忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっきの日記とりあえず自分がうざすぎてどんまいなターン!



頂き物部屋を作って整理したいと思います。とりあえず、自分もらいすぎてどんだけ幸せなのか改めて思い知った限りでございます。
こんなサイトにたくさんの人が来てくれて、連載だってままならないのに……せめて、五月からは頑張りたい、です。

本当にありがとうございまぁぁす!



続きは千夏ちゃんからいただいたばとーん。



【愛のバトン】


〇ルール〇
このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止。

指定【雲雀】
なんだか久々の雲雀さん。本当は大好きなんです。
 

■夜ぬいぐるみと寝る【雲雀】
ヒバードのぬいぐるみですよね!むしろひよこパジャマでも良いと思います。うん、ひばりさんキュート!


■大事な話の途中で噛んでしまう【雲雀】
涙目になったりしたら、自分を抑えられる気がしない。

■ウインクが出来ない【雲雀】
両目つぶっちゃうのがこれまた愛おしい。

■トンガリコーンを指にはめて食べる【雲雀】
応接室では日常茶飯事なことですよね、草壁さん!
~実録・風紀委員は見た!~的な。

■チョコレートの『小枝』を真顔で『コワザ』と読む【雲雀】
それを必死にフォローする草壁さん。
ば、ばーろー!これからはコワザって読む時代なんだ!!草壁さん、涙目。風紀委員も半泣き。

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【雲雀】
じぶりに感動する男雲雀。そっとハンカチを差し出す副委員長。

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【雲雀】
むしろ、ヒバードでしてそうだ。あれ、これなんて夢小説?

■家の物音一つでビビる【雲雀】
委員長、ただの家鳴りです
わ、分かってるよ!そんなことぐらい!

か、可愛いじゃないか!!

■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【雲雀】
そして携帯を逆パカ。ストップ、ひばりさん!

■ツンデレな【雲雀】
公式設定

■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【雲雀】
ニヤニヤと見守る。

■お風呂で熱唱する【雲雀】
僕の美声に酔いn(ry

これ違う。これ違う漫画。
校歌熱唱する雲雀。多分風紀委員あたりもお風呂で練習してる。

■掃除が苦手な【雲雀】
そのための草壁さん。

私、つくづく草壁さんのキャラを勘違いしてるような気がする。

■海に入る時浮輪持参な【雲雀】
それまでの空気を必死でいれてくれる風紀委員を思うと涙がでる。

■公園にいる子供達を見て『子どもか…いいな』と呟く【雲雀】
周りを確かめてその輪にとびこんでくれたら、もう私何も言わない。一生、見守る。

■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします。
やりたい人どうぞー。拾っていてください^q^


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.