忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近の私→素敵なものを頂きすぎて悶え死に中。


コメントやら色々がっつりとめていてすみません。とりあえず山本誕生日おめでとうございます。大好きなのにキャラがつかめずに中々手を出せないキャラです。でも、だ、大好き!(黙れ


続きは義さまと綾門さまから頂いたバトンなのです。



 

[長々バトン]

★趣味は?
読書です。ネット小説でも普通の本でも、夢小説でも(ry)どんとこい。活字があればそれだけで生きていける気がする^^

★特技は?
早寝

★長所は?
……(あったら良かったのにね)

★短所は?
短気な上に痛い子。

★好きな色
青系のやわらかい色

★好きなブランド
自分に似合えばそれで。

★好きな言葉
結果より過程

★たばこの銘柄
吸ってないです。

★好きなお酒
あまり飲めません。折角飲める年になったのに^q^

★使っている携帯電話の機種
きのこさんがいっぱいなところ

★着うた(メロ)は?
sunsetswishのpassion

★今、欲しいもの
やる気

★お勧めの本
特にこれと言って^^読めば何でも面白いと感じるタイプです

★お勧めの映画
耳をすませば 2時間の中で出会いからプロポーズまで凝縮させる技術が凄すぎる。なのに、無理がないのがこれまた^^雫結婚してくれ!

★使っているシャンプー
ヴィダルサスーン

★使っている歯磨き粉
普通の白いの。最近、炭のが気になってます。

★寝る時の格好
パジャマさん

★最近ハマっている格好
七分なズボンに上適当に、灰色のカーディガンを羽織るの。楽な格好好き。

★お気に入りのTV番組
テレビ、何見てるっけ……?とりあえず最近はハガレン(一期)とネウロを借りてきて見てます。

★お気に入りのCD
お勧めがあったら教えてくださ(ry

★好きなアーティスト
sunsetswishやらミスチルやら。LongShotPartyさんも気になるお年頃だったりします。夏目OPが神曲すぎた……!

★好きなコンビニ
おにぎりが美味しいところ

★好きなファーストフード
ハンバーガーはモス派

★好きなライブハウス
行った事ないです!

★お気に入りのキャラクターは?
じぶり ヒンが可愛すぎる。

★自慢できること
手だけ(ここ重要)は綺麗だねって言われること。ちょ、顔は^^

★好きな季節

★バイト歴
一年続いたよ!私にしては凄すぎる(前のところは一ヶ月)

★得意料理は?
はんばーぐ

★平均睡眠時間
6時間は寝てる←^^

★子供の頃の夢
公務員。夢のない子供だな!

★何歳まで生きたい?
頑張れるまで

★今、いくらあれば幸せ?
車校代と、車代くらい

★自分を一文字で表すと?

★とっておきの口説き文句は?
雫、結婚してくれ!

★生まれ変わったら男?女?
男の子

★何歳で結婚したい?
28くらい?でも、できなさそう!!(アイタタ

★子供は何人欲しい?
二人。女の子と男の子

★何フェチ?
足。忍足のこといえないよ。

★今までで一番大きな怪我は?
公園の遊具の上からの落下?あ、でもこれ無傷だったわ

★家族から何と呼ばれてる?
~さん 

★思い出の場所
学校かなー

★ピアスの数
ふさぎました。なので、0個!

★ストレス解消法は?
とにかく寝るか小説漁るか、友達と大声でわいわい騒ぐ。

★あと1時間の命です、何する?
友達に電話。とにかく電話。

★理想の死に方は
老衰。

★いたずら電話の対処法は?
電源おーふ!

★今、一番行きたい場所
北海道でじゃがいも食べたい。それと海の幸。

★これだけは苦手というものは?
虫と野菜

★これを回す5人のお友達
暇な人は受け取っちゃえ!

 


【moeてるかい?バトン】

オタクさん用のバトンです。腐女子、夢乙女、ノマ好き、誰でもばちこい。

◆今、萌えている作品ベスト5!
1 黒子
2 りぼ・庭球・BASARA
3 夏目
4 ハガレン
5 スケダン

5つじゃない^q^とりあえず、やばいくらい黒子萌え。


◆今、萌えている男性キャラベスト5!
1 黒子
2  日吉
3 綱吉
4 夏目
5 緑間

黒子のバスケてらやばいです。萌え萌えMAX。最近すきすぎて超やばい。緑間はあの熊のぬいぐるみに惚れた(黙れよ)

◆今、萌えている女性キャラベスト5!
1 クローム(ハァハァ)
2 監督
3 弥子
4 師匠(ハガレン) 今丁度、師匠がかっこよすぎる回を見てます^q^
5 ヒメ子 

最近のじゃんぷのクロームの可愛さが素敵すぎる。なに、あの子。きゅんきゅんポイントをついてくるんですけど!
じゃんぷの女の子は基本可愛いし、健気だと思います。

◆今、萌えているCPベスト5!
腐った回答してるんでお気をつけ!反転注意

1 黒子総受け。黒子が受けてくれているだけでそれだけで良い。 
2 ネウヤコ 最後の最後までネウヤコをありがとうございました!
3 ボッスンは受けというか、みんなに愛されていると良い
4 緑間×黒子が読みた(ry
5 黄瀬×黒子 黄瀬が黒子に蔑ろにされていることが大好きだ。

とか、言いつつ本命は火神×黒子だったりします。あ、黙ったほうがよいですか?てへ!(UZEEE
ぶっちゃけると薦められたらなんでもいけます、私(親指グッ


◆今、萌えている歌ベスト5!
1 私の太陽
2 passion
3 ハガレン一期op・ed集
4 英雄
5 トルケスタニカ

最後の曲はしろみそさまから教えてもらったんですが切なすぎて、超ヤバス!◎3◎


◆萌えるシチュエーションベスト5!
1 プロポーズ
2 膝枕 攻めがこう、ね!(おいぃぃぃ、黙れー!!!!
3  泣いてる時に背中をポポンと (頭でも可)
4 相手を泣かす
5 額にちゅー。口よりもこっちの方が好き。


◆貴方が萌えている状態ってどんな?(例:顔がニヤける、ドキドキする)
なんか見ていてどんまいな感じ。周りからみたら思わず可哀相すぎて同情してしまいそうな。


◆萌えってあなたにとって何?
活力。

◆萌えがなくなったらどうなる?
しょぼーんってなる。

◆日記で萌えを語った事ある?
なんというか、痛々しい感じで語っている。読んでいる人には申し訳ない限りの日記(むしろサイトも)だと思います。

◆イタい?
……いや、ほら、そんなこと聞かないで下さいよ。自分で言うのも結構心にくるんですよ?

◆キャラ崩れ許せる?
ある程度は。あんまり、は、ね。でも、私もキャラ崩してるような気がするから何もいえない現実^q^
未だにキャラがつかめないようなクズですみませんOTL


◆キャラソンで萌えられる?
キャラソンは萌え<笑い。


◆キャラソンCD買った事ある?
……○ω○b


◆萌えを知らない人に もし萌えについて説明するならどう説明する?
萌えっていうのはなぁ!萌えって言うのは、なぁ……!!


◆萌えてそうなバトンを回す人5人!
受け取ってくれる人募集中。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.