忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ちょっとぶり!
こんばんは私です。乃紀です。




仕事のほうはちょっとずつですが慣れてきているような気がします。まぁ、まだ全然役立たずなので毎日凹んで凹んでたまに浮上してなテンションなんですけどね。
思えばアルバイト始めた時も最初のうちは注意されることばかりで良くへこんでいた覚えがあります。今はその時以上に注意されることも多く改めて仕事に就くという意味を思い知ったのですが、根性出して頑張りたいです……!!




平日は仕事行って帰ってきてすぐに寝ちゃってるので妄想するだけで手一杯です。げはげは。せめて体だけでも早く慣れてほしいものです。
こういうとき、インドア派って凄く困りますよね!!クソッ!OTL




小説が書きたいんだぜ!
ストレスたまっちゃってるんだぜ!






あと最近すごく涙もろい……と言いますか、すぐに涙がでそうになります。本当に些細なことでも泣きそうになっちゃうから困る。
実際泣きそうになるだけで泣いてないせいで涙がたまりにたまってるんだろうか(・ω・`)
泣ける何かでも見てきます。






PR
みなさん、お久しぶりです!覚えている方も覚えてない方もこんにちは!







の、の、の、のののののののk、乃紀です……(平伏)





以前の日記から再び間があいてしまい本当に申し訳ありませんでした。
色々あったりなかったりしつつ四月から新生活が始まり忙殺されていました。まぁ、悲しいことかなリア充になれたわけじゃないんですが、一応生きてます。
精神的にも肉体的にも死にそうですけど生きてますよ!!!働くってTAIHENですね!




そんなこんななのでまだまだ更新できる気はしませんが落ち着いたらちょっとずつ頑張ります。

雲雀さんもジローの誕生日もスルーしちゃいましたけど仕事だったから仕方がないですよね。うん。ゴールデンウィークってなにそれ?状態でしたしね!!しょうがないやい!(涙








黒子が可愛すぎてテラ萌え萌えしていますのでそれをパワーにオンもオフも頑張りたいです。なんであの子あんなに可愛いだってばよ……。


再びお久しぶりになってしまい申し訳ありません(土下座)私です、乃紀です。


本誌では最近雲雀さんと風さんがかっこよすぎて直視できない状態だったのですが、いや、本当に雲雀さんは丸くなったように見せかけてとがってたり、とがってるように見せかけて丸くなってたり、ごちそうさまです!!!
私は元気です!!!(力一杯








続きは私信(おとちゃん)
やるやる詐欺ですみません。夏目更新したかったのですが思った以上にまとまらずに今週中の更新は無理でした。
本当に本当にやるやる詐欺ばっかりで申し訳ないです……でも、近日中にはたぶん!きっと!更新します。ショタハァハァ言ってる場合じゃなかった…!(机バンッ)





しかし、ショタ仲間が出来たので悔いはないんだぜ!




全然関係ない話なんですが、今日の夢に某海賊漫画の麦わらの船長が出てきました。普段夢の中に漫画のキャラが出てくることはめったにないんですが、それだけではなく何故かその彼が海老フライを揚げてました……あれ、私疲れてるのかな……?
そしてそのあとは謎のホラー展開で寝た気もせず一日眠たかったです。切実に安眠がほしい。







勝手に私信
>>ヒネムラちゃん
呼ばれて飛び出てヒネムラちゃんのストーカーです(キラッ)私もぜひともショタやら腰やら大学生パロについて語りたいです。
そして、ヒネムラちゃんのばさらの現代パロも大好物なんだ……!親愛話も大好きな私にとってヒネムラちゃんの作品は本当にパラダイスなんだ……!もちろん恋愛話も美味しくもぐもぐしてますけどね!!
オフも大変そうだけど、無理はしないでくださいね(平伏)ストーカーはいつでもどこでもひっそりこっそりヒネムラちゃんを応援してます。







ひとつ前の日記でショタやら腰やら、お前ちょっとは自重しろよ……と、ちょっとは思ったんですが自重できる気がしねぇ!する気もねぇ!!







そんな私で済みません、一日に二回目の日記です。







思えば黒子のアニメ化をサイトでお祝いしていなかったのですが、ひっそりこっそり脳内は黒子まつりでした。黒子のアニメ化が決まった時は、本誌でも後ろの方の掲載が多かったので本当に本当に心の底からうれしかったです。いつ打ち切りになるかとそわそわしていたのも今では良い思い出です。

脳内だけってところがどんまーいなところですが、今から四月が楽しみです。四月までは絶対くじけない。 
しかし、アニメ黒子があまりにイケメンすぎて、直視できません(ちら、ちらちら)








続きは拍手レスです(2日~4日)
拍手だけの方、このサイトに来て下さった方、本当にありがとうございます!


 | HOME |  次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.