忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆんゆん宅の改装が素敵すぎてびっくりした…!志摩くんが可愛い!あんな志摩くんに出迎えてもらって、サイト開いた瞬間鼻血ものでした。っていうか、ぶっちゃけ鼻血でそう?みたいな?(黙れ


そしてそれを見て改装したくなった私。うずうず。


乙女ゲームなんかもやっちゃう管理人なんですが今一番気になってるのが、S.Y.K 新設西遊記です。いや、だってヒロインさんの台詞が「今日ほど、ツッコミ用のハリセンが欲しいと思ったことはありません」ですよ?
そりゃ、気になるってものでしょ!!(←誰?)私が気にせずして誰が気にするって言うんですか!………いやはや、皆様気にしているとおもうんですけどね。すいません、調子に乗りすぎました。
でも、すんごく気になります。八月と言えば稼ぎ時ですが、バイト少なめにして……さぁって、明日はお休みですけどバイトがんばってきますね☆


勝手に私信
>>なぁたん
萌 え を あ り が と う!
図書委員二人と氷帝組、最強のコラボでした……!さすが、なぁたん。冬ちゃんが二年生になったら流斗くん呼びっていうのがたまりません。なんだ、可愛いんだよ、二人とも!!!(落ち着け)それに流たんがテニスをするっていうのがたまりません。もう一回言っておきますね。本気たまらん…!!(悶)OTL゛



>>狛乃さま
薬売りさんが素敵すぎるんですけど!(ちょ、)ロシアさん小説にコメント…!きゃはん!嬉しいです!(落ち着けぇぇ)
私はいつでも狛乃さまのイラストにむんむんしております。薬売りさんの色香には、すいません、直視が…!な状態でした。一歩間違えれば変態さんへの道を進んでしまうような気さえしました(既に手遅れな件について)私も幸村はレベルMAXです……いや、ほら、使い…やすいですよね!(目をそらしつつ
薬売りさんのボックス凄いですよね……!!私もあれは手に取った瞬間、感動しちゃいました!!中をみても感動したんですけどね!!
では、お言葉にあまえて、こまっち、なんてどうで(ry)・・・ごほんげほん。すいません、あだ名をつけるのが壊滅的なことを忘れてました。というか、すいません、調子に乗りました☆(UZEE)こまのさん。うん、うん。よし!!こまのさんも私のことどうとでも呼んでやってください。黙れ小僧!でも、こまのさまについていきますゆえー!!(平伏



>>おとちゃん
おとちゃんだぁ!と一気にテンションあがりました(ハァハァ)(落ち着け、変態)なんだか、こんな奴をあこがれだなんて申し訳ない限りでございます。ただのヘタれですので、いや、あの、本当に!(ゴリゴリゴリゴリ)
もうすぐテストのようですが、がんばってください……!豚インフルのせいで大変なようですが、負けないでくださいね!パソコンの画面越しですがひっそりこっそり応援しております(迷惑)日記のネタにもご反応ありがとうございます。そんな風に言っていただけるとは…!すっごく書きたくなってまいりました(単純!)
ではでは、わざわざ拍手からコメントありがとうございます。拍手から送るの面倒くせぇ!と思ったら日記から私信飛ばして頂いてもかまいませんので…!かまっていただけるだけで凄くうれしいですから…!それに日参してますから(ストーカー発言謹んでー)失礼しましたぁぁ!



拍手レス(22日~25日)
 





22日
>>8:34 テニスの平凡よみました。とてもおもしろかったです!頑張ってください さま
わー、あんな連載に面白かっただなんてもったいなきお言葉ありがとうございまぁぁぁす!!楽しんで頂けたようで何よりでございますvただいま更新停滞中ではありますが、がんばりたいと思っておりますので今後ともお願いします!


>>21:22 大好きです!山本の誕生日夢も是非読ませていただきたい・・・っ!さま 
大好きですと…?!えへへへ、ありがとうございまぁぁす(しまりのない笑顔)山本の誕生日夢もぜひ書かせていただきたいと思っておりますので時間がかかるとは思いますが、お待ちいただけると嬉しいです!!


>>21:25 笑顔動画で見れます、ト/ラ/ボ/ル/タの「頑張ろうよ」と~さま
頑張ろうよ、聞いてきましたー!超感動してしまったんですが!!なんだかじわりじわりと胸に沁みこんできて、うぅぅ頑張ろうっていう気持ちに凄いなれました……!!まだnayutaさんの曲は聞いてませんがすぐにでも聞いてみたいと思います。トラボルタPはいつも感動ものな曲をくれますよね…!わざわざ教えていただきありがとうございました!!本当に素敵すぎて、聞けて良かったと思っております><!
 

