忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト!只今セール中ですよ。結構な感じでお安くなっていると思います。あ、はい。


華鬼3が家に届きましたー。そしてがっつり読み終わったんですが、もう早く4がこの手に欲しい……!
無意識のうちに神無を懐にいれていく、華鬼が馬鹿可愛い(※誉めてます)そして毎回のことながらカズキヨネさんのイラストが、うつくしすぎる……!
こんな話を書いてみたいだなんておこがましいことは言えませんが、こんな話を書けるように頑張りたいと思います。もっと語彙集増やして言いたいことをちゃんと文章で表わせるようになりたいです。


(26日1時)
バイトから帰ってきていろいろしていたらこんな時間ですか。とりあえず、セール半端ない。本気で半端ない。死ぬかと久々に思った限りです。

ニコニコで黒子ばっかり見てます。うえぇぇい!!(落ち着いて



ではでは、私信です!続きからは拍手レスでぇぇぇす!

>>マイミーさま
ではでは、飾らせていただきますねー!サイトに素敵なものが増えてにやにやがとまりません!本当にありがとうございました!!これからも本当によろしくお願いしますね!!仲良くしていただけるとうざったいくらいに懐いていくと思いますが(既に懐いている件について)見捨てないで上げてくださいませ^^


>>はるるん
はるるんお久しぶりです!!多分、この返信を書いてる頃は修学旅行中だと思います。楽しんできて下さいね!!あの、本当に本当に素敵なものありがとうございます。どうしようか、大好きです(ちょっと、落ち着こうか)
目が腐るだなんて、そんなこと全然ありません。むしろ眼福でございます!!素敵なもの見せて頂けて超幸せ!です。ではでは、サイトに飾らせていただきますね!!当サイトにはもったいないイラストですが、神棚に飾る勢いで飾らせていただきたいと思いますので……!ありがとうございましたぁぁぁ!!私だって、はるるんのこと大好きすぎてどんまいなくらい大好きですよ!!


>>義さま!
いや、あの、そんなもったいない御言葉ばかりありがとうございまぁぁぁす!!義さまは本当に私を喜ばせるのがうますぎます…><
義さまからのコメントは毎回嬉しすぎて感涙ものですよ!なんだか、妄想甚だしい作品ですみません。あのイラストには遠く及ばないような小説で……!なのに、お優しい御言葉ばかり…!大好きです!(毎回のことながら)ではでは、イラスト今度飾らせていただきたいと思います。本当に素敵なプレゼントありがとうございましたぁぁ!



>>ヒネムラさま
わわ、ヒネムラさま、こんにちはー!お忙しいなか、ありがとうございまぁぁぁす!あの本当、コメントすっごく嬉しいです。お忙しそうなのにわざわざコメントくださるなんてヒネムラさまの優しさに感激しております。だ、大好きです!(黙ろうか)
……すみません、すみません、優しくされると懐いてしまう習性がありまして、いや、あの、本当にうざったい奴ですみませんOTL
プレゼントなんて、そんな……!気にしないでやってくださいませ!コメントだけで十分嬉しすぎるくらいですし、それに最近はヒネムラさまのBASARA小ネタに萌え萌えさせて頂いておりますので^q^
でも、ヒネムラさまのイラストはだいこうぶつです。大好きすぎる感じです。それにヒネムラさまからの愛が嬉しすぎて胸のきゅんきゅんがとまりません(黙って本気で)
軍医、家出をするは筆頭の絡みやら喧嘩の理由があまりに可愛すぎたりでかなりの勢いで悶えさせて頂きました。ごちです!お忙しいと思いますが、無理せず頑張ってくださいませ。もう、本当にありがとうございましたぁぁぁ!!



(20日~)




20日
>>18:54 日吉!!!あいしてるー!!!!!さま 
私は貴女をあいしてるー!(黙れ)日吉がかなりのねつ造サイトですがこれからもどうぞよろしくお願いしまぁぁぁす(敬礼


22日
>>0:55 ヒロインを忍足とまともに絡ませてあげてください…!←私の為です(エゴ  さま
私もまともに絡ませてあげたいと日々思っている限りです。あの……はい、申し訳ございませんっっ!!(土下座)本編じゃ無理かもしれませんが(おい)番外編ではいちゃいちゃさせてあげたいと思います。はい、あの頑張りますので……!どうか忍足の扱いが酷いですが見捨てないでくださいませぇぇぇ!!


>>19:13 平凡庭球の更新楽しみにしてます☆  さま
ありがとうございます!更新の遅い連載ですが頑張りたいと思っておりますので、どうぞこれからもごひいきにお願いします(敬礼)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.