がりながら禿げ散らかしました。もし良かったら今回の素敵萌え…イラストを飾らせて頂けると嬉しいです。

 

 

 

>>ヒネムラちゃん
私信わざわざありがとうございまーす!!そんな風に言っていただけてヒネムラちゃんのストーカーでよかった!本当によかった!あとエイプリルネタは見事に引っかからせて頂きました。ヒネムラちゃんの従兄弟凄い!超凄い!……う、嘘か。いや、でもなりたいってだけでも凄い!と驚きっぱなしでした。ヒネムラちゃんのいとこさん私もひっそりこっそり応援しております(土下座)
最近は勉強の合間に拉致話がよく浮かんでくるので書けるようになったら拉致らせてください!ヒネムラちゃん宅のお子様はみんな可愛すぎてハァハァ(自重

 


>>おとちゃん
こちらこそ、萌え話是非ともやりましょうね!おとちゃんとは萌えポイントがかぶっているので凄く凄くお話が楽しいんです!!
サイト改装可愛くて萌え萌えしてしまいましたー!本当にいつもおとちゃんのサイトには可愛いやら綺麗が詰まってて本当に凄いです。おとちゃんのお洒落さんっぷりを私も見習いたいです……最近の女の子って本当に凄いなぁとおとちゃんを見ているといつも思っています^^←
薄桜鬼のお話が日記で出ていたのでちょっと食いつかせてください!本当に良いですよね薄桜鬼!とは言え私は実はあにめの方はあまりみておらずゲームしかしていないんですが風間さんが敵のくせにこう……ね、あれなんですよね!私は平助が一番好きだったりするんですがみんながみんなそれぞれ良いところがあって(じゅるり)ストーリーも良いですよね!

ついに明日は入学式ですね(ドキドキ)不安で一杯だとは思いますがおとちゃんなら大丈夫だと思うのでどんどん攻めていっちゃって大丈夫だとおもいます。不安なのはみんな同じです!

 

>>冬弥ちゃん
私の優しさはばふぁりん超えですと……?!いつもいつも冬弥ちゃんには気をつかっていただいて本当に本当に先輩は嬉しいです……!!最近本当に周りの人の優しさに飢えていたので冬弥ちゃんの優しさに先輩はお腹一杯です。いや、本当に周りの人はもっと私に優しくしても良いと思うんですけどね…OTL そして私は常時ニヤニヤしています(カッ
そうですよ!勉強の時は甘いものって必需品だと思います。それにこうついつい手がのびちゃうんですよね…ここでやめておこうとかおもっても結局手がのびちゃって、あれ?と思った時には無くなっているという。特にポテチなんかは良い例だと思います。
ですよねーついつい見始めちゃったら意外と面白くて、なこともあっちゃってテレビにはなるべく最近は近づかないようにしています(笑)
ごろうが田中相手にチョコレートを恵んであげてもとても碌なものじゃないかなとついつい想像してしまいました。田中はもう自暴自棄になっていると思うので性別男でもあんまり気にしないかもです。多分それぐらい飢えてる!
もう本当に黒子が可愛くて可愛くて……!二号を洗っている黒子が最近の私の中での一番のヒットです(キリッ)最近はサービスショットも多いのでお腹いっぱいになってます^q^タオル残念ながら、という感じで次回こそは……!で頑張りたいと思います。とりあえずアンケートアンケート状態です笑

いえいえこちらこそバトン楽しくさせていただきました。久しぶりのバトンだったので興奮してしまいましたが、ツッコミ以外書くことが見当たらずあんな状態に!冬弥ちゃん宅のお子様みたいに可愛い子が書きたいです(平伏


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.