忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気にじゃんぷ発売日です。とりあえず言いたいことはただ一つ。


くろ、くろ、くろ………キャプテンゥゥゥ?!


キャプテンのあまりの黒さにばっさりいきました。えぇ、完璧にのっくあうとです。KOガチです。本誌1ページめの古市にももっていかれそうになりましたとも。えぇ、実は古市大好きです。あの幸薄そうなところがなかなか(※誉めてます)
とりあえず、今は黒子に話を戻しまして……二年生組がキタキタ。もちろん二年生組も大好きな私はとびつきますよ。二年生組も可愛くてたまりません。キャプテンのあの黒さ、恐れ多いです。でも、さっすがキャプテン!もちろん黒子も火神もかっこよかったんですけどね……!!なにこいつら!かわい過ぎる!

リボは正ちゃんがかっこよかったです。



続きは、50万ヒットアンケートの9位からの発表です。前回のはネタ日記の4月1日にあります。……まさか、こんなに日付があくとは思ってませんでした・ω・゛ごめんな、さい。
キャラごとに今回はセリフ色分けしてないです。その上、無駄に長い……すみませんOTL

 

 

「前回からかなり間があいてしまってすみません。これもすべて吾郎がこの世に存在しているせいです
「えっ?!いや、違うでしょ?!全然まったく俺のせいじゃないよね?!むしろ管理「はい、じゃあ、発表の続きでーす!」」
「9位から6位の発表だな」
「おぉ、なんと第九位は女の子だねぇ。まったく、他の男どもは何やってるんだか」
「それはお前に言えたことだがな」
「……OTL」

「……えぇっと、じゃあ、発表でーす」
 

9  クローム×平凡主 59
癒しを!
クロームと平凡主は可愛いです!

8  千種×平凡主  65 
苦労を分かち合えるコンビっていいですよね!
千種くんとの愚痴合い合戦がたまりません!
2人で愚痴言ってほしいです
苦労人2人が好きです!

7  骸×平凡主 83 
頑張れ平凡主!
ウザがりながらも仲のいい二人が好きです。
もっと骸さんにセクハラされるといいかと(大笑
皐月ちゃんにうざがられ逃げられてもなんだかんだで仲よさげなこの二人のがぜひ見たいです! シリアスでもギャグでも構わないので! テスト頑張ってください!
なんだかんだいって中良さげなこの2人が大好きですvv

6  スクアーロ×平凡主 96 
かわいそうな2人が好きです。
この二人の甘めなお話が読みたいです・・・w
癖の強いキャラに苦労してる二人のやり取りが好きです
平凡とか言いつつ平凡じゃないヒロインちゃんとの絡みが見たいです(・ω・´)
平凡主人公にも安らぎww
現在でも未来でも苦労話で盛り上がる、ホットな関係を見てみたいです。
スクアーロとの苦労話が見てみたいです。
スッピーは絶対平凡主と気が会うと思うんです
苦労人同士がんばってほしいです(笑

「…俺、骸にまで負けたのか……あぁ、消えてなくなりてぇ……」

「いやいや、その前につっこむところあるよね?!なに、セクハラされるといいかと、って!」
「六道骸だったか……今後のために消しておくか」

「ひろぉ!俺もやるよー!」

「ちょ、ま、待って下さい!!私もできることなら、やりたい気持ちでいっぱいいっぱいですがまだアンケート結果発表の途中ですからね?!」

「今度つぶしておくから安心しとけ」


「ひろさんの笑顔が怖い!」

「スクアーロにも意外とコメント集まったなぁ。まぁ、かわいそうな二人が好きっていうのが気になるよな」
「私は可哀想じゃないんですから!!」
「涙目で言われても説得力がないぞ?」
「……肯定はできませんけど、否定もできませんから、ね、ははっ」

「……5位の発表いっちゃうよー!」

 

5  ツナ×平凡主 109 
きっといろいろ分かち合えるいいコンビだと思います!!
ツッコミ大好きです。
ツナ大好きです!!
ツッコミコンビ、大好きです!
平和でいいと思います
のほほん?ほのぼのしている感じが好きです♪
ほのぼのムード(・・・苦労人オーラ?)が大好きですv