23日
>>21:21 平凡復活のもしも夢おもしろいですっ!!雲雀さんとの間に~さま
もしも楽しんで頂けたようでこちらこそ嬉しい限りです!もしもは、皆様からリクエストもらったりしながらも私の妄想がかなりの勢いで注がれております(笑)(笑えないよ)なんだかんだ言いつつ守護者メンツは子供が好きそうなので誰の子であったとしても超可愛がってそうだと思います!! 


>>21:46 日記の大翔設定ニヤニヤしながら読ませていただきました!ひろの~さま 
うわわ、私の戯言にお付き合い頂けてうれしいです!!私もそう思います!ひろは相手が自分のことを好きってわかってかか、好きにさせてから告白しそうです(計画犯)ひろが恋愛感情で好きって小説書いちゃっても良いんですか・・・・・?そんな風に言ってもらえると、書いちゃいますよ……?(うぜええ)これからもぜひぜひ妄想を日記に書かせていただきたいと思います!誰も見てないと思ったのにこうやってご反応頂けて凄くうれしかったです!!
バンプの曲もぜひ!聞いてみたいと思います。バンプは今まで聞こうと思いつつもあまり聞いたことがなかったので^q^ウイルスに負けずに更新頑張りたいと思います!応援、すっごく嬉しいです!


24日
>>20:01 アーサーさんにやけが本気で止・ま・り・ま・せ・ん!!ww紳士!!ツンデレ!!~さま
私もこんなコメント頂けてにやけが……!!(ニヨニヨ)まだまだヘタキャラは書き慣れないのですが、かっこ良かったと言って頂けて本当にうれしいです!ツンデレ紳士がかけるように日夜、研究中ですのでお暇な時はよっていただけると嬉しいです!こちらこそ、素敵コメントありがとうございましたぁぁぁぁ!!


>>21:08 スゴク面白かったです!!!! さま
すごくだなんて、そんなもったいない御言葉ありがとうございますvこれからもがんばります!

 
>>22:40 ツナが好きなので、ツナの話とか読ませてもらってます。癒されます、ありがとうございます!!さま 
私のほうこそ、こんなサイトに来てくださる方がいるだけでとても癒されておりますvそのうえコメントまで頂けて、本当に本当にありがとうございます!!私もツナ大好きっこなのでツナの話どんどん増やせていけたら良いなぁって思っております!!連載にしても短編にしても頑張りたいと思っておりますので、こんなサイトですが今後ともよろしくお願いします!


>>22:58 桜柿さま
どうもです!アニリボ、ツナすっごく美人さんでしたよね……!画面に齧り寄ってハァハァしながら見てました(ちょ、変態)やっぱりツナの美人さん度にはときめかずにはいられませんね!ハガレンも、あれは、はい、コナンそのまんまで、あれでしたよね(あれって何)コナンド鬼畜!とか思いながら見てました。
私はもう後戻りできないくらいに、腐ってます……最初は夢オンリーだったんですけどね!!しかしながら、同じ漫画でも一粒で二度美味しい、みたいな(黙れ)私もツナ黒っこは大好きでぇぇぇす!

>>23:25 いつも平凡シリーズ(?)が更新されるのを楽しみにしています。~さま
平凡シリーズに暖かい御言葉ありがとうございまぁぁす!まさか楽しみにして頂けている方がいるなんて!!最近本編の更新が遅すぎますが見捨てないでくださると嬉しいです…!そのうちがっつり更新して見せますので!!これからもこのお言葉を励みに頑張らせていただきたいと思います!(敬礼

25日
>>19:55 空さま
すいません、なんだかいつもうざったい日記の内容で…!書くことがあまりになさすぎて、どんまいな日記です(笑)(……笑えないよ)そして、ひろの話食いついて頂けて感激ですー!!オリキャラなのに、そんな、もったいない御言葉…!私幸せすぎる><
ぜひぜひ、ひろの話書かせていただきたいと思います。その前に空さまのリクエスト話なんですけどね!!(仕事が遅くて済みませんOTL)アンケートも楽しんで頂けたようで良かったです!以前の発表からかなりあいてしまったんですけどね…!!バイトも空さまのお言葉を励みに頑張ってきます!!そんな勝手なこと、なんてこと全然ありませんのでこんな奴ですが話し相手になっていただけるとうれしいですvひろのことも、そう言って頂けてすごくうれしかったので…!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.