忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン受け取って頂きありがとうございます!!
皆様に、プロポーズしてしまいそうになりました。薔薇の花もっていったら受け取って頂けますか(落ち着け)






今日は水曜日ですね。たまに睡眠を異常に摂取してしまう日があるんですが、今日はちょうどその日でした。寝すぎ寝すぎ。寝る子は育つにしても私の場合もう、縦には育たないんだから自重すべきでした。あれ?涙で前が、見えない……?!






七月からのBASARA2がまさかの5時からで驚いております!



まさかの五時!五時にまさかの!





あ、もちろん夕方の五時からなのですが、それも日曜日ということで喜んで良いのやら、笑ってよいのやら(ちょ)です。前回が夜中だったのにまさかの大出世?ってやつでしょうか。
とりあえず半兵衛もちゃっかり大好きです。中の人も大好きです(聞いてないよ








……私信です(ほし)

>>冬弥ちゃん
イケメンには本当にとことん弱いです(キラッ)とりあえずスタスカ秋冬はちょっと普通のゲームより安いですが、内容はぎっしりでした。そしてやっぱりイケメ(ry
小金井も水戸部も癒し系なのは癒し系なんですけどね!でも、小金井のあの口がたまりません!か、可愛い!けしからん!といつも唸っております(自重)黒子はギャップ萌えが激しい作品だと思っております。木吉にしてもキャプテンはもちろんのこと最近の黒子と言い、エプロン火神といい、今週号の黄瀬君といい、占い大好き緑間くんといい……大好きだ!(落ち着け)いえ、でも、本当にかっこいいだけじゃないところが、また良いところですよね!!
ワンピの最近の展開に涙がでることもたびたびな感じだったので差うが、シャンクスが登場してちょっと気分も向上しました。でも、あの、本当にまだショックからは立ち直ってなかったります(笑
新キャラ大変良いキャラですよね!!女の子はいと可愛く、男の子たちのほうは一癖もふた癖もありそうです、ああいうキャラは大好きです(良い笑顔で)白蘭たちも何だかんだ言いつつ、現在で幸せになっていってもらいたいと常に思っております。もちろんユニもぜひともガンマと少女漫画展開をして頂きたい限りです。ガンマがこのさいロリコンでも、ね、むしろどんと来い!と思っています(黙ろうか)
エイプリルフールを見て私も来年こそは!と思いました。来年こそは冬弥ちゃんをびっくりさせてみせますんで、覚悟しておいてくださいね!!(逃

 

 

>>おとちゃん
私も家にこもるの大好きなので全然ありだと思います!というか、高校時代は私もそんな感じでした・ω・ノシ☆
藤くんは家も凄い上に、なんかこう……イケメンの要素をとらえすぎていると思います。まぁ、ちょっとやる気がなさすぎるような気もしないこともないですが、イケメンは何をしても許されるっていう公式が世の中にはありますもんね!!藤くんくらいのイケメンだったらやる気がないのもむしろ美味しい(黙れ)
ハデス先生も普段はダメな感じがしますがいざというときのイケメンタイムが凄くイケメンだと思います。でも、下手に出ているハデス先生はそれはそれで可愛すぎると……思います!!
梓の声の方は良くアニメのキャラやってますよね!特に中性的なキャラが多い気がしますが、良い声ですよね……!運命感じちゃっても良いと思います。私は常に運命を感じている女です(現実を見ろ)
私もでも、自然と笑顔になれる方がうらやましい限りです。バイトで最初のほうに笑顔が引きつっていると言われたものです……でも、慣れないことしてるとつい必死な顔しちゃいますよね……OTL
clearさんはちらっと聞いたことがあります!あの爽やかな声が大好きです……!特にneroさんとのカンタレラが好きだったりします><爽やかな声はだいこうぶつです!あと蛇足さんもちらり、と知っておりました!!これはやっぱり運命(黙ろうか)
他の方の歌はあまり聞いたことがないので今から猛チェックしてきたいと思います!おとちゃんお勧めだなんて、これは聞かないと絶対に損しそうですし!!
Pについてもオススメありがとうございます!!和風な雰囲気大好きなのでオススメして頂けて本当に嬉しいです。なんだか本当にありがとうございます!私なんかの我儘に(感涙)
スカイプ始めたらいち早くおとちゃんにご連絡したいとおもいまぁぁぁす!!(叫)




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.