忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも七時までだから頑張ってきます。GW見事にバイトがあぁ!な状態でしたが、負けないぞ!!GW中に更新がなくても生暖かい感じで見守っていただけると助かります。本当に、いつになったらちゃんと更新できるんだよって感じですよね。私もそう思います。


赤丸ジャンプまだゲットできてません。はやく、早くこの手に赤丸を……!アルコバレーノという萌えを……!


私信

>>ヒネムラさま
ヒネムラさまが元気で何よりでございます!つい先日の白衣姿とてもお素敵でした。できる女オーラがパソコンの画面越しから伝わってきてOTLの状態です。あれ、私たち同い年でしたよね……?と、少し自分に絶望しました^q^ヒネムラさま、大好きです(いきなり)
BASARAネタすっごく楽しませていただいております。そりゃ、もう鬼神のごとくによによ祭りです。いや、本当、萌えをありがとうございます。え、じゃあ、ヒネムラさまがBASARAネタ書いてくださる度にプレゼント貰っちゃった(はぁと)って喜び舞って良いんですか?(自重)
毎回ヒネムラさまが考える主が可愛くてたまりません。自重できずに再び拉致っちゃいそうです(やめろ☆)で、でも、和希ちゃんが……!!OTL可愛すぎる……!そしてぜひぜひ今度、凛ちゃんお借りしたいです。ツナと皐月で兄弟話に花を咲かせてもらいたい(によによ)と勝手に思っております。そして、相も変わらず、セリシアさんらぶです(黙ろうか)夢漫画が…!セリシアさんの怪我が…!英が…!感 涙 で し た!!そんな優しいセリシアさんが大好きです!!そして、こんな素敵なものがかけるヒネムラさまらぶです!!
またまたお子さま拉致ってるの見たら生暖かい視線で返してやってくださいませ!ではでは、失礼しました!

 


続きはしろみそさまからいただいたバトン!自分がオタクか否か気になる方はやるとよいと思います。

 


 


■■ヲタ判定バトン■■
まずバトンを回す人を
記事の最初に10人書いてください
(10人も回す人がいない場合はいるだけ回して下さい)
以下の質問に○×でお答えください
質問の意味がわからない場合は×でカウントしてください

オタクか否か気になる方はやるとよいと思います。

配点
1~25は1点
26~50は3点
計100点満点です

 

1.【もってけ!○○○○○○】○の中身が分かる
→○
いえーす。

2.休みと言えば家
→○
……でも、その休みが少ないってね!

3.友達はインドア派
→○
多分インドア派?でも、アウトドア派の友達もいる。

4.アニメを見ていて声優の声を聞くとその声優の他作品キャラを思い出す
→○
そして、一人でニヨニヨ。ごめん。

5.アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある
→○
「ちょ、おま、ちょ、く、くそ…!これこそ、神の与えし試練の言うのか?!」的なノリで。バカばっかりだな!

    
6.お気に入りのアニメ.またはゲーム系.同人誌関係.サークル関係のサイトがある
→○
当たり前だろ!!(言いきったー!

7.テレビ欄をみるときはいつも下からだ
→○
…いや、ほら、最近は夜中のアニメって……面白いじゃないですか?


