忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホケガミをみんな買えば良いと思います……今日も元気に月曜日でしたね☆私です!
予約をしたコミックたちを買いにいったら、レジは予約を優しい笑みでしてくれたお姉さんでした。それに二巻ということもあってか一巻のときは一冊しか入荷していなかった、ホケガミも数冊入荷しておりました。とりあえず、売れろよ!って念じておいた。
効くかどうかはわかりませんが、私にそんな能力はないです。ごめん。




じゃんぷはとりあえずイケメンであふれかえっていた、とだけ言っておきます。あっちを見てもイケメン。こっちを見えもイケメン。イケメン畑がそこにはありました……視力は年々落ちています。
しかしなんだ、あのイケメン達は!黄瀬くんまで大変かっこよくみえて(※褒め言葉)、私はもう三次元に戻れそうにありません!(前から)リボの新キャラたちも大変……こう、眼鏡で馬鹿とか良いよね。とか、お裁縫が微妙でも可愛いよね、とかいやいやそんなまったく思って……お、思うにきまってる!!!!

 

 


あとどうか、ホケガミがもっと前のほうにきますように。
毎回祈ってるのになかなか通じません・ω・`アシタバくんの可愛さにじゃんぷ買っている少年たちがメロメロになれば良いのに……(すいません、ちょっとした冗談です。半分以上本気ですけど)

 

 

 

 

あと薄桜鬼のアニメもちらっとだけチェックしました。どうやらあのOPとEDを見る限り土方さんルートで行くみたいですね!
平助が異様に幼く見えてそれはそれで美味しいと思う私は決して、変態、じゃない、ぞ!




MH(もうすぐ変態)なだけ。決して、もう色々と手遅れだなんてことは信じません!大丈夫。みんなMHって私…信じてるから!

 

 

 

昨日のことですが黒子更新しましたー!需要はないと分かっているのですが書かずにはいられない……素敵な漫画だからしょうがないってことで勘弁してやってください。それに。黒子のコミックのNG集を見るたびに書きたい話が出てくるっていう、ね、MHだから!しょうがない!





あと、青峰がNGでもっと酷な目にあいますように!(※愛ゆえに)

 

 


私信!

>>おとちゃん
とりあえずイケメンはそろってます(キラッ)(黙ろうか)いて座の子といえば、梓ですね!ぱっつん前髪の可愛い子です。勝気な性格がなおさらたまらな…ゴホンゲホン。すいません、ちょっとおちついてきます。でも、他の子たちもイケメンぞろいなので、はまらずにはいられませんでした……!OTL
そうだったんですか!中国のレストランなんかはお洒落なイメージがあったのでみんな英語ペラペラってイメージがあったんですけど、やっぱり実際行ってみたいと分からないものなんですね・ω・ そしておとちゃんが話しかけられたのは可愛かったからだとおもいま(ry)どこの国の人も最初に話しかけるのは可愛い子に向けてだと思っております。むしろ!私がそうなので!!←
仁王博士のおとちゃんにそう言っていただけると嬉しいです。好きなキャラをこうして妄想、いえ、語り合えるのは凄く楽しいですので!!本当におとちゃんにはいつも感謝しております^^
おとちゃんのお言葉が嬉しすぎて 感 激 せ ず に は い ら れ ま せ ん!こちらこそ、本当に本当にお願いします!!だ、だいすきでぇぇぇす!!





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し振りです!三周年おめでとうございますー!!乃紀様が書かれる小説はほろりと甘酸っぱくて、でも時々切なくて、時折思わず噴き出してしまうものばかりで本当に大好きです!これからも頑張ってください!あわよくばこれからも乃紀様と末永く仲良くさせていただけたらと思います!(敬礼!)

迷惑だなんてそんな!こんな私に構ってくれる方なんて乃紀様以外にいませんよ!その優しさに感謝してばかりです。乃紀様の書かれる小説の方がハイクオリティですよ!読んでいて皐月ちゃんの気持ちが良く伝わってきますから!
あああ、乃紀様を泣かせる気は全く無かったのですが……!なんということ!私ちょっと海に沈んできます!← 私の代わりに生きてくださいね!
おっさんばかりです(笑)何だかんだいいつつテニス漫画からかけ離れていってますからね。さすがテニプリ、大好きだ!(笑)
激励の言葉、ありがとうございます!私が今いるお店はそんなに人も来ないので突っ立ってるだけです。妄想し放題ですねwwですがそろそろ大きい店舗に移るそうで。妄想する時間が減りますね(殴)
2010/04/06(Tue)19:07:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.