忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホスト部も買いました。光がいとめんこいです。だけど、ハルヒはもっともーっと可愛かったです(落ち着け)



続きは拍手レス(2日~5日)


 

9月2日
>>15:59 庭球平凡が待望の更新ですっごく嬉しかったです\(^0^)/~さま
庭球平凡ひっさびさの更新でしたが楽しんで頂けてよかったです!!私なんかの小説に共感していただけるとは……!本当に嬉しい限りでございます。それも吾郎にまでコメント頂けて、ありがたき幸せです。たまには忍足にも骸にも良い扱いをしてあげれるように頑張ります(←頑張らないといけない時点で間違ってる)

>>17:54 復活連載おもしろいです!ヴァリアー編も楽しみにしています!さま
ヴァリアー編更新はまだまだ先になると思いますが、楽しみにしていただけるなんて嬉しいです!!早めにヴァリアー編にいけるように、頑張りますね!!

 
>>22:10 はじめまして!ツナの話読みたくてこちらのサイト様にきました~さま
はじめまして!ツナ連載読んでいただきありがとうございました!!それも、好みの話だったなんて、エヘヘ、嬉しいですvこれからも、どうぞこんなサイトではありますがよろしくお願いします(土下座)またのご来店楽しみに待ってます!


4日
>>16:17 大丈夫です!少なくとも私は更新楽しみにしてますから!~さま
神田も激かっこよいですね!!私も大好きです。あのサッラサラの髪の毛がうらやましい!(そこか)とりあえず、コミックス読み返してキャラをつかめるように頑張ってきますので、更新した時は読んでやってくださいませー!! 


5日
>>15:14 いつも楽しく読ませていただいています。出来たら~さま
同い年設定ですか!スクとディーノと同じ年設定なんてそれはそれで美味しいですよね!!(ニヨニヨ)(キモイ!!!)こんなサイトの小説をいつも読んでいただけているなんて感激です。特殊弾シリーズはまだまだ続きますので、その内同い年な話も書けたらよいな、って思います(希望か)


15:29 拍手お礼が超おもしろかったです!あのナッポーヘアー~さま
おもしろかったなんて、そんな、おこがましい!!嬉しいコメントありがとうございます(土下座)ナッポーヘアは二人とも美形ですからね、小さい頃も絶対可愛いかったにきまってますよね!!

 
>>16:04 ヒロインさんも子供化してほしいです。できれば~さま
壊れた10年バズーカということは記憶ありということですよね!それはそれで面白そうですよね。今のところ、ヒロインだけは記憶ありで行こうかいきまいか迷ってますので参考にさせていただきます!

 
>>16:17 子骸さん好きです。骸さんが報われない分、子骸さんには~さま
目指せ、純粋骸です。若干、変態っぽくなったような気もしないこともないですが、純粋骸だと思っていただけると嬉しいですv普段の骸がアレなので結構良い思いはさせれたんじゃないかなーなんて思ってます(自己満足かよ)


>>17:49 凪ちゃんがすっごい可愛かったです!次は獄寺なんかを子供に・・・。さま 
獄寺は前の拍手お礼で子供にしてたんですが、なるべく早めに拍手ログアップさせていただきますので少々お待ちくださいませー!!(土下座


>>20:12 子クロームと子骸の話面白かったです どうせなら並盛のALLで~さま
いえいえ、こちらこそ主人公を小さくしたいとずっと思っておりました。とりあえずはキャラを一通り子供にしてから、主人公を小さくしてやりたいと思っておりますので、それまではキャラの子供化を楽しんでいただけると嬉しいです!!

 

>>20:54 小さい髑髏ちゃんもかぁいいですっ!さま 
ありがとうございます!少しでもクロームの可愛さが表現できたらよかったんですが、私の文章力じゃちょっと(いや、かなり)無理でした。次のキャラはもっと可愛くかけるように頑張ります……!

 

>>21:15 子骸可愛い・・・!きっと犬も千種も可愛いですよね、きっと!~さま
 へなちょこ、任せてください!(黙れよ)ディーノもちいちゃくしてやりたいです。ディーノなんて子供時代は完璧女の子だと思います。ワンピース着ても違和感なさそうです。ヴァリアーも書きたいと思っておりますので、少々お待ちくださいませー^^


>>21:33 平凡な日々復活も庭球も大好きです!! 
私は貴女が大好きです!こんなへぼ小説にありがとうございます(土下座)平凡シリーズはどちらもこのサイトの主連載なので嬉しいです!!

 

>>21:40 いつも楽しみにしていますwHPもメルマガも大好きですwこんな処から~さま
ネタありがとうございまぁぁぁす!!メルマガで子供バージョン配信させていただきますね。それに、サイトもメルマガも大好きだ何て嬉しすぎるコメントありがとうございます。可愛いキャラを表現できるようになり次第(一生無理そう) メルマガで配信させていただきます!!

 

>>21:58 仰夜さま
初めまして、仰夜さま!!こんなサイトに前から来ていただいてたなんて、感謝感激でございますvいやいや、そんな私なんかの文章なんてそんなもの表現できてないですよ!!本当!自分の書きたいこと書いて、自己満足してるような奴ですので……!仰夜さまも、サイト開設ファイトです!!ひっそり応援しております。

 

>>23:16 今回も楽しく読ませてもらいました。今までのもそうなんですが~さま
おぉぉぉ、今回も、と言うことは前回も楽しんで読んでいただけたということでしょうか?!それなら、凄く嬉しいんですが!ディーノさんと了平&京子ちゃんですね!!京子ちゃんは確か小さい頃は髪の毛長かったんですよね。是非是非、髪の毛の長いバージョンでお話書きたい限りです。では、気遣いのお言葉までありがとうございましたぁぁあ!!(土下座


>>23:25 特殊弾のはなしすごく好きです!!!萌えを~さま
こちらこそ読んでいただきありがとうございました!!これからも、頑張りますのでまた来てやって下さると嬉しいです(敬礼
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.