忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉぉ、ジャンプ読みました!ツナのかっこよさは相も変わらずで、もう、お姉さんお腹一杯です!(黙れ)
そして、ダブルアーツ終わったのがショックです。まぁ、だけど他の作品に比べて終わり方がどんなに中途半端であったとしても大好きです。っていうか、少女漫画にうつって!


あまーい!あますぎるよ、古味さん!





続きは玲ちゃんから頂きましたバットーン!





●あなたの性格を一言で言うと?
可哀相すぎて、どんまい!

●あなたの顔を動物に例えると?
たぬき。


●薄い顔?濃い顔?
うすっぺらいです。


●背はいくつですか?
161です。もっと、伸びろぉぉぉぉ!!と気合だけは十分です。


●自分の体で嫌いな所は?
足?陸上部のなごりが、ちらほら。


●髪の色・髪型は?
暗い茶色の、パーマかけてます(とれかけ)もっと色を明るくしようと考え中


●好きな男性芸能人は誰ですか?
玉木とか、あべひろしーは大好きです。ダンディーラブ(黙れよ☆)


●好きな女性芸能人は誰ですか?
清純系な女子は好きですたい。


●カラオケで何歌いますか?
sunset swish好きですよー。あとは、とりあえず盛り上げると時はおじゃまじょと、ぷりきゅあで責めます。みんなキャーキャー言ってもりあがるあたり、精神年齢は低いんでしょね!


●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?
特にはないです。


●着メロは何ですか?
機械音のままです。かえよう、かえようとは思うものの一番これがしっくりきます。


●携帯の機種は何ですか?
ドコーモです。


●あだ名は何ですか?
苗字やら、色々です。名前呼びもちらほらですが、高校の友達にはあだ名で呼ばれることのほうが多いです。


●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

D A N Z E N 美 白 !



●何系の異性が好きですか?
何系?爽やか系が好きですけど、何か?


●異性の好きな髪型は?
長さは普通のさらさらでよろしくお願いします!


●スポーツ派?知性派?
引きこもり派(黙れよ)とりあえず、スポーツ派です。スポーツ大好き!


●背は何センチから何センチの人が好きですか?
自分より高ければそれで!


●買い物はどこでしますか?
買うものによって違います^^


●趣味は何ですか?
読書


●あなたが一番気になってる事は何ですか?
何故、うちのバイトはあんなに辞めにくい雰囲気がながれているのか。



●あなたが今一番したい事は何ですか?
お金おろしにいきたいです(行けよ)


●好きな人が出来るとどう変わりますか?

しゃべらなくなる←


●彼氏・彼女と喧嘩した時!自分から謝れますか?
多分、無理……かもです。いじっぱり上等!!


●初デートはどこ行きたいですか?
水族館で、イルカショーでも(少女マンガ!)


●男女に友情はあり・なし?
ありあり!!


●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
何もできないのが私です(えぇ)


●あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?
無理だと思います!


●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?
TPOによります。自分も会いたかったら行くかもですね。


●遠距離恋愛は出来ますか?
愛さえあれば!


●好きな人に『~な人嫌いなんだよね』って言われたらどうする?
私に言われてた場合は、キレます(激笑顔)



●好きになるきっかけ
色々です。


●理想を5つ
爽やか・さらさら髪質・優しい・頭の良さ・足(これ重要)


●理想の人に会ってますか?
今になって、あの時告白できればよかったな…!って思ってます。かっこよかったな、あの人。


●恋愛と結婚は別ですか?
そろそろ、別にできないお年頃です。


●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である

玲ちゃんは正直可愛すぎである。私なんかを姉だって!姉だって!(落ち着け)
とりあえず、私より1cm身長が高いなんてうらやましい!でも、会ったら絶対私より背が高かろうと頭撫でてあげたいんだぜ!!(本当に落ち着けよ!!)


●あなたの宝物はなんですか?
それは秘密で^^


●相互サイト様であなたの事を一番理解してる人は誰ですか?
皆さん私をよく理解してくれています。ごめんなさい、こんな馬鹿で!!(本当にな


●最後に次に回す10人

もしよければ、相互様貰っていただけると嬉しいです。エヘヘっ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログへのコメントは久しぶりです。
紫苑です。
バトンフリー(?)みたいなので
貰っていきますね!
最近バトンするの好きなので乃紀様のところからもらえる私もすごく嬉しいです!
また遊びに来たいと思います。
では乱文失礼しました!
紫苑 URL 2008/09/08(Mon)21:16:51 編集
無題
こんにちは!
バトンもらってくださってありがとうございます!
わわわ(←何
私なんか全然可愛くないですよ!!!
でも乃紀姉さまには撫でられたいです(←
変態でごめんなさい!(逃走
風峰玲 URL 2008/09/09(Tue)18:45:18 編集
無題
スパナがまじでボンゴレに入ってくれたらいいのに。。なんて思っちゃいました(´▽`)笑
ツナかっこよかったですね~!あの破壊力はヤバいっすΣ(’□')
ダブルアーツまさかの最終話で悲しかったです。あれは、もう胸がドッキドキでした・・・っ!ぜひ少女漫画方向へ行って欲しいですね(〃∪〃)
梨磨 2008/09/10(Wed)17:47:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おとめー  | HOME |  平凡の話 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.