忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





夏目新刊もやっぱり素敵に泣けるお話でしたー!






じゃんぷ以外は基本、コミックス派なので凄く発売を毎回楽しみにしているんですが夏目はいつも通り素敵でした。素敵以外の感想が言えない自分の語彙力のなさにも泣きそうですけど、新刊でも泣きそうでした。
夏目には苦労した以上に一杯幸せになってもらいたいです。まぁ、それはどのキャラにも言えることなんですけどね!!
今の炎真くんにも幸せになってもらいたい。今週のじゃんぷに度肝ぬかれました。

 

 


黒子小説!女の子キャラも愛してやまないのですが、桃っちがやはり可愛くて可愛くてとりあえず二号のお話が書きたくなりました、まる。あとは黄瀬くんのナンパ(笑)話なんかも是非とも平凡番外編で書きたいです。メモっておかないと忘れそうだ……。
四月の開設記念には無理そうなので六月、七月あたり帰ってきたあたりにばばーんと更新してやりたいです。夢のまた夢って?知ってる。というか、毎回言ってる!

 

 



続きから私信(おとちゃん・ヒネムラちゃん)と拍手レス(7日)


 



 




>>おとちゃん
お久しぶりです、おとちゃん……!!ひっそりこっそりストーカーしていたのでブログで合格の文字発見のときは喜びで踊らんばかりの勢いでした!本当に本当にこれはおとちゃんが頑張った結果だと思うのでがんがん胸を張って良いと思います。いえ、あの、本当に私の発言なんてとてもとてもアドバイスになんてならなかったと思うのにお気づかいのお言葉までありがとうございます。優しいおとちゃんが大好きです(キリッ
あらためまして、合格おめでとうございまぁぁぁぁす!四月から大学生!うっきどきですね!!(落ち着け)
こちらこそ私信飛ばしちゃっても大丈夫でしょうか……?私でよろしければどうぞこれからもよろしくして頂けると嬉しいです。もうお暇なときは是非ともかまってくださ(ry)
受験中は大変なことばかりだったと思います。日記も拝見させて頂いて、おとちゃんが頑張っていたこと凄く凄く感じられました。もちろんその中にはおとちゃんの周りに素敵な人がたくさんいたからこそ実現できたこともあると思います。でも、受験ってやっぱり最後は自分自身との戦いだとも思うのでそれに打ち勝ったおとちゃんは本当に凄いと思います。本当に本当におとちゃんおめでとう!

最後になってしまいましたが、おとちゃんお誕生日おめでとうございます!若いってうらやましい!(本音自重)是非ともこれからもどんどんエンジョイしちゃってくださいね!!

 



 

>>ヒネムラちゃん
な つ め よ ん だ … … !ら悶えて死にそうになってしまいました!!本当に本当にヒネムラちゃんのばかぁ!素敵過ぎて夜もねれません(ギロッ)
一話完結であんなに素敵にまとめられるヒネムラちゃんの才能がうらやましいです。ばさら話も美味しすぎて本当にもぐもぐ……夏目でお腹一杯になったはずなのに、次のばさらのお話では別腹まで一杯にさせて頂きました。美味しかったです!!
すぐにパソコンに走りそうになってしまいますが、とりあえず負けずに頑張りたいです(笑)お互いに頑張りましょうね……!



 

拍手レス(7日)


>>15:15  とりあえずテニ プリの主人公は~さま 
私もそう思います(キリッ)
平凡のまま幸せになれそうにはありませんが、どうにか頑張って幸せにしてあげたいなぁと思っているので少しは報われるような話をかいてやりたいと思っています。声援ありがとうございます。強く生きていけるように頑張ってもらおうと思います(平伏)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.