忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう時こそ小説書く絶好の機会なのに、ニコニコに入りびたってます。ウイルスでサイトまわりもできないし、頑張ろうと思ってた矢先にこれか!そして日記に書くこともほとんどないという……あれ、私かわいそうじゃない?(やっと気づいた模様



そして久々に平凡のヘタキャラアンケート見てみたら票数が結構な感じでびっくりしました。皆様ご協力ありがとうございます。というか、あれいつまで置いておくつもりなの!
それは平凡庭球の合宿アンケートにも言えたことなんですけどね……とりあえず、まだまだ置いておきます。そこ!

アンケートはずすの面倒臭がってるとか言わない!
そ、そんなことは、な、ない!!!と思ってる!(うぜぇえ


でもアンケートとかおいて皆様と交流できるのが超好きなんです。
チキンだけど交流するのは大好きな子。うざったい性格ですみません・ω・゛かまってくださる方がいてくださることが幸せです



ということで、ネタ放下!
平凡でロシアさんと(@ヘタ)ひっそりこっそりベラルーシ。


PR

今日はあいにくの雨模様です。今から遊びに行くって言うのに…(・ω・)というか、この友達と遊びに行く時絶対雨です。ちなみに、山本大好きな子です(ノットオタク)帰ってきてから私信やらしまーす!!あ、ハガレン録画予約していくの忘れないようにしなければ…!



(追記)
忘れてました。今日は三橋の誕生日でしたね!うわぁぁ、どうせなら三橋の小ネタをかけばよかった…OTLおお振りも早く書きたい。書きたいものがありすぎて、どうしようかと日々悩んでいます。なのに、時間が足りない!


勝手に私信
>>紫苑さま
どうも、おひさしぶりでーす!いきなり拉致してすみませんでしたぁぁぁ!前々から描きたい描きたいと思っておりましてやっと欲望を(黙れ)こんなものでよろしければ飾ってやってください。土方と沖田が全然土方と沖田に見えませんし、鏡架ちゃんの可愛さがまったくもってあらわせてませんがOTL
ウイルス怖いですよね><私もガタブルしている限りでございます!お互い気をつけましょう!あと豚インフルにもお気をつけくださいね!!ではでは、わざわざありがとうございました!


>>千夏ちゃん
素敵なだなんてそんな…!すみませんあんなもの押し付けてしまって!千夏ちゃんが日記でひろのことに触れてくれて我慢できなくなってしまいました(←)いや…妹と弟コンビで気が合うかなぁ……なんて……(目をそらしながら)共演小説もいつか書きたいなぁ、だなんて…(目をそらしながら)本物の悠也くんはもっとかっこいいと思いますのに!うわわ、ありがとうございまぁぁぁす!!私はすでに絶叫中です(黙れ)本当にうれしい御言葉ばかりありがとうございましたぁ!!あんなものでよろしければ貰ってやってくださいませー!




続きは、サイトの更新できないのに遊びに来てくれる方にちょっとでも感謝の気持ちを……!とか言いつつも自分が書きたくて書いたんですけどね^q^←そのうちネタ日記とこっちを統一しようと思いますので、ネタ日記消しますね。


平凡主(@ヘタ)で中国さんと

<< 前のページ  | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.