忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






小説にしても日記にしてもタイトルをつけるのが超苦手です。






どうも日記の更新も滞りがちですみません、とりあえず数字と英語が苦手なんだなぁと最近改めて思い知った乃紀です。
いや、わかっていた。わかっていたんですけどね、苦手なものが多すぎてどんまい状態です。それも高校レベルで躓いてるってどうなんだろうか……(遠い目)
どうやったらこの二つって理解できるの?私にでもできるもんなの?ガッテェェェム!!!!

 

 



 

私信(しろみそさま)と拍手レス(2日と3日)でーす!!早くネット社会に完全復帰したい。

 

 



 


>>しろみそさまっ……!
ポケはとりあえず本編を進めるので一杯一杯状態でして(汗)
取扱説明書良く読んできますので、それから是非ともよろしかったら交換しましょうね!!というか本編も未だにあんまり進めてない状態なんですが最近はアニポケ見て満足してしまっていますOTL
クリアした後はチェレンがおっかけてくれなくなるなんて……!!それはちょっとつら(ry)
私のほうこそ今年も年賀状送らせて頂いてよろしいでしょうか?私は全然大丈夫ですのでしろみそさまの気が向いたら送ってやっていただけると嬉しいです。これで元旦当日からのバイトも頑張れそうです(ちょ、)

 

 


2日
>>02:35  テニスの平凡な日々に大笑いさせていただいてます!!さま
ありがとうございます!!管理人のしょうもないギャグで埋め尽くされているような作品ですがそう言って頂けて感激です……!最近は更新滞っておりますがこれからも楽しんでもらえるように頑張りたいです! 

 


3日
>>00:45  四天夢もっと読みたくなりました。平凡連載最高です!! さま
最高だなんて……!もったいなきお言葉本当に本当に嬉しい限りでございます。それも四天夢まで読んで頂けてありがとうございます。四天メンバーはまだまだキャラが掴めずに誰これ?な状態かもしれませんが少しずつでも精進していけたらと思っておりますので見捨てないでくださいませー!(土下座

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 寝言  | HOME |  多忙中 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.