忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とはいっても、バイトでしたけど!今日は今から学校です。午後から^q^
妄想を文章にするのが難しくて、あぁ!ってなってます。平凡復活の本編が特に。五月から頑張るっていったけど、頑張れるのかしら……OTL


22.png









ゆんゆん宅のぽけもん擬人化さんたちをお借りしちゃった……!みんなかわい過ぎて大好きです。なんだ、この子たちの可愛さは!といつも悶えてます。えへっ!(UZEEE
ゆんゆん勝手に描いちゃったりして、ごめんね……!


最近本当にこう、ね、小説も書きたいけども、駄絵ながらよそのお子様と皐月や吾郎を絡ませて描きたくてたまらん(黙ろうか)
描いてもよいよーってかたがいたら飛びつきます。なんなら、抱きつくぜ!(←
とりあえず、まだちび絵なら見れるような気が……しないけども、ちび絵でどんどん絡ませたい。
もちろん版権キャラともからませたくてたまらんので、今回は黒子と。黒子ハァハァ。緑間くんともぜひ絡ませたい。
23.png









線画ぼろぼろです。そして色塗るとこうなりました↓
24.png









・・・・・・うん、何もいいまい。


私信
>>きょうちゃん
そう言っていただけるとすっごく嬉しいです。あの、本当にうれしいです・・・・・・!こんなものでよろしければどうぞお好きなようにしてやってくださいませOTL駄絵で申し訳ない限りなんですけどね^q^
そして私も皐月とディルくんと絡み超みたいです(黙って)きょうちゃんが、書いてくれたら、飛びついちゃうぞ(はぁと)なノリで(ry すみません、すみません。ではでは、本当にディルくん拉致させていただきありがとうございました!!




拍手レス(6日)



反転お願いします!


 

>>0:21 テ/ニ/プ/リの『平凡な日々』が、大好きだぁぁぁ!…お騒がせすみませんっ~さま
平凡庭球大好きとはありがとうございまぁぁぁす!!!こちらこそうざったいお返事ですみません(土下座)RADWIMPS、最近気になっていたのでさっそく聞いてみました!!ふたりごと、良い……!他の曲も萌え萌えしながら聞かせていただきました。ストレートな台詞がこれまた…!!わざわざ良い曲を教えていただきありがとうございました!!


>>1:07 本当に雲雀さんは年齢不詳ですね!(笑)名前を呼んでほしい~さま
ですよねー!年上なのは絶対だとは思うんですが未だにいくつかわからないなんて、天野先生はじらしプレイがうますぎるとおもいます(黙って)平凡復活にしては甘い、ひばりさんでしたが楽しんで頂けたようでよかったです……!私も、貴方さまの嬉しいこめんとにめろめろんです。

 
>>12:51 こんにちわ><雲雀さんの誕生日小説読みましたーww~さま
こんにちはー!ひばり誕生日小説読んで頂きまことにありがとうございます。すごく面白かったと言われてもう、にやにやがとまりません。本当にありがとうございまぁぁす!皐月と吾郎の誕生日決めてないです…!他のメンバーにしても(笑)決まってるのは見た目とかくらいでして、かなりアバウトな設定でございます…!!


>>17:54 スクがちっちゃくなっちゃうお話が素敵でした!!ああもうスクが~さま
は、鼻血気をつけてください!スクがちっちゃくなっちゃうお話楽しんで頂けたようで…!私の書いたスクがかわいいと言って頂けて凄く幸せでございます。そんな……!!変態発言大歓迎です(黙れ変態)マーモンの場合はすでに小さいですが、ちょっと考えてみたいと思います。拍手ありがとうございました!


>>18:14 小さくなったスクアーロ可愛いですっ!でも20歳若返ったら~さま
あの、そこのところはちょっと、スルーしていただけると嬉しいです……!実はこのコメントいただけるまで気づきませんでしたOTL すいません…!本当に!あの大体20歳くらい若返り弾ということにしていただけると助かります><わざわざすみませぇぇん!次からは気をつけます…!


>>20:22 いつも楽しませていただいています!さま
コメントありがとうございます。いつも楽しんで頂けているなんて…!!嬉しいです。才能なんて皆無だとは思いますが、これからも妄想を文章にしていけるように頑張ります!!ありがとうございましたぁぁぁ!!(土下座


>>21:08 山本夢見てみたいですvさま 
ありがとうございます。時間ができ次第書いて見せるぜ!と意気込んでおります!!


>>23:13 糖分増量雲雀夢、ブラボー!です。なんか可愛いです、雲雀さん。さま 
糖分増量にコメントありがとうございまぁぁぁす!ブラボーいただきました!ごちそうさまです(にやにや)雲雀さんのキャラが違いすぎてすみませんな小説だったと思いますが、そんな風に言って頂けてうれしいです!可愛い雲雀さんは好きですか?!(落ち着いて)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.