忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アシタバがかわいすぎるー!!可愛い男の子は大好きですか?って、大好きだよ!はあはあはあはあ。自重できずな登場の仕方で毎回すみません、私です。キラッ!(誰も待ってない件について)

 

 

最近リボが本当にみんな素敵でたまりません!おまえ…!こんなときにかぎって……!!ひばりさんとかひばりさんとかひばりさんとかやまもととか。
平凡主と初代たちをからませてみたいなぁと思いつつも本編では無理そうなので、どうにか番外編でいつか書いてやりたいです。はは、まぁ、夢のまた夢のような気がしますけどね!





初代たちのキャラがこう…未だに。

特にDさんは何を目指したいんだろうか……。


 

 


あと素敵ににゃんにゃんにゃんな日をスルーしてしまい、へこんでいます。良いんだ…来年このサイトがまだあったらにゃんにゃんな話書いてやるんだ…OTL

 

 


続きは拍手レス(21日)と私信(冬弥ちゃん)です。
毎回拍手だけの方もありがとうございます!!あと、三か月三か月。

 







>>冬弥ちゃん
私も基本仕事は遅いです!(カッ)(いばれない)いやいや、毎回優しいのは冬弥ちゃんですからね。先輩にその優しさの一欠片でも良いのでめぐんでやってください。それだけで凄く優しい人間になれる気がします。そんな嬉しいこと言われると本当に本当にニヤニヤがとまらな……OTL

良いと思います!私はかさねちゃんの時がそんな感じです。お猿もあれですよね、女の子!大好き!な感じで凄く凄く可愛いです。そして相手にされてなさそ(ry)ちみっこ可愛いですよねー!!ちみっこ好きにはあの可愛さたまりません!女の子でもとおりそうなあの可愛さにメロンメロンです!

あぁ……分かります。実は私今年は自分用に……四個……買いました。勉強のときは甘いものだよね!ってあの時の私は思ったんです……冬はきっと太るための季節なんでしょうね!わかります!(キリッ)何かやりだすときまってそれを遮るようなことがおこりますよね!勉強しだした瞬間面白い番組が始まるとか(ちょ、)
なか、田中にありがとうございます。これでお母さん、平凡主、冬弥ちゃんで三個ゲット!!今までこんなにもらったことはないと思うので踊る勢いで喜んでいるとおもいます(笑

先輩方の勢いといい、黒子といい、本当に萌えのつきない試合です。正直、キャラの投票ははがきどれだけ出せばタオルがゲットできるか思案中です…しかし残念なことに凄く……私くじ運がないんですよね、はは…OTL
とりあえずキャプテンの素敵さに萌えが留まるところを知らないという。
バトンありがとうございます!!しっかりやらせて頂きます…!優璃ちゃんはやはり優しさ担当ということで、ご馳走様でした(平伏

 

 

 

21日
>>08:42  緋月優輝さま
こんばんはー!緋月さまお久しぶりでございます。未だに折角頂いた素敵プレゼントを飾れておらず本当にすみません……!(土下座)緋月さまも今週国立受験だということで、物理と英語が嫌いとは…お揃いですね!(黙れ)大変だとは思いますが木曜日はゆっくり休んで金曜日に全力が発揮できるように頑張ってください。
緋月さまは純大阪の方だったんですか!全然気づきませんでした!いえ、本当に私のほうこそ日本語が可笑しいくせにさらに自重できずおかしなことばかり口走ってしまってすみません。緋月さまのちゃんとした話し方を見習いたいです(´・ω・`)
最後の最後になりましたが私も画面越しから応援しております!!

 

>>18:56  空さま 
空さまこんばんはー!!私はすっごく元気です!(キリッ)いつも本当に私の体のことにまでお気遣い頂きありがとうございます。空さまのような出来たお嫁さんが欲しいです(ちょ、落ち着け)
手書きブログにコメントありがとうございます!久しぶりにペンタブをもったせいか、か け な い! と奮闘した落書きだったんですがそのように言っていただけて本当にありがたき幸せ……!嬉しすぎて調子にのってしまいそうです!(いつものこと
勉強、空さまの応援を糧に頑張りたいと思います!まだ先なのですが、勉強嫌いなりに(笑)地道にいきたいです…OTL
空さまもそろそろ花粉の季節になりましたのでお気をつけくださいねー!ありがとうございました!(土下座

 

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.