忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お ひ さ し ぶ り で す。のっきーなこと、乃紀です(はぁと)最近は生活リズムが狂ってはいないのですが、色々と精神的には狂ってしまったようでなんだかアンニュイな生活を送っています。



でもでも、そんな中でも青い春を見つけた私は、ちょっと高校に通っちゃったりしてました。それで、




 

ぬいぬいに甘やかしてもらい、
そらそらのピアノ演奏に癒してもらい、
翼くんから爆発をおみまいされたり、
宮地くんとスイーツ談義をしたり、
梓と弓道生活を楽しんだり
部長に弓道おしえてもらったり、


 


犬飼くんとおーしろーが良い仕事しすぎてサブキャラは攻略できないのかと悶々としておりました。

 



うふふ、学校の名前は星月学園っていう全寮制の高校です(ほし)



 


……そんなこんなで改めまして、みなさんお久しぶりです!のっきーなって誰?!私です!乃紀ですよ!!ぜひともこの豚がぁ!と呼んでやってください。私もぜひともふがいない自分を罵ってやりたいと思っている限りです。
スタスカをしていたら現実世界に帰ってくるのがちょっと(?)遅れました。



わぁ、もう本当にDOUASIYO!




でも、凄く充実した日々でした。はは!もう今年は一足先に 夏 体 験 でした☆けれど、自分が思っていた以上に現実世界の時計は私の気持ちなんて無視して進んでいたようで、いつの間にか四月は目前です。
季節は冬も終わり、春ですね!ってことで、よし、錫也たちにもう一度会いに行くとするかな!

 







 

なんて、さすがに冗談です。すいません、地面にめりこむぐらいに土下座するのでそんな冷たい目で見ないでください。いや!むしろ。そんな瞳で見られるのも……よし、ちょっと落ちついてきます。
よし、とりあえずCD買うことから始めようかな!(落ち着けてない件について

 


 

さて、俺様ティーチャー最新巻買いました。因幡さんも買いました。俺様のほうでは舞苑先輩にラブ光線だったのですが(あのMっぷりがたまらない)最新巻であっさり寒川に傾きました。その勢いで俺様サイトを探したのは 秘 密 です。
泣いている寒川があまりに可愛うえに、真冬の愛されっぷりが美味しすぎました。
あと、皆さんご存知かもしれませんが私は、女装男子もだいこうぶつです。


 

俺様では一番の男前は真冬。あとはヒロイン(※全員男)だとおもっている限りです。これ大体あってますよね。

 


 

最後になりましたが、サイト更新しましたー!日記も本当にお久しぶりすぎてすみません。自分で最後の日付を見て、一瞬自宅から飛び降りちゃおうかとも考えました。まぁ、一階ですけどね!
本当に筆不精すぎて作品として成り立っているかも不安なのですがいつものごとく気持ちだけはこもっています。更新しなくても拍手してくださる方、こんなサイトに来てくださる方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも活力をありがとうございます!!

 

 



お返事はのちほど!レスが遅すぎて大変申し訳ありません……!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< れっすれす  | HOME |  凍える >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.