忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが切実過ぎてひくわー、しかし切実な気持ちです、と、毎度毎度お久しぶりな気がします(というか始まり方が毎回一緒)私です乃紀です。
七月中には更新するなんていったこの口を縫ってやりたい気持ちでいっぱいです。有言実行未だ出来ず……実際書きあげたものはあったんですが後々読み直してちょっとベランダから飛び降りたくなりました(一階在住)




 

はっきり言ってこれはない。



ちょっとこくごのべんきょうをもう一度やり直したくなりました。
時として勢いだけじゃいけないんだなぁと改めて思い知りました。むしろ勢いだけじゃ許されないことってあるよね!!(机バンッ)(涙をこらえながら




ということなので更新まだ先になりそうです。
本当にこんなサイトに来てくださる方には申し訳ないんですがやはり自分の納得のいく小説を更新したいので待っていただけると助かります……!!OTL


 

いつ更新できるかは言っても実行できそうな気がしませんので明確なことは申し上げられません。
あとばさら3ばっかりやってないで現実とも向き合おうと思います。特技は現実逃避です……とか、面接で言えねぇな、言えねぇよ!!

 





続きから私信(おとちゃん・冬弥ちゃん・裕さん・綾門さま・なぁたん)と拍手レス(7月31日)
お待たせしてしまいすみません…!!



 

 











>>おとちゃん
おとちゃんの買い物上手っぷりにとても羨ましくなりました。安くて可愛いものをゲットできると本当に嬉しいものですよね!!
勉強は出来ることからこつこつと終わらせていけばきっと大丈夫だと思います!それにおとちゃんは頑張り屋さんですし、努力が出来る子はどんなことにも立ち向かえますから焦らないでくださいね。焦りだすと周りについつい目が言ってしまって自分のことに集中できなくなることもありますので(体験者)それに勉強の合間に休息をとることはとても大切なことですから、無理はしないでくださいね……!!
こちらこそいつかお願いします(土下座)センスってどうやって身につけられるんだろうと常々考えておりますOTL
私の場合はスーパーのお仕事はレジにずっと立ちっぱなしだったので多分それが自分に合わなかったんだと思います。今のバイトはどちらかと言えばレジもあるんですが、色々他にもやることがあるので時間がたつのも早く感じます!!巫女さんのバイトは友達の紹介だったんですが、凄く楽しかったです!!あと給料も良かった!(笑
可愛い子に私もあいた……ごほん!最近イケメンを目にしていないのでちょっと自重できませんでした。二次元から飛び出してはくれないだろうかと思っている毎日です(落ち着け
そんなおとちゃんを見てみたい!!というか、はめをはずすおとちゃんが凄く気になるんですが!(黙れ☆

家族仲が悪いことを気にしてしまうことは当然のことだと思います><。むしろ家族のことを気にしているからこそ、深く考えてしまうんじゃないかと……
わ、私だって大好きです!!いつもおとちゃんに励まされて何も返せませんが、本当にいつもいつもありがとうございます!!

 

 

>>冬弥ちゃん
た、体調のほうは大丈夫でしょうか……?!日記を拝見させて頂いて凄く驚きました。最近本当に暑い日が続いておりますが、無理はしないでくださいね!私は実際熱射病にはかかったことがないのでどれだけきついかは分かりませんが本当にきつかったと思いますが、そんなことがあった数日後でも素敵小説を書きあげる冬弥ちゃんに感服しました。私を萌えさせてどうするおつもりですか!!(とりあえず黙ろうか)……ごほんげほん、しかし最近は本当にあついですよね(無理やり話をそらしてみた
今回は黒子のかっこよさにほれなおしました……女の子に優しいってどれだけ……OTL最近ちょっと後ろのほうに掲載位置がさがってきていてドキドキしているんですが、今号は色々な意味でドキドキしました。クマが!とかとか(ちょ、落ち着け)
それに、さりげなく帰り道二号もちゃっかりいたのでこれまたドキドキしました。ワンコは正義ですよね……!!冬弥ちゃんのお宅のワンコさんもぜひとも見てみたいです。ボーダーコリーはぁはぁ(自重)
お忙しい毎日のようですが無理はしないでくださいねぇぇぇぇ!美味しい小説毎回毎回ありがとうございます(敬礼)

 

 

>>裕さん!
お久しぶりでございまぁぁす!こちらこそ忘れられてないかびくびくです(真剣)今のところ夏バテとは無縁のように元気にもぐもぐしております。こういうとき夏バテしたら痩せられるのかな…とちょっと思わずにはいられないんですが、裕さんはいかがでしょうか?
サイトの改装もお疲れさまでした。爽やかな配色に見た瞬間癒されたのは間違いなく私だけじゃないと思います!なんだか凄く爽やかな風が吹いた気持ちになりました。私の部屋、クーラーないはずなのに……!!
暑い日が続いておりますが、裕さんも体調にはお気を付けくださいませー!

 


>>綾門さま
どうもこちらこそお久しぶりです!!移転報告に、それにわざわざお優しいお言葉までありがとうございます。おばあさまが入院されているということで、綾門さまも大変だとは思いますが無理はしないでくださいね。やはり家族の誰かが入院するとなると精神的にきついものはあると思いますが;;
移転もお疲れさまでした!日記もストーカーのごとく拝見させていただいておりますが夏休みの間もお忙しいようですので、暑い日も続いております故、熱中症や夏ばてにはお気をつけください。それに大変なこともたくさんあるかと思いますがあまり無理はしないでくださいね。
では、失礼しました―!!

 


>>なぁたん
こんにちはー!!お久しぶりです。今回は移転改装お疲れさまでした!!そしてお名前が変わられたということで……日記にも書かれておりましたのでぜひともクーちゃんと呼ばせて頂けると嬉しいです。クーちゃん!!んー、エクスタ……失礼しました。非常に可愛らしいお名前にドキがムネムネです(落ち着け
最近はひっそり財前くんブームが来ているのでクーちゃんのサイトには本当に癒されております。間違いなくクーちゃんのサイトで四天ブームが来たのではないかと思っているところです(ちょ、)本当に本当にいつも萌え萌えありがとうございます!!更新も早くて、素敵な作品を更新されるクーちゃんを私も見習いたいです!!
私のほうこそ大好きなんだからっ!(黙ろうか)わざわざ移転報告ありがとうございました!!

 


31日
>>14:08  皐月の話をよく友達としています! さま
ありがとうございます!まさかお友達とご一緒にこんなサイトに来てくださっているだなんて嬉しくてたまりません……!!それに、どんなお話をしていらっしゃるのか凄く気になります^^これからも頑張りますので更新したさいにはまた来てやって頂けると嬉しいです(土下座

 

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.