忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態か!!どうも、結局やろうやろうと思っていることができない私です。今週中には頂きもの部屋を整理してみせるんだぜ……!とかなりの勢いで意気込んでおります。




頑張れ私。私に不可能はないんだから。ふぁいっとぉぉ!




と、そろそろ痛い子を見るような視線にさらされそうなので黙っておきたいと思います。



とりあえず、なんだ。






黒子とアシタバくんはそろそろ嫁にこないか?(寝言はねていえ)










じゃんぷ感想
りぼ
・エンマくんがかわいすぎてどうしようもない
・ツナと二人ならぶと完全にフェアリーである。どうやったら会えますか……?
・頭が悪い+スケベ(鼻血)=頭よさそうなメガネ  ドツボだよ!!!

黒子
・き、黄瀬くんが相変わらずかっこいい、だと……?!(誉めてます
・青峰がただのツンデレにしか見えなくなってきた
・数コマの黒子が癒し

ホケガミ
・藤君の白衣はいくらですが?プライスレス!!
・アシタバくんの頑張りが素敵過ぎる。え、この子なに?妖精?
・髪の毛結ぶってそれはあかん!好きになってまう!(黙れ










最近じゃんぷにはフェアリー注意報がでているような気がします。あ、幻覚?こんな幻覚ならバッチ恋です。







しっしん!

>>おとちゃん
引きこもり、良いことだと思います(親指グッ)私もついつい休日は完全な引きこもりをしてやろうといつも画策しております。どれだけ家LOVEなんだって感じなんですけどね!いや、でも、家が好きなことは良いことだとプラスに考えるようにしております。これじゃ、だめだ…と思わないこともないことはないんですがOTL
今回もホケガミが後ろのほうで絶望しましたが、藤くんの白衣姿にはときめかずにはいられませんでした!イケメンはやっぱり何を着ても似合うと^^話も凄く面白かったですし、ちょっとハガキを出してきたいと思います(キラッ
スタスカアニメ化でスタスカって人気があるんだなぁとあらためて感じました。ネット配信ですが、今からかなり楽しみにしています。それにゲームのファンディスクなんかも出るらしく、自重?何それ?状態です。
知的美人だなんて初めて言われました><も、萌え殺すおつもおりですか……!!すいません、そんな風に言っていただけたのにただの残念な子です。おとちゃんに対しては私の可愛い子センサーがかなりの勢いでくいついております。毎回のごとく自重できないコメントばかりでごめんなさい!
是非是非お勧めの歌い手さんやらボカロ曲を教えてもらいた(ry)スカイプはやってないんですが、い、い、いずれ……!!おとちゃんとお話したいです!!
バトン受け取っていただきありがとうございましたー!おとちゃんも同じO型なんですね!ときめきました!(黙れ

 



>>蒼さま
愛してる発言美味しく頂きました(落ち着け変態)私も、あ、愛していますからー!蒼さまのこと作品ひっくるめて大好きです。どれだけ私のことをときめかせれば気が済むんですか!!幻想の最後の滝があまりにも素敵過ぎて自重ができそうにありませんでした。きっと忍足と涙ちゃんにあったとき凄く綺麗な表情をしていたと思うと……妄 想 が と ま ら な い!(とまれ)最後の最後まで美味しい小説を本当にありがとうございました!り、り、リクエストだなんてそんな……!むしろ私のほうがお返しをしなくてはならない限りでして、そして蒼さまの小説だったら何でも美味しく頂けちゃいます!!(平伏)
それに一人ひとりのキャラがちゃんとたっているのが先生が凄いところだと思っております。さすがにあれだけのキャラがいて一人ひとりに個性をもたせるのは大変だと思いますし><ついていくのがやっとですが、とりあえずテニスの試合が早く見たいです(笑)
わかります!暇なときは暇なのに、一人来ると一気に来られて、あばばばばってなっております。もう二年たつのに未だになれません(ちょ、)蒼さまも立ち仕事は大変だと思いますが、無理しないでくださいね!ふぁいとです!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私だけでなく、作品まで愛してくださるとは!乃紀様、あなたは神ですか!そうですか!← きっと滝は綺麗に笑ってて、がっくんとかジロはぼろ泣きで、宍戸はちょっぴり涙目で跡部にからかわれていたら良い!(ちょ、)自分で妄想が止まりませんが、あの余韻を消したくはないのできっとあの直後のお話は書かないと思います。皆様の頭の中でどうぞ的な!(投げやり!)
そんなそんな!私が勝手に送りつけただけですのに、お礼だなんて!乃紀様が元気でいてくださることが一番です。
よくあんなに特徴が思い浮かびますよね。純粋に尊敬します。キャラって考えるとどうしても偏っちゃいますから……。全読者が試合が見たいと思っていると思いますw
客の流れが読めません!も、もう少し観察が必要でしょうか…。あ、なんか乃紀様に応援されたら元気が!!

オリジナルも読ませていただきました――――!ある意味偉大な田中、いやここは敢えて中田と呼びましょう。中田は偉大だと思います!嫁に来て!!そしてひろ君のドッヂボールに対する熱意はどこからww
萌え萌えな小説、ご馳走様でした!!
それと、不躾ながら、拉致部屋などのリンクもできれば変更していただきたく存じます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
2010/04/14(Wed)22:38:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 春眠  | HOME |  あと二日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.