忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりバイトがラストまでの日は日付を超えてしまうのでこれ前日(21日)の日記にぶち込みました。現在、22日の午前1時です。
あれ、目の前がかすむぞ?どうやら私の限界はすでに突破した模様。この際朝まで起きとくか?なんて一瞬思ったりもしましたが、六時間は寝ないとだめな子なのでこれ書いたらすぐに寝ようと思います。

はい、そこ。下らないこと言ってるぐらいならさっさと寝ろよとか言わない。自分でも分かってるんだからぁっ…!
 

……眠いと自分のキャラがわからなくなってきますね。自分のキャラは、そう……知的で、女の子っぽくて……って、え、あ、違う?……これ書いたらすぐ寝ます。

 

今日のバイトの帰り中、とは言ってもチャリで10分もかからないんですけど考えてたことを書いてみました。オリキャラ大翔のこと。
いや……ほら、バイトの帰りとか大切な妄想時間じゃないですか……(遠い目)


とりあえず続きにおいておきます。本当にくだらないことしか言ってませんからね。本当に本当にくだらないことしか考えてませんからね!


 


 
 

大翔の性格だと、好きな子ができたらすぐに告白なんかしていそうであるとふと思い、まぁ、じゃあ、もしも仮に皐月のことを恋愛感情として好きだとしたら何故告白しないとか。

ツンツンだから?とか、無駄なことを考えながらチャリを漕いでたのですよ私。

真っ暗な道をね、一人で帰ってると妄想癖ってついちゃうと思うから。
ほら、だから、そんな目で!見ないでください。あ、本当こんな奴が管理人で済みません……まぁ、今はそんなことは置いといて、話を戻すとします。


じゃあ、何故ひろは皐月に告白してないのか?
ひろだったら吾郎の邪魔とか絶対に気にしないとおもいます。えぇ、吾郎がどんなに邪魔しようともたった一言で黙らせようとする奴です。



ひろのことだからやっぱり告白なんてして、相手も自分のこと好きって分かったら自分のものにしたがるのかなぁ、なんて、ね。ほら、いや……深夜のテンション?ってこんなものですよ。
ごめん、ちょっと、いま自分の馬鹿さ加減に涙がでてきました。

でも、ひろだって男の子ですから。なんて、だからこそ、告白しないのかなぁ、……なんて。今はまだ兄の位置から大事に見守っているほうがいろいろ好都合なのかなぁ……なんて。

あぁ、ちょっと自分でも何言ってるか分からなくなりました。怖いな夜のテンション。
ちょっと、目も空いてません。半目でタイピングしてます。ただでさえ目が小さいっていうのにOTL

ひろが恋愛感情で好きなのか妹的に好きなのかは皆様のご想像にお任せします(←まるなげ)

でも、誰か一人からでも希望があれば小説書いちゃうかもしれない。そんな夜のテンションでお送りしました、乃紀でした。



今日来たお客さんのホストっぽい二人組の男性ができてるんじゃないか(カップル的な意味で)って思ってしまう今日のテンションはどこがいつもと違うみたいです。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.