忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本誌の雲雀さんがかっこよすぎてかっこよすぎて、というか、雲雀さんはいつでも強すぎると思います。こんな素敵なところ見せられてときめかないわけがない!ということでかなりの勢いで雲雀さん萌えがきています。
あと木吉もかっこよすぎてかっこよすぎてとりあえずお兄ちゃんになってもらいたい(煩悩乙)と本気で思いました。
木吉お兄ちゃんな話なんてどうだろうかどうだろうか。






妹ツンデレ木吉デレデレ……言うだけならただですよね^^







しかしながら黒子が後ろのほうすぎて、ちょっと違う意味でドキドキしています。
続きは私信(しろみそさま・冬弥ちゃん)と拍手レス(20日・23日)です。拍手だけの方もいつもありがとうございます!







 

 

 

私信
>>しろみそさま
それはそれでとても美味しいギャップ萌えだと思います(親指グッ)やはり世の中ギャップは大切だと思います。本当に!凄く!(落ち着け)
私も見に行けたら見にいきたいなぁと思っているんですが身近にポケ好きな仲間がいないので、どうしようかと迷っているところです。子供の中に大人ぽつんは結構寂しいですよね、はは……。
ずるっぐー!!私も実は大好きです。さりげなくパーティーに一匹いれたりしていたんですが、いや、あの、悪そうな顔がたまらなく大好きです。すごく、その、わかります(にやにや)
うわぁぁぁ、しろみそさまのおもてなし料理!しろみそさまのブログのレシピも涎たらしそうになりながら見ているのに……!!


 
>>冬弥ちゃん
お忙しい中、いつも私信ありがとうございまぁぁぁす!!原稿なんて、私自身縁のないことなのでどれだけお忙しいのか想像もできませんが、凄く忙しいということだけはなんとなくわかるので、あの、本当に貴重なお時間のなかで返信してくださってありがとうございます。冬弥ちゃんが良い子すぎて先輩涙で前が見えません……!
お猿な彼!女の子大好きなくせにこう、女の子と縁がなさそうな(笑)ところが愛おしいです。私は、ちみっこが大好きなので道山さんところのあの子なんて可愛くて可愛くて凄く愛でたいなぁといつも思っております。
わ か り ま す ! 痩せると宣言した次の日にはどか食いしてしまうなんてことも多々あって、私はもう……一生痩せることができないんじゃないかと最近思っております。それにやっとお正月が終わったと思ったらバレンタインのせいで美味しそうなチョコレートが街中に出回り私を誘惑してきて、クッ…!OTL
手元のはさみおさえてぇぇぇ!だけど、その気持ちがわかってしまうだなんて(ry

今週号の木吉も、これ、かっこよすぎてどうしようかと思いました。木吉は本当に懐の大きい人間なんだと思いますが、一年の為に、二年の為に……泣かせる……!!しかしながら最近再び後ろのほうで恐ろしすぎて、怖いです。ここで掲載終わられたら泣ける自身があります。

私の頭の中もとてもとても人に見せられるようなものじゃありませんよ!!煩悩しかつまっていないので本当に困ったものです(平伏

 

 

 

拍手レス
20日

>>08:45  花乃さま 
はじめまして!こんなサイトに来ていただきまことにありがとうございます。そして感想まで頂けて凄く嬉しいです。それにまさかの幸村が可愛いですと……?!私の書いた幸村にそう言って頂けるとは、感激過ぎてちょっと踊りだしそうです(落ち着け)今は更新がほとんどできておりませんが、落ちつき次第どちらの連載も頑張りたいと思いますのでそれまで見捨てないで頂けると嬉しいです。本当にコメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします(土下座

 


>>11:58  緋月優輝さま
エンジェルがここにいた……!!!(感涙
りりん!素敵りりんがここにいた!!悶絶!りりんが可愛い設定だったということをこのイラストを見て思い出しました(笑)(笑えないよ)
こんな可愛い子が腐ったことしか考えてないと思うと、もう、その、緋月さますきぃ!(黙ろうか)それに持っている本も思わずがん見してしまいました。いつか是非ともこんなネタを書いてみたいです。調子に乗った時は笑って許してやってくださいませ…!
それにまさかこんな素敵イラストをマウスで塗っているというコメントには驚きました。私は未だにマウスを使うのが苦手なので、よろしければ弟子にしてください(土下座)マウスでもこんなに素敵に色塗りができるだなんて……!!
最後になりましたがセンター試験お疲れさまでした!まだまだお忙しい日々が続くとは思いますが体調にはお気をつけくださいね…!こちらこそ気持ち悪い想いのつまった念を送らせて頂きます……!
最後の最後まで気持ち悪くて本当に毎回すみません(土下座

 

 

23日
>>21:50  乃紀さんの小説はとても素敵なものばかりで、とても楽しく拝読~さま 
嬉しいコメントばかりありがとうございまぁぁぁぁす!!そ、そんな!調子のっても良いんですが?!そんな風に言われると凄く凄く調子に乗っちゃいそうなんですが!(ちょ、)むしろこちらこそ書かせてくださいお願いします(土下座)な気持ちで一杯一杯なんですが!!
いつになるかは分かりませんが、いつか絶対に調子に乗らせていただきたいと思います。私の体調のことにまでお気づかいのお言葉ありがとうございました!!楽しんで頂けるような小説がこれから書けるように精進したいと思います。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.