忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストバイトまでだと日付超えちゃうのね。今、ちなみに一時です。眠くてたまりませんが、一本小説更新しましたー!!
もしもシリーズのお嫁さんなお話です。平凡復活は番外編書くのすごく楽しいです。いや、他のも楽しんですけど!ありえないお話ってところが(笑)

育成日記にしても、小さい時実は出会ってました的なお話も書くのたまらん楽しいです。でも正直な話、そろそろシチュエーションがつきてくるよね、っていう…!(本音すとぉぉぉっぷ!!)

というか、どれもありきたりなお話。ごめんご!(謝る気ねぇな!



きょうちゃんから素敵小説書いていただいちゃった……!うわぁ、うわぁ、明日愛を叫びにいきまぁぁす!!ディルくん、イケメンすぎて素敵!


ではでは、頂いたバトン!



 

きょうちゃんから!

《ラブバトン》

・好きな食べ物は?
けーき好き!

・好きな漫画を5つ述べよ
選べない…!とりあえず、最近黒子があつい!!
 

・その中でも好きなキャラを一人ずつフルネームで述べよ
黒子・ひばり・ぼっすん・日吉・伊達
 

・その漫画の中で好きなCPを4つずつ述べよ
黒子受け
雲雀さんは……つな?
スイボス。でもぼっすんはBLとか関係なしに愛されるべきだと思います
庭球とBASARAは腐なしでー!

・好きな声優を一人述べよ
えらべな(ry
基本、好きなひと多すぎる。神谷さん?いや、中井さん…?近藤さん……?よし、近藤さんにしよう!

・その人の役を3つ述べよ
雲雀などなど 意外と近藤さんBLのドラマCDとかも(ry

・好きな芸能人(歌手可)を5人(または5組)述べよ
はにかみ王子たまらん
 

・好きな曲を5曲述べよ(特にカラオケでよく歌う曲)
カラオケではおとめろでぃー歌ってます。これ歌うと笑いの受けが良い←あややも結構受けが良いです。

あとは適当に。あにそんも歌いますよー。でも声は男性歌手のほうが合うみたいです。
 

・疲れましたか?
むしろ眠い


・最後にここは10問目です。10という事で10人に回して下さい。
お暇なかたどうぞ^^


綾門さまと狛乃さまから!

【タイトル不明のキャラ指定バトン】

お題:初代ボンゴレ
……いえい!まさかの初代ボンゴレで回ってきました(ニヤニヤ)ということで、今回はプリーモで行こうと思います。良いですよね浪川ボイス!!私も好きです。
祐一先輩(緋色)も好き。イタちゃんも好き。

>このキャラのこと好きですか?
小説はなくとも、常に心の中に(ry
言ってて自分が気持ち悪くなりました。いや、まぁ、毎回のことですけども!!ごめん!こんな奴で!


>このキャラの事をなんて呼んでいますか?
ぷりーも

>このキャラのイメージカラーは?
黄色といか、オレンジ色というか、その間の色。
光輝いてる感じで、お願いします。

>このキャラのイメージソングは?
そんなの私が聞きたい!

>このキャラの血液型なんだと思いますか?
A型……?ツナと同じだと思いますけども。


>このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
ぷりーもの嫁。天野先生が書かれるんならいと美しいことだと思います。


>このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
雫、結婚してく(ry
違う、これアニメ違う。

一緒にいてほしい、とかそんな感じで。とりあえず初代は何をいってもかっこいい

>このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをする内どれか一つで
抱きしめられて、浪川ボイスで耳元で語っていただきたい。愛おしい!素敵!


>次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
このキャラが好きすぎる!っていう方どうぞ。

 


お題:雲雀さん
狛乃さまから、ひばり入りまーす!(黙れ

>このキャラのこと好きですか?
復活の原点キャラ。いつから好きかなんてわからない!

>このキャラの事をなんて呼んでいますか?
雲雀さん。母にも友達にも雲雀さんが!って言ってます。


>このキャラのイメージカラーは?
黒とか、最近は紫も。紫は骸さんってイメージでしたが、雲の炎色が紫ですからね!

>このキャラのイメージソングは?
さくらえでぃしょん あ、でもひとりぼっちのほうもこれまた。


>このキャラの血液型なんだと思いますか?
B型っぽいと勝手におもってます。


>このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
特にこれといって駄目なキャラはいないと、思います。基本のーまるかぷもいける人だし、BでLもいけます(雑食!
でも、ひばりさんが右側より左側が好き。


>このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
好きってあまりいいそうじゃないよね!「嫌いじゃない」って言われたい!!


>このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをする内どれか一つで
咬み殺されないんでしたら、ぜひお手を…!

>次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。
ぱす!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.