 

「いやぁ、なんだかスクアーロさん、ツナと来ると安心しますよね」

「まぁ、ツナくんなら仕方がないよね。あの子、無害だから」
「(その基準はなんだ、その基準は)」
「むしろツナのほうがヒロインみたいな(笑)」

「いや、それは全く笑えないだろう。お前も一応女、だろう……?」
「ちょ、そんな訝しげな視線で見ないで下さいよ!これでも女ですから!でも、そんな風に思ってしまうくらいツナ、可愛いですよ」


「俺のお姫様はいつまでも、君だから!」


「「黙れよ」」
「……」

「っていうか、キャラ考えていって」
「あまりの気持ち悪さに鳥肌がたったぞ」

「やっぱり二人とも俺に対して酷すぎだよね……ちょ、読者の皆さまも俺に優しくするように二人に言ってやって……俺そうしないと泣くから……」

「でも、オリジナル部屋って言うゴミ箱の吾郎の紹介分に『妹から罵られることを最近快感に思い始めている変態。危ない人。やばい人。』って・・・」
「俺、へんたいじゃないのにぃ!」
「紛おうなき変態だと俺は思うぞ」
「あ、私も」


「くっ、涙の数だけ強くなってやるんだからぁ!」

「はいはい、わかった分かった」
「今にみてろよぉ!」
「あぁ、わかったわかった」


「はい、じゃあ、次は四位の発表です!」


4  大翔×平凡主 144 
ヒロさんが好きです。いつもは、ツンツンなのが、お兄さんぽくなるので、
皐月とヒロさんが大好きなんです!
大翔の平凡主への気持ちは兄としてなのか、それとも・・・・・!!
面白そう。
この二人、好きです。
大翔と居るときの皐月ちゃんはきゃんわいい笑顔ですから(´ш`)
この二人でごろうさんを相手にしないのが好きです(`・ω・)
この二人が一番好きです!
ひろさん大好きですよ!!ツンツンなところとか・・・ww このコンビ好きですねぇ~
ひろ君大スキです!!この二人の絡みをもっと見たい!!


「ちょ、これはおかしくね?ひろが出たのって俺よりずいぶん後じゃん。それも実際あんまり登場してないじゃん。俺とか結構でてんだよ?なのに、この扱いなの?ねぇ、本気でなんで?二人の扱いも酷いし、もうやだ、何これ。絶 望 し た !」

「凄いですねぇ、ひろさん」
「俺も予想できなかったな。まぁ、ありがとう」

「……ひろさんってツンツンしてるくせに礼儀はちゃんとしてますよね」
「(ツンツンって・・・)両親の躾だな」
「やっぱり二人して無視って・・・・・・っていうか、コメントおかしくない?!俺を相手にしないのが好きって!俺の味方はどこにいるんだぁ?!」

「どこにもいないだろうな」
「ひどい!」
「ま、ふぁいとー」
「あいがない!」

「それにしても俺の気持ちなんてどうでも良いだろうに…ったく、」

「わがままいってんじゃねぇよ!ひろのばか!あんぽんた「今すぐ黙らせてやる」…え、いや・・・ごめん」
「(吾郎馬鹿だな…)」

「もう俺のことはどうでもよいだろ。次行くぞ、次」
「やっだー、ひろってば照れ「消す」」

「……続いては第3位!」


3  赤也×平凡主 257 
この二人の十分苦労人ですよね、先輩が…、(ごほん)語り合える仲間という事で。
いつか誰にも邪魔されず2人で過ごせる日がくるといいですね。
ワカメくんがとにかく好きなわけでして。
大好きです!
赤也と平凡主の絡みが大好きです。

「ぶっちゃけ、これ予想外の順位でした」
「本編じゃあんまりでてないしねぇ」
「……まぁ、本編ででてなくても人気がある奴っていうのもいるものだろう」
「でも、まさかのわかめだよねぇ」
「まさか、ここでくるとはねぇ。」

