忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き慣れないキャラっていうのはあれですよね……ごめんなさい(謝ったー!


拍手お礼変更しました。もう開き直るしかないような小説です。お礼じゃない?いつものことじゃねぇか!!ということで毎回のように拍手のお礼にもなってない小説ですが、まぁ、時間が有り余ってて暇でしたら読んでやってくださいませ。

今からバイト!頑張ってくる!

……の前に早急にお返事。
拍手で「平凡の合宿アンケートの方はどうなってるんですか?」とコメントいただいたんですが、以前もまったく同じコメントいただいたんですけども!ちゃんとお返事もしたんですけども!

とりあえず、今のところ管理人書きたくてたまりませんが、先にシリアス編やりたいと考えておりますし四天宝寺も登場させておきたいと考えております。それに学校とバイトで忙しくなかなか執筆活動ができておりませんので、お待ちいただけると助かります。



あんまり聞かないでやっていただきたいですOTL やらないといけないってことは自分でも分かってるうえに、管理人面倒くさい性格してるので勝手に追い詰められちゃいますから……!ふがいない管理人で申し訳ないです!!




(追記)
23時20分くらい。結局パソコン触れたの遅くなってしまった…!もう、眠い!というか、バイトの途中で頭痛くなってがんがんして死ぬかと思いました。今はだいぶ良くなりましたけど、バイト終わってからも若干しんでましたOTL

そして、赤丸げっとだぜ!!


まーもんおんにゃのこみたいでした。あとは、むふふ、全員素敵でしたね!!!!妄想がひろがります。そして、黒子がおもしろかったというか、萌え放題。メガネメガネと心踊りながらキャプテンのつっこみがおいしかったです。監督がメガネ壊そうとするコマが一番好き!


私信
>>きょうちゃん
どうぞ、どうぞ私のことはお好きなように呼んでください。どんな呼び方されてもきゅきゅんとときめきます(黙ろうか変態)お姉ちゃんだなんて、えへへ、すっごく嬉しいですー!!
いやはや、ディルくん超イケメンだと思います。AB型ってところがこれまた、良いですよね…!よ、天才肌!(落ち着け)それに忍者グッズを使っているなんて、可愛すぎると思います。私のイケメンセンサーがばばんと反応してしまいますからね。気をつけてください(笑)ではでは、きょうちゃんバトンしっかり受け取らせてもらいました!私美しいなんてこと、全 然 ありませんからね!凡人もよいとこでございます><それに私なんかの作品にもったいないコメントもありがとうございました!!うわわ、一生ついてきてもらえるなんて、大歓迎で(黙れ


続きはきょうちゃんからいただきましたバトン二つ!!



つづきはこちら
性格バトン

・何型? →O型
・長所は? →……ただいま、模索中です。
・短所は? →痛い。笑顔が引きつる可哀想な子
・泣き虫? →超泣き虫。映画でも、アニメでも何でも泣ける。
・すぐ怒る? →^q^ 心の中で!
・めんどくさがり? →はい。
・気分屋? →そんなことはないと思います。
・八つ当たりする? →しちゃってあとで自己嫌悪
・怒鳴る? →むしろ、睨む?
・命令する? →する…かな?でも年上の人はできない。
・物に当たる? →たまに。そしてこれまた自己嫌悪
・優しい? →優しくなりたい。
・毎日、笑顔? →バイト中はひきつってます。
・遠慮なく何でも言う? →人による。仲の良いこには遠慮も何もない・ω・
・わがまま? →我儘だと思います。
・大人しい? →知らない人の前になるとかなり物静かになります。
・無愛想? →そんなことはないと思いたい…!
・まあ、どっちかと言うと姫?悪魔? →姫って思いた(ry
・ズバリ性格良い?悪い? →良いって思いた(ry
・自分で思う性格 →弱い
・人から言われる事 →「・・はドSだよ!」とか「喋るな」とかとか。
・男女関係なく友達の理想 →一緒にいて楽しい人
・最近言われて嬉しかった事 →立ってるだけならナンパされるよ。あれ、これ喜んで良いのか分からない!
・バトンの送り主の顔を見た事がある? →ないです。でも、可愛い子ちゃんなんだと思います。若いって良いですよね!・
・送り主の印象は? →テンションが高いですよね。明るい子で、羨ましいです><
・思い浮かんだ人を適当にどうぞ
*クール・・・
*可愛い・・・
*癒し・・・
*カッコイイ・・・
*美しい・・・
*楽しい・・・
*面倒見が良い・・・
*頭が良い・・・
*礼儀正しい・・
*大人・・・
*やかましい・・・あ、これ、私
受け取ってくれる方は受け取ってください。っていうか、皆様可愛いし私の癒しだし、選べないぞ☆(UZEEE)相互様には本当に癒されてます^q^
もちろん、こんなサイトに来てくださる方にもかなり癒されてますけど!

