忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前田さん宅のニートが髪の毛下ろしたらテラ萌えそうでそんなお話がかきたーいー、よみたーいーと脳内は大忙しの乃紀です。もちろん真田さん宅の幸村くんでもお腹一杯になれそうです。






ん?現実?ちゃんと見えてますよ?多分ですけど!





というか師走というだけあって12月もう17日ですが……自分が思っている以上に日にちが経つのが早くて困り果てております。一日が30時間に増えれば良いのに。
いや、その分睡眠時間が増えてしまいそうですけどね。そろそろ脱子供睡眠時間。

 





続きは私信(冬弥ちゃん・しろみそさま)と拍手レス(12日)とブログコメントレス!



 



>>冬弥ちゃん
いやいや私も真剣にそう思います。集まっていたらもちろんのこと、単品でも可愛くて可愛くてそれぞれがとても魅力的なキャラすぎて作者さまに一生ついて行きたいと本気で(ry)とりあえずかさねちゃんはお婿さん候補NO.1です(キラッ
冬は食べ物が美味しいですよねー!気が付いたら手が伸びてるなんてことしょっちゅうすぎてそろそろ自分で自分をたたきのめしたいです。それに鍋も美味しいし、はは……ダイエット宣言は毎日しているくせに実際に実行に移せたことがない気がします(遠い目)
確かにワンコもうまい!いつも暖かい場所にいて譲ってもらったりしますが、毛皮があるのにガタブルしているのを見てるとなんだか切なって場所交代してしまいます。でも寒い場所から帰ってきてワンコだけぬくぬくしているところを見るとちょっと、ね、私もこう、いらっと(落ち着け)

キャプテンのへタレっぷりにはもう言うことがないです……こう粋がってるのに、結局悪いことはできないキャプテンが可愛すぎて可愛すぎて最近直視ができません(黙ろうか)そして中学時代の黒子はまさしくフェアリーでした。周りにいかついのしかいなかったせいかなおさら可愛く見えて仕方がなかったです。

ですよねー!!数学と英語は未知なる言語ですよね。私も是非とも得意だと言う方の頭をのぞいてみてみたいです。あ、でも冬弥ちゃんの頭の中ものぞいてみた(ry)素敵なお話を書かれる冬弥ちゃんの頭の中身が気になります(真剣)
そんなこと言ってると冬弥ちゃんに抱きついちゃうぞ!……とすみませんちょっと現実が見れなくて調子に乗っちゃいました。では、失礼しますー!

 


>>しろみそさま
あ、ありがとうございます!しっかり送りつけさせて頂きます(ごりごり)
アニポケではいつもデントに笑わせてもらっています。デントがあんな危ないキャラだなんて聞いてなかった!とゲーム中はほとんどスルーだったデントに釘づけ中です(ちょ、)
私もマックでカレンダーを購入してしまいました。そろそろ現世に帰りたいです。

 

 

12日

>>19:12  こんにちは!バ サラの夢小説が~さま
こんにちはー!ばさら夢読んで頂きまことにありがとうございます!!やっとDてMさむねさんが出せると意気揚々としていたんですがいざ出そうと思ったらどうやって登場させようか迷ってしまっています(ちょ)番外編も読んでいただきありがとうございます!!瀬戸内は本編では登場していないんですが我慢できませんでした……!そのうちDてさんをだしたら瀬戸内にも本編で頑張ってもらおうと思っておりますのでお待ちいただけると助かります(土下座




ブログレス
>>沙羅さま
で す よ ね!(落ち着け
みんなでわいわいしているの凄く素敵ですよね!ブログのちょっとした吐きにコメントありがとうございます。その上読みたいだなんて言っていただけて……自重できる気がしません(平伏)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.