「お前ら兄妹はこいつに恨みでもあるのか……?」

「えぇ、ないよー?それに切原くんの初恋は俺がもらっちゃったしぃ。まぁ、初恋だったかは知らないけどねぇ」
「あの時は哀れだと思いましたけど、そのあと人の個人情報を先輩たちに漏らしたのは頂けませんしね」

「少しだけそいつに同情をおぼえるぞ」

「でも、まさか切原がね…こんなに人気があったとは…本編で少しは出番増えそうですね」
「そうだな、管理人単純だしね!」
「誰にも邪魔されずに二人で過ごせる日なんて一生来させるつもりはないがな」

「そりゃ、もちろんだよねぇ」

「…えーと、ついに、第二位です!やっとここまできた……!」

 

2  雲雀×平凡主 595 
+10で甘くて大切にされている感じのが見たいです!
雲雀さんに虐げられるヒロインが好きなので!
もっともっと絡んでください!
いつもと逆に振り回してほしいです!(おっかなびっくりになりそうだけど。)
雲雀さんとの組み合わせがいいです!もっとヒロインに絡んでほしいです
もう雲雀さんが好きで好きで・・・・・・!!
やっぱこれが一番好きです!
雲雀さん相手だとヘタレなヒロインが好きです!
このふたりが大好きなんです!!
ホンマええな!この二人!!
やっぱりこの二人を押してしまいます。。
怯えながらも優しさを感じるひととき(笑)
素直になっちゃいなよ、ヒロイン☆でも、スクと絡んでも良いよ(どっちだ
やっぱあの使われっぷりが素敵です((笑
やっぱりこの二人には絡んで欲しいと思うし、何よりくっ付いて欲しいと思いますw
いっその事、雲雀さんに平凡主はどんどん使われちゃってくださいv←
やっぱりこの二人!!こき使われてる主人公に幸あれwww
ロシアさんも捨てがたいけど、やっぱりこの御方っww
ギャグにみせかけての、甘みたいなのが読んでみたいです!!
ヒバリさんと平凡主の甘ギャグが見たいですww
この組み合わせ大好きです!!ヒロインちゃんもっと雲雀と絡んでください!!!
この二人が一番似合うと思います。試験頑張ってください。
やっぱこのコンビが一番かもですww

 


「……」

「うわー、まさかの雲雀じゃん。いや、本編でも出番多いしあれだけど」
「腹立たしいことは変わりないな」
「いや、っていうか、コメントおかしくないですか?『虐げられるヒロインが好きなので』って。」
「雲雀単体でも人気があるみたいだけど、セットも意外と人気みたいだねぇ」

「どんどん使われろ、とも書かれてるぞ」
「すいません、ちょっと涙でそうです。うわぁ、なんだこれ。泣 き た い !」

「素直になっちゃいなよ!」


「吾 郎 バ ル ス!」


「……おい、こいつ本気で目が据わってるぞ」
「えぇ、でも、コメントにも素直になっちゃいなよってあるしぃ」

「私はいつでも素直です。心の底から素直です」

「まるで自分に言い聞かせてるな」
「これはあれです、雲雀さん単体が人気だからこの順位なんですよ。セットだからってわけじゃありません
「凄い否定の仕方だよねぇ。まぁ、その気持ちも分かるけどぉ。」
「いつか振り回せる日が来るとよいな」
「……一生来る気がしないんですけど」