時間があって日記のネタに困ってる方はどうぞ!





01. 6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
五月五日雲雀さんの誕生日じゃん、もしくは五月五日じろーの誕生日じゃん、と一時間以内に思った方はやれば良いと思います。

02. お名前は?
のーきー

03. おいくつですか?
この前20歳になりました・

04. ご職業は?
大学生

05. ご趣味は?
活字に触れること

06. 好きな異性のタイプは?
はにかみ王子(とりあえず私黙ったほうが良いですか?)

07. 特技は?
ひきこもること(特技って言わない件について

08. 何か資格持ってますか?
色々?…ってほど持ってないですね。
シスアド・日商簿記2級・漢検2級。どれも大学受験を楽にするために入手。っていうか、どれもギリギリの合格点でどんまいな感じ。


09. 悩み何かありますか
あるけど、でもそんなの気にしない!

10. 1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
最近、山芋がたまらん。
嫌いなのはお野菜


11. 回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
誕生日もうすぐですね!


12. 今まで歳上と付きあったことある?
ないですよー

13. あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
書き置き

14. 好きな芸人は?
最近、若林がたまらん

15. あなたを動物に例えるなら?
もぐら?ひきこもりどんまーい!

16. 今までで1番嬉しかったプレゼントは?
気持のこもってるもの^^

17. カラオケでよく歌うのは?
おとめろでぃー(オイィ
どちらかといえば男性歌手のほうが得意。

18. 恋をするとどうなりますか?
悶えてごろごろ

19. 最後の発信、着信履歴は?
どっちもお母さんだったよ!!OTL

20. 何のシャンプー使ってる?
ヴィダルサスーン
これ香りが半端ない^^

21. もし100万円貰ったらどうする?
車校行きたい。

22. 今日何件メール来た?
ちょっと

23. 貴方の好きな歌詞は?
二期夏目OP神


24. 結婚相手に求めるポイントは?
趣味を認めてやってください。


25. 今の着信音は?
SunSet Swish PASSION

26. 今日の晩御飯は?
山芋

27. 異性のこんなことしたら引く行動3つ。
腰パン
礼儀がない
あとはいろいろ


28. オススメの映画は?
耳をすませば 雫、結婚してくれ!じぶり好きすぎる!!

29. 回してきた人の印象。
明るくて若い(←)面白くて、羨ましいです。ディルくんが黒髪イケメン……!

30. 好きなお酒は?
お酒のめません……!

31. 本当に酔った時どうなる?
多分、きっと吐く

32. 最近読んだ本は?
華鬼3

早く4でてー!

33. 初キスは?
・3・

34. 好きな動物は?
ぶちゃかわいい生き物が大好きです

35. 右利き?
右利きー

36. 今一番欲しいものは?
時間

37. 好きな季節・嫌いな季節は?
夏好き。嫌いな季節はないけど、寒いのも暑いのも苦手。

38. 自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
小説かくぞー!

39. 子供の頃に抱いていた将来の夢は?
公務員

40. ジェンガは好きですか?
ハラハラドキドキしすぎて自滅します

41. 好きな果物は?
パイナップルだろ!

42. 一年前の今日、何してた?
多分、バイト?

43. じゃあ明日のご予定は?
もぎとってきました、一日お休みー!・

44. 絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
着ぐるみ

45. キュンとくる行動、妄想してください!
妄想し出したら駄目。小説一本できちゃう。

46. このバトン長いと思います??
よし、きた23時


47. かき氷のシロップは何派?
いちご練乳。

48. 駄菓子といえば?
最近食べてない……です。

49. ハトの巣ベランダにある?
ないですよー!

50. ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがいいと思う?
ipod派!


51. マックですきなメニューは?
ぽてと。

52. 長澤会か沢尻会、入るならどっち?
どっちもあんまり^q^ファンのかたごめんなさーい!

53. 使ってるのはSuica?PASMO?
どっちも使ってないです。どちらかといえば自転車派です。

54. コンビニエンスストアの王様は?
ろーそん?


55. 今,頭の中を流れている曲はなに?
ニコでかとうかずきのリボOPをリピートしてます!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.