忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もとくにこれといってご報告することの無い一日でした。ごめん、こんな日常で!でも頭の中は妄想で一杯です。そうだ、明日明後日バイト行ったら5日間くらいバイトお休みしました。

よし、きたひま!(学校あるぞ)

私一回くらい、こうえちゃっぽいことしてみたか・・・・・・そんな度胸ねぇぇぇ!!!こう、でもお話してみたいなぁ、なんて思ってたりするんで勇気がでたときは構ってあげてください。まぁ、一人でも延々としゃべれますけども!


28.png







左右はオリキャラのあの人たちです。最近ほんとうチビ絵ばっかり描きすぎですね。更新しろ(正論)いや、明日くらいには更新します、はい。でも今ちび絵描きたくてたまらんシンドローム。このキャラと!なんてリクエストがあったら(ry)
すみません毎度の事ながら調子乗りました。でも、リクエスト拍手からひっそりこっそり送ってもらえたら超私喜ぶ。

・・・・・・ごめんなさい。よし、明日更新できるように頑張ろう。



私信
>>なぁたん
手書きブログにコメントありがとうございます。そんな風にいってくれるなぁたんが大好きです。もちろん罵倒されても、なぁたん大好きですけど!(黙れ変態)私は流たんに毎度のことながら萌え萌えしております。もう、本当なんだあのこ。描いても良いですか?また平凡主とからませたいと思っている限りです。ごめんなさい、こんな奴でOTL
悪夢なんかは人にはなしたほうが、良いらしいですよ!ネガティブな時は誰だってあると思いますし、あんまり思いつめないでくださいませー!どんな、なぁたんでも大好きです!(聞いてないよ
ではでは、勝手に私信失礼しました!ま、負けないでください!




拍手レスはあとでおいておきまーす!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 結局  | HOME |  ジャージ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.