忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どうやらウィルスがはやってるらしいです。皆様もお気をつけてください・・・!今のところ当サイトは感染しておりませんので安心してください。感染したら即、サイト消しますね!その時はこのブログにでも新しいURLはりますので、このブログのURLをメモでもして置いていただけると助かります><

相互様には報告しますし管理人名もサイト名も変わらないと思いますが。っていうか、恐いよ、ウィルス!
とりあえず、ウィルス対策のリンク貼っておきますね! 同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ


ということで、サイト更新ができそうにないです。名前変換ができなければあれですしね。実は今日はリクエストのヘタ夢あげようと思ってたんですが・ω・
まぁ、でも、そんなことは言っていられませんね(汗)



30.png








今日は紫苑さま宅の銀魂夢あおぞら、らくがきの鏡架ちゃんをおかりしました。ついでに皐月もいますが!!セーラー服楽しかったです(黙れ)横にいるのは土方さんと沖田です。もう一回いっておきますね、土方さんと沖田です!本当は沖田は高杉だったんですが描けなかったので沖田です。おきたのどSっぷりが大好きです(誰も聞いてないから)
すみません、すみません、調子に乗りました!紫苑さまありがとうございました!


(追記)
勝手に私信のコーナー!!超勝手に私信送ってます。要注意!
>>雪菊さま
佐助は良い性格してるだろうということで、佐助に遊ばれる皐月です(笑)
 いやいや、そんなサイトを作ろうかなと、言った雪菊さまを私は抱きつきたいくらいの気持ちでいっぱいです(黙ろうか)学校生活があると中々時間はとれませんよね!ぜひとも生暖かい目で見守らせていただきたいと思います。いや、本当に迷惑だとは思いますけども…! 
ですよねー、黒子お嫁さんですよね!!雪菊さまも同じ気持ちのようでうふふと笑みがこぼれます(KIMOI☆)コメントありがとうございました!お暇な時はまたかまってやってくださいませー!


>>なぁたん
冬ちゃんと氷帝っこどんどん絡ませていいと思います。そして、それを私は遠目からでも良いので見たいです!よし、かわりに皐月を見てきて!(黙ろうか)いや、でも、本当に見たい・・・!^q^だって冬ちゃん大好き!流たんも大好きです。一番はなぁたんですけど!!(落ち着け
夏目短編もちろん読ませていただきました!だって大好きな夏目ですからね・・・!素敵な文章にトキメキがとまりませんでした。声が聞こえる女の子ってところがこれまた良い!なぁたんに抱きつきたいくらいです!!
あわわ財前くんのお話に勿体無いコメントを・・・!嬉しすぎます。是非是非四天宝寺ブームが来ている中どんどん絡ませていきたいと思っております。と書院コンビとも絡ませた(ry
ちなみに私もホラー夢読むのは好きです!読んだ後ガタブルしてるのはいつものことですけどもね(笑)ではでは、失礼しましたー!


>>狛乃さま
うへへ、としまりのない笑みがとまりません。告白受け取りありがとうございます(土下座)いえ、どんどん調子にのってください!だって、私ものります!!(う゛お゛ぉおい!!
もちろん手ブロみさせていただきました^^狛乃さまの画力の高さにハァハァです。フォンさんが素敵すぎて本気で私の顔やばいことになってた…って、それは元からでした☆(UZEE
フォンさん微笑んでてあればかなり妄想力が働きますよね!(笑)なんだか性格が穏やかそうだなぁなんて勝手に思ってます←
うわぁぁーん、嬉しいコメントありがとうございます。駄絵にコメントいただけるとは!狛乃さま大好きです。それにジャージいいですよね!(良い笑顔)手ブロでもコメントありがとうございました!Tシャツに反応して頂けて私に悔いはもう・・・!描いていただいた皐月がめんこくて(可愛くて)キュンキュンしちゃいました!わ、私だって狛乃さまのこと大好きなんだからー!(逃


>>雨音おとはさま 
どうもでーす!早速私信を飛ばしてみました!私の愛うけとってくださ(ry)ごめんなさい、調子乗りました。いや、もう好きなように呼んでやってくださいませ。どんな呼ばれ方でも元気に返事しちゃいます(UZEE)ではでは、私はおとはさんと呼ばせて頂いても良いでしょうか(ドキドキ)可愛い名前だなぁってずっと思ってたんです><おとはさんって素敵な名前ですよね!!バトンもどうぞ受け取ってやってください。多分私も勝手に持って行くときがあると思いますので!(←)ではでは、おとはさんありがとうございましたぁぁ!


>>蒼さま 
初めは(←)真面目な骸さんかいてたんですが、いつの間にかTシャツに奴が侵入してました(笑)爆笑して頂き感激でございます!それにもしもな山本にもコメントありがとうございます!!私としては幻想が更新されるたびにハァハァさせていただいております。蒼さま、素敵!大好き!(落ち着け)


拍手レス(13日・14日)



 





13日
>>20:33 すいません、勢い余ってエンターを押しすぎてしまいました;;~さま
叫んでいただけるほど楽しんでいただけたようでにやにやがとまりません。今回はたまらん財前くんブームがきたので、財前くんにはデレデレしてもらいました!キャラも全然違ったと思いますが嬉しすぎるコメントに、感激ですー!それも平凡主にもったいない御言葉までぇぇ!!いやいや、もうそんな可愛いだなんて…!!ありがとうございます!!本編の合間をぬいながらこれからもあまいお話を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!(どげざ


14日
>>1:21 雲雀さん最高です!!更新楽しみにしています(*^_^*)さま
ありがとうございます!そう言って頂けて感激です。雲雀さんのキャラはまだまだ原作から遠い所にいると思いますが少しずつ近づいていけるように頑張りますので、またお暇な時は遊びにきてあげてくださいませー!
 

>>11:08 「育成日記」最高ですねw 私的にザンザスに萌えさせて頂きました^^ さま
あまり書いたことがないキャラだったので皆様の反応が怖かったんですが、ザンザスに萌えていただけたとは!最近10年後ブームがちょっと来ていました、10年後ザンザスの色気にかてずにちょっと甘い話になったんですが嬉しいコメントに胸がどきゅんです!ありがとうござましたー!育成日記これからも続くと思いますがよろしくお願いしますv


>>21:20 山本誕生日夢、遅くなってもいいから読みたいです!さま
ありがとうございまーす!そんな…!こちらこそ読んでやってくださいませー!!絶対に遅くなること間違いなしですがね(激汗)多分そのうち更新すると思いますがその時は読んでやってくださると嬉しいです!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
お久しぶりです乃紀さま!
とととというか、鏡架を描いていただき
ありがとうございますっ
すごく嬉しいです///
それに皐月ちゃんも沖田も土方も
すっごく可愛くて…嬉しい限りです!
またサイトに飾らせてもらいます><

私もウィルスにびくびくしながら確認しました…
かかってなかったのですが、いつかかるかわかりませんね(汗
お互い気をつけましょうね…

長文失礼しました。
では!
雨宮 紫苑 2009/05/16(Sat)19:10:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<  | HOME |  もしも >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.