8.野球が延長したことで深夜アニメの録画失敗の苦い思い出がある
→×
延長したら録画予約をやりなおす。


9.ヲタのオーラを漂わせている

自分では漂わせないように気を使ってはいるんですけどね…!化粧とかだけじゃ、ごまかせてないかもしれないOTL


10.深夜アニメを1期3作以上録画予約したことがある
→ないない。


11.ライトノベルをラノベと略す
→○
でも、ラノベって読んだことありません。


12.家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う
→○

 
13.人と話している時鳥肌もしくは火照ったことがある
→○
興奮するとほてってきます。

14.リアルでヲタっぽい言葉を使ったことがある(ktkr.wktkなど)
→×
まず、オンでもそんな使わないです。

15.【絶対領域】という単語にニヤニヤする
→○
にーそ、にーそ!って心弾む自分がいる。

16.【残酷な天使の○○○】○の中身が分かる
→○

    
17.【鬼畜王○○○】○の中身が分かる
→×
わかりませーん

18.いわゆるキャラソンを買ったことがある
→リボのキャラソンが^q^
あと、テニスは氷帝エタニティのだけある。


19.カラオケでアニソン電波ソングを歌ったことがある
→○
アニソンは歌うけど、電波か……

20.TVでヲタが映るといたたまれなくなる
→△
オタクさんにもよる感じ。身だしなみくらいはちゃんとしてもらいたいと思う。


21.ここ2週間で2次元キャラの口調、口癖を真似たことがある
→×
まずオフで使わないです。

    
22.漫画やアニメに影響されて購入したものがある(チョココロネ.メロンパンなど
→○
何が、なんて聞くな

23.男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない
→○
どこに違和感を感じれば良いのかもう既にわからない!

    
24.【乙女ロード】を知っている
→○
いけぶくろな感じですよね。

25.私は変態紳士.淑女である
→バツ
どちらかといえば乙女だと信じたい。

26.ヲタを名乗るだけの資格を持っている
→×


27.特典に惹かれてゲームを購入した
→○
…若気のいたりってやつですか?

28.過去の名作には目を通すようにしている
→○
たまに

29.絵文字よりAAを使う
→×
絵文字。


30.【アホ毛】の価値が分かる
→○
萌えを語れと言われたのなら語れる。

31.コンシューマ100本以上、PCゲーを50本以上プレイした
→ないない

32.漫画は500冊読んだ、なおかつラノベは100冊読んだ、同人誌も100冊読んだ
→×
マンガは確実に読んでる……と思います。

33.自分からは検索せずあれこれ聞いてくる人に対して『ググれ』『ググレカス』と言ったことがある
→○
カスとは言わないけど、ぐぐれよ、と言ったことはあります。

34.キャラ物のステッカー・シールを私物に貼っている
→シールは貼らずに保存。

35.ヲタのイベントに参加したことがある
→×
ないでーす!ひきこもりおたくです。

36.お金の使い道はヲタ関係ばかりだ
→△
否定はできない…けど、肯定もでき、ない

37.好きなキャラの話になると異常に熱くなる
→○?
どちらかと言えば作品の話で熱くなる。

38.お気に入りの深夜アニメのために寝ないことぐらい当然
→×
そのためのビデオ。

39.携帯の待受やPCのディスプレイが2次元キャラだ
→○
携帯はさすがにあれですが、PCは夏目。

40.脳内嫁(旦那)が10人以上いる
→×
数える勇気がない。

41.PCは常に電源ONだ
→×
節電しようね!

42.3次元の異性には興味なし
→×
彼氏募集中
    
43.財布の中にヲタ系のカードがある
→○
あにめいとのカードはある。

44.コミケカタログの厚さを知っている。
→×
でも、行ってみたいよ!

45.イベントと聞くと【即売会】を思い浮かべる
→×

46.他のヲタクを本気で馬鹿にしたことがある
→×

47.仕事で使わないのに印刷所の名前を知っている
→×

48.ヲタな店に1人で入ることに戸惑いを感じない
→○
最近戸惑いがなくなってきたよ!BL本も普通にレジにだせるようになりました。


49.漫画アニメの2次元キャラに【さんor様】などをつけてしまう
→○
大体、主人公キャラが呼ぶ呼び方で呼んでるか、呼び捨てです。母親は未だに骸さん、骸さんうるさいです。でも、最近はハガレンに夢中です。残念な母親です。

50.ヲタ全員がメイド喫茶好きだと思わないで欲しい
→○
オタクにもいろいろ種類ってあるしね!


0~9点…一般人
10~19点…ヌルオタ
20~39点…オタク  
40~49点…オタとヲタの狭間
50~69点…ヲタク
70~79点…キモオタ
80~89点…真性
90~95点…末期患者
96~99点…超変態☆
100点…ヲタ神


-----キリトリ-----


ヲタクらしいです。いや、否定はできない。どうぞ、これからもヲタクな管理人をよろしくお願いします(土下座

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.