忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパナを私はこれからスパナ姫と呼ぼうか思案中の乃紀です。もう、なんだ、あの姫は!!ツナが王子様に見えて仕方ないんですが……!マジで、本気で、スパナ姫!(意味不
最近バイトでは、朝からの仕事を覚えたので朝から入ることが多くなりました。あ、うん、そんなこたぁどうでもよいですよね!うん、分かってる!


そして狙リン買わないつもりだったんですが



買 っ ち ゃ っ た ★



臥野さまの日記とか見てたら欲しくなっちゃったんだもん(だもんじゃねぇよ)とりあえず、夏休みあと一ヶ月をバイトと英語の勉強しながらサイト運営もがんばろう!だけど、U壊れたまま!




拍手レスで;え;え;え;えす!(29・30日)


反転おねがいしまぁぁす!
 

8月29日

>>0:38 拍手のキャラが10歳くらい若返る話で、雲雀やツナのが読めなかったので読みたいです。 
了解でぇぇぇす!!と、と、とりあえず早いうちに更新できるように頑張りますので、見捨てないで頂けると嬉しいです……!いや、本当のろまな管理人で申し訳ない限りです(平伏


>>13:36 梨磨さま 
なんで大翔は吾郎と一緒にいるんでしょうね?(聞き返すな)多分吾郎は付きまとっているんだと思います。その話もできたらオリジナルになりますが、皆様がよいと言うのなら書きたいと思います!!梨磨さまに質問していただけて嬉しかったですよ~vv楽しんで頂けて本当に良かったです!!


>>17:57 綾乃さま
六角ついにだせましたー!とは言っても出番が少なくて申し訳ない限りです。サエさんとはもう少しからませたいとおもっておりますが、他のキャラ、あのですね、正直キャラがつかめずにてんてこ舞いな状態でして……!いや、サエさんもキャラつかめてないんですが、サエさんは贔屓したいなーなんて思ってて!!(←)続き頑張ります!!


>>19:31 ソラさま 
こんにちはー!!40万ヒット質問返答楽しんで頂けてよかったです!!それも吾郎の話も読んでいただけて、いや、オリキャラがでしゃばってすみません(平伏)でも、面白かったとは……!ありがとうございまぁぁぁぁす!!!


>>20:20 テニスの後ろ向きな主人公が好きです。更新楽しみにしてます。さま
うぉぉぉぉ、主人公が好きとはありがとうございまぁぁぁす!!更新楽しみにしていただき大感激です!!頑張りまぁぁす!!

 
>>20:47 真世さま
お久しぶりです、真世さまぁぁぁ!!平凡庭球読んで頂き、それも待って頂けていたなんてありがとうございまぁぁす!(感涙)真世さまは千葉が地元だったんですね!今すぐ、千葉にとんでいきたいくらいで(黙れ★)吾郎にもコメント頂けて……!仁王連載も頑張らせていただきます。あと、ひっそりこっそり真世さまのサイトにも通っていますが、ヘタ夢、ご馳走様です!!ではでは、コメントありがとうございましたぁぁぁ!!!(土下座 日記の電球の話に思わずふきました←

 


30日

>>0:00 庭球連載更新 待ってました☆”更新 頑張ってくださいネ!!楽しみにしてまァす!!さま
庭球連載待っていただきありがとうございましたぁぁぁ!!こんな遅い更新になって本当に申し訳ないかぎりでございます><次はもっと早く更新できるように頑張りますので!!

 
>>1:28 みてて思わずニタニタしました!さま
ニタニタゴチです!!私も思わずこのコメントにニタニタニタニタ(キモイ)でええぇぇえす!!

 
>>8:25 すいません!骸さんも子供にして下さい!さま
イエッサー、骸も子供にして見せます!変態骸しか書ききりませんが、純粋子骸めざしまぁぁぁす……!

 
>>12:52 平凡庭球連載 大 好 き です。 更新おねがいしまーっっす!!!!!!
私は貴方がだいすきでぇぇぇす!!(黙れよ)更新できるだけ頑張りたいと思います……!!(敬礼

 
>>16:51 とても面白かったです(^▽^)更新がんばってくださいm(--)mさま
楽しんでいただけたようでよかったです。更新、できるだけ頑張りますので見捨てないでやってくださいませ(平伏

 
>>21:32 平凡な日々庭球も復活も大好きです!40万ヒット質問返答の短編~さま
うわぁぁぁ、平凡どっちも大好きだ何て、神ですか?!(驚愕)40万ヒット質問返答の短編、楽しんでもらえて嬉しい限りでございます。一年企画のほうで庭球×復活をするのはまだ諦めてませんので、お待ち頂けると助かります。本当に、来年までには頑張りますので!!(もっと早く頑張れよ)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひーめ(〃Å〃)
スパナ姫!とっても素敵だと思います(*´▽‐)
なんて言うか、ツナのセリフが王子っぽいですよね☆
次はCカラーみたいなのでどうせなら
スパナ姫とツナ王子を書いてほしいです。
しっかり正装して(´∀`)v

バイト朝からってきつそうですね(’Д`)
でも朝働くと午後が楽ちんですよね#
頑張ってください!

乃紀さんから質問の返事がもらえて嬉しかったです(・∪・)
吾郎と大翔くんのオリジナル期待してますゞ
梨磨 2008/09/02(Tue)17:21:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 来た!  | HOME |  新日記 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.