忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本じゃんぷ以外はコミックス派の乃紀です
最後のはちょっとテンションあげるためにつけてみたんですが、なんか……こう……こういうのは可愛い子じゃないとやっちゃだめでしたね。ごめん、調子乗った。

 

 


真冬(@俺T)がどんどん回を重ねるごとに漢らしくなっていくことに萌えを感じずにはいられません。
ヒロイン、どこ行ったんだろ?あ、金髪のツンデレっ子がヒロイン?それともモールス信号が得意なピュアボーイがヒロイン?とりあえずどこのギャルゲーだと問うてやりたい。

 

 

少女漫画(のはず)なのに、ヒロイン(全員男)のほうが多いってどういうことだ。

 

 


前巻では寒川があまりにもドツボを突いてくれたんですが今回は河内くんがやってくれました。
あの笑顔に落ちない奴はいないと思った。あんな良い笑顔で携帯を思いっきりなげた河内くんには本気で野球を進めたいです。彼ならプロも夢じゃないはず。


 


続きからは私信(しろみそさま・冬弥ちゃん)と拍手レス(17日)です。拍手のみの方もありがとうございまぁぁぁす!!



 



 

>>しろみそさま
間違いなく運命だと思います(キリッ)
チェレンくんは間違いなくツンデレおかんだと思います。それに小さい頃から主とベルに振り回されてきたんじゃないかとプレイしながら思いました。だって、なんか苦労してそう(ry)だなんていや、そんなこと思ってないんですけどね、戦うたびに回復してくれることには毎回萌えていました。た、たまりませんよね!

 


>>冬弥ちゃん
その構成比率すごくわかります。三馬鹿の愛しさはかなり大きいです。三馬鹿が本当に可愛くて可愛くて……!!かさねちゃんも本当に可愛すぎてたまりません^q^現実にいたら私も間違いなく惚れちゃってると思います。諦めないって大切ですよね!前向きって大切ですよね!!
脂肪はたっぷりですよ(目をそらしつつ)動くのは大好きなはずなのに……あれ?な状態です。だけど甘いものはやめられません。とまりません……!!
猫の気持ちがわかりますよね。猫ほど暖かい場所を見つけるのが上手な動物はいないと思います。ぽかぽかと暖かそうに寝ているところを見ると可愛いのはもちろんなんですが、凄くうらやましい気持ちになります(笑)
黒子が先輩たちの過去話なので叫ばずにはいられない状態が続いております。とりあえずキャプテンー!!!へタレなところは相変わらずでしたが見た目にはおどろきました。キャプテンがまさかの金髪……笑いがとまりそうにないです(落ち着け)それに他の先輩たちも可愛くて仕方がないです。コガが……!コガが……!テニス部だというところにさらに萌えを感じました。こういうときに働かせるための煩悩だと思います(キリッ(黙れ
お忙しい中返信本当にありがとうございます。嬉しすぎて、ちょっと、落ち着けそうになく(いつもと変わらない気もしますが)うざったい返信で申し訳ないです。それに更新もお疲れ様ですー!美味しすぎて、美味しすぎてご、ちそう、さま・・・です(キュン死)可愛い女の子が大好きです。
最後はちょっと本音が零れでてしまいすみません……!失礼しました!

 

 

17日
>>18:12  こんにちは♪「私 と 君の~」読ませていただきました!~さま
こんにちはー!!ツナ連載読んで頂き誠にありがとうございます。第二部は本当に連載するつもりではあるんですが、もう少し先になりそうです。本当にふがいない管理人で申し訳ございません。他の連載の目途が立ち次第頑張りたいとは思っておりますの、亀更新ではありますがお待ちいただけると嬉しいです!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.