忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え萌えドキュンとした日々を送っております。でも、ただ今猛烈にバイトです。




なぜ!こうなった!!





……忙しい時期なのでしょうがないのは分かってはいるんですけどね。今週一週間更新できなさそうなのでハンカチを噛み締めております。ビルダーさん壊れてからコピペコピペな感じで更新するのがちょっと時間がかかりまして、こういうとき自分のマウスの苦手さを呪う。


 



マウスが苦手ってどういうこと?商業系高校言ってるくせにどういうこと?



 

引きこもりがちの癖にどういうこと?



 




………なんだか、自分で自分を追い詰め過ぎて涙が込みあげてきました。特に最後の一文はダメだった。それが決して嘘じゃないところがなおさら自分を追い詰めました。
マウスじゃなくて、希望を掴んで頑張りたいと思います。




自分イイこと言ったとか思ってないんだから!!(UZEEE
とりあえず今週末には頂き物部屋をちゃんとしようっと。メモメモ


 

 


しーしーん!!
>>蒼さま
三周年ありがとうございまぁぁぁす!もったいないお言葉の数々に悶え・・・・・死にそうです!蒼さまの優しさに感激しております。おだてて落とす。えぇ、わかります(あまりの嬉しさに混乱しております)こちらのほうこそこんな奴ですがよろしくして頂けると、あの!本当に!嬉しいです!!
そして幻想完結おめでとうございます!感激しすぎて言葉にもできません………!最後は凄く心があったかくなりまして、涙もとまらない勢いでした。忍足はかっこよくて、涙ちゃんもかっこよくて、最後までとても楽しませて頂きました!!それに最後のあのくだりもたまらないんですが!!二人で見に来てるって…!(感涙)本当に素敵な作品をありがとうございました!!
おっさんばかりな漫画ですが愛せずにはいられないって……なんだかもう中毒的なものを感じますよね(真面目)さ、さすがこのみ先生だぜ!と思いながらいつも読んでおります。このみ先生だからこそできる展開だと思わずにはいられません(笑
妄想し放題に思わず食いつきそうになりました!が、それでもやはり初めてのことをするときは大変だと思いますので無理はなさらないでくださいね!大きい店舗になるときつさも増えると思いますが、ひっそりこっそり応援しております!(敬礼

 


>>おとちゃん
可愛いストーカーさんはぜひともうぇるかむ(英語が苦手な奴の残念な英語力)です><おとちゃんからストーカーしていただけるなんて今日の御飯は3杯は確実に行けそうです(太るぞ)ホケガミ良いですよねー!いっつも後ろのほうにあるのでそのたびにドキドキしております。絵もきれいですし、お話も私好みなのでなんとか続いてほしいと思っている限りです……!藤くんのイケメンっぷりにもときめかずにはいられません。あれだけやる気のないイケメンが今までいたでしょうか……!!(机バンッ
一目ぼれ…!でも、わかりますその気持ち!スタスカは、もちろんよく二次元では一目ぼれをしちゃいます。いやはや、最近は可愛いキャラやかっこいいキャラが世の中に溢れすぎていると思います(ちょ、)
現地の人が思っちゃうくらいに馴染んでいたとは……!!中国系の顔の方は頭がよさそうなのでいつも羨ましーと思っています(残念)いや、私の場合は常にアホつらなのが問題ですけどね!!
仁王について三時間!でもおとちゃんとなら休みなしでも全然語れると思います。むしろいつか語りましょうね!(お ま え)他にもたくさんおとちゃんとは語れるんじゃないかと思っております。最近、ボカロ曲の歌い手さんのソングを聞くのがマイブームです(キラッ(落ち着け)
クラス替えはやっぱり不安になっちゃいますよね……!でも、おとちゃんにとって悪くはないようだったので良かったです。新学期大変だとは思いますが、無理なさらないようにお気をつけください(敬礼

 




>>千夏ちゃん
お祝いのお言葉ありがとうございます!高校生活充実しているようで大変うらやましいです(本音自重)高校時代にしかできないことって一杯ありますので、一杯楽しんでくださいね!
黒子のコメントありがとうございました。需要ないこれ、なんて思っていたんですが千夏ちゃんにそう言っていただけて大変嬉しい限りです……ときめきがとまらない!!(UZEE)千夏ちゃんも四万ヒットおめでとうございました!お忙しいと思いますが、無理せず頑張ってくださいませ!




 


拍手れっす!(3日・5日)拍手だけの方もありがとうございます。生きる糧です。




 


 

 

3日
>>01:50  平凡シリーズ面白かったです(テニも復活も!)~さま
平凡シリーズ楽しんで頂けて嬉しい限りでございます!育成シリーズ、了平頑張ってみようと思います。実はあまり書いたことがないので、不安なところは多いですが大好きなキャラで……!更新がいつになるかはわかりませんが、更新した際は読んで頂けると嬉しいです(敬礼




5日
>>13:08  "最強 /風紀委員長な/ 義兄"と、"平凡 /な /日々(REBO /RNの方なら~さま
嬉しいコメントの数々ありがとうございます!待っていただいているにも関わらず更新の遅いサイトで申し訳ない限りなのに、お優しいコメント、感激でございます。本当に本当に嬉しいです。これからも更新の遅いサイトだとは思いますが、頑張って更新していきたいとおもっていますので、どうぞこれからもよろしくお願いします……!!

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
死なせませんよ!落としませんよ!!(笑)つらつらと書き連ねましたが、要約すれば乃紀様大好きってことです!!むしろ愛してる!!
幻想完結にコメントいただきありがとうございますー!!一応自分が納得する終わりに持っていくことができました。今までご愛読ありがとうございました!乃紀様の心に何か少しでも残れば幸いです。番外編も思いつくまま書いていくと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!ただいまリクエスト受付中なのでもし気になるお話があれば何なりとお申し付けくださいませw愛の力で書かせていただきます!←
先生はさすがですよねwどうしてあんなキャラクターばかりにしたんでしょうか(爆笑)予想を裏切る展開でついていくのがやっとな状況ですが、頑張ってついていきたいと思います!
人が来ないときは本当に暇なんですけどね。来るときにはまとまってくるので大変です…。早く慣れないとですね。乃紀様もバイトがお忙しいみたいで…気温の変化も激しいので、体調など崩されないようお気を付けください!では!
2010/04/10(Sat)22:29:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.