「「……」」否定できない二人


「ほ、ほら、次いこう!次!!」
「最後は1位の発表だな。1位と2位がかなりの接戦だったらしいぞ」

「まぁ、二人ともそれぞれのメインキャラみたいなものだしねぇ。じゃ、第1位は!」


1  日吉×平凡主 613 
彼女を幸せに出来るのは日吉しかいませんよvvv
日吉とくっつく平凡主がみたいです!
やっぱり、苦労人は苦労人とだよ。
この2人こそ数少ないまとも人間でしょう。
日吉だいすきやもん!!!!是非日吉でたのんます!!!
日吉とヒロインのコンビが大好きです!!
この二人は外せませんよね!!
大っっ好きですww
この二人が大好きです!!
誰かこの二人に平穏を
やっぱりこの二人が好きです!!愛してm(ry)
穏やかに萌え滾ります(何言ってんだ俺)
この二人…愛してますv
やっぱりこの二人がいいっっっ
この2人に平穏を
この二人に平和な日々をあげたいです!
やっぱりこの二人がいい!!
やはりこの二人が最高!
二人のやり取りは最高です!
この二人は見てて楽しいです!(他のもいいけど、やっぱりこのコンビが一番!!)
この二人凄く好きです!!
大晦日夢で一番萌えたので^^
やっぱり日吉が良いと思うんです><
趣味と気が合う苦労人同士、面白く甘いお話が楽しめそうです!
共に常識人で苦労人! そんな二人こそ名コンビです
この2人はナイスコンビ代表でしょう
日吉もヒロインもツンデレだといいと思うよ。このふたりかわいいです。
日吉の淡泊なつっこみが大好きです!!
日吉 大好きなので!!平凡主との絡みが サイコーです☆
この二人の話は特に面白くて大好きです!!
2人の会話が大好きです。友でも、甘系でもどっちでもいける!!!
たまには二人っきりで…苦労のない時間を過ごしてほしいなぁ、と…
・・・・・・・・・もうくっついてしまえ!!
ひ、ひばりさんには負けぬっっっ!←
理想の友人関係です!!あ、でも平凡主が甘になるのもコイツしかいないと思います。
日吉好きです!苦労人たちの話を是非!!
日吉大好きなので、出張ってくれると嬉しいです。
このペア最高ですよ。笑い
断然日吉です!!
この二人大好きです!苦労人同士頑張れ!!
とりあえずこの苦労人たちが大好きです!!


「なんだか、1位がまともでホッとして良いのか悪いのか……ところどころに苦労人って文字が目立つような気がするのは私の思い違い…?」

「……そんなことないんじゃない?」


「私の眼をみていえ、吾郎」


「それよりもコメントの量半端ないねぇ。さっすが、日吉くん」
「二人セットコメントが多いな」
「日吉はツンデレでも、私はツンデレじゃ断じてありません」
「えぇ、ツンデレだよー。俺に対してはまさにそんな感じ「なわけ絶対にない」」
「……まぁ、まともな奴で良くはないが悪くもないな」
「とりあえず1位記念に日吉くん召喚しとく?」

「いや、そんな軽いノリで」
「だいじょーぶ!なんてたって、俺は素敵お兄様だから!」

「「……」」

「知ってた?こう言うときに反応ないのが一番つらいんだからね……?」

「ってことで呼んでおいた」
「さっすが、ひろさん!」
「既に俺のこと、無視!」

 

「……すみません、何で俺がここに呼ばれたのか分からないんですけど」
「そんなの日吉くんが悪いからいけないんじゃない!」
「はぁ…」

「日吉ー、そいつ無視して良いからね」
「相手にするだけ無駄だ」

「…分かりました」

「えぇ、ちょ、日吉くんまで酷くない?!俺の扱いもっと考えて!!」

「日吉、今回はまさかの1位だよ」
「…これは感謝しておいたほうが良いのか?」
「まぁ、しておいて損はないと思うぞ」

「ありがとうございます?」

「疑問系が気になるところだけど、まぁ、2位の人だったりしたら礼も挨拶も何もないだろうからね」
「あぁ」
「?」
「俺のこと無視するなんて……」
「無視しておいても良いんですか?」
「気にするな」

「ということで、今回の1位は日吉でした!これからも本編では甘い要素のない平凡シリーズですがよろしくお願いします!」

「よろしく頼む」
「よろしくお願いします……?」

「俺に優しくしてくれる人も大募集だからねぇ!」



アンケートご参加ありがとうございました!
b53bdf8b.png









ということで第一位でお祝い。皐月が着てるジャージは日吉のっていう裏設定があったりします。え、どうでもよいですか?……分かってる!








……さらにおまけ。







d9b0cdb9.png










本編じゃこんな二人ですが今後ともよろしくお願いします!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.