忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新速度が著しく落ちていてすみません!本当に私事ながら来年の六月までは更新がカメよりも遅いペースだと思われます。以前は書けるだろうと簡単に思っていたんですが思ったよりもやらなければいけないことが多く、パソコンに触れるのもあまり出来なくなっております。
自分の将来にも関わることなので誠に勝手なのですが、本当に更新が落ちます。とはいえ前々から落ちていたので今更なのかもしれませんが……OTL 


自分の不甲斐なさに頭突きをしてやりたいです。
連載やリクエストなど、お待ちいただいている方には申し訳ございませんが、見捨てないで頂けると嬉しいです




 

とりあえず煩悩は健在ですけどね!(キラッ)
なので息抜きに更新出来れば頑張りたいと思います。



 

 


続きは拍手レス(21日~24日)



 



 






21日
>>08:42  バ サラトリップ面白いです!おかん禁句ww~さま
当サイトの佐助にはおかん禁句です(キリッ)私もコタが大好きなので早々にあわせてしまいました!コタ好きさんにこうしてコメント頂けて本当に嬉しいです。続きも楽しみにして頂きありがとうございます。なるべく早くDてMさむねさんを活躍させてやりたいです!!

 

22日
>>15:22  雲雀さん連載続きがものっそい楽しみです!!~さまあ、ありがとうございまぁぁぁす!更新の遅いサイトに嬉しいコメント感激でございます(感涙)雲雀さんの連載もそろそろ決着をつけてやりたいと思っております。ツナ連載も落ち着き次第いつになるかはわかりませんが第二部も予定しておりますのでよろしければ気長にお待ちいただけると助かります(平伏

 


24日
>>11:54  毎回たのしく拝見させていただいてます。  ~さま
ちょ、ちょ、ちょ、可愛すぎてコメントが、 で、き、ま、せん……!まさかのサンタさんの登場に乃紀は悶え死にそうです。こんな幸せで良いのかな……?状態です。ハァハァハァ(落ち着け)
寂しいクリスマス過ごして良かった!本当に良かった!!
テンションを落ち着かせてあらためてこんにちはー!こんなサイトに来ていただいた上に毎回楽しんで頂けて嬉しい限りでございます。そして凄く素敵なイラストありがとうございまぁぁぁぁす!はぁはぁぁぁん!(落ち着けてない件について)あまりに可愛すぎる夢主にときめかずにはいられませんでした!素敵過ぎて自重できる気が全然しないんですが、誰のためにお菓子を作ろうとしているのか考えるだけで涎が出てきそうです。皐月なら自分の為っぽいですが(笑)
よろしければサイトに飾らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?素敵なイラストを描いていただいた上にこのようなお願いまで申し訳ございません(土下座)ご都合が悪ければご報告頂けると助かります。あとこんなところから失礼だとは思いますが、何かお返しにリクエストがありましたら言ってやってくださいませ。何カ月、お待たせするかは分かりませんが、あの、本当に凄くお待たせするとは思いますがそれでもよろしければ是非とも何か書かせてください!
ではでは、失礼いたしました!最後の最後までお気づかいのお言葉ありがとうございました。センター試験大変だと思いますが体調にはお気をつけてくださいませ。パソコン越しにですが勝手に応援させて頂いております。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.