忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寝てしまってました。昨日の日記の後、サイト巡り!と意気揚々としていたのですがそのまえに仮眠と思って布団の中にはいったのがいけなかった……結局朝まで爆睡です。
私の馬鹿ぁ!ということで先に私信と拍手レスを置いておきます。あとで通常日記もつけるけどね!!

とりあえず私は日吉のためにSQを買ったんだと思います。日吉ぃ!おまえかわい過ぎる!



ある方の日記で、私かな?私じゃないのかな?とか思いつつ私基本、自意識過剰(……すみません)なので、えっと、日本可愛いですよねぇぇぇ!!!(落ち着け)
ぴんくい歓声いつでも送っておきます。素敵なバトンありがとうございましたぁぁ!!私信大歓迎です(黙ろうか)


>>こまっち
自粛しないでくださ……銀さぁぁぁん!!!!!手ブロの銀さんがイケメンすぎてはぁはぁはぁ(そろそろ落ち着け)でいろいろやばかったのですが!なんだ、この子!可愛すぎるぞ!かっこよすぎるぞ!とパソコン越しに悶えました。こまっちの描くイラストはいつもかっこいいので目の保養です。
ちょっと、田中見習え(おぉーい?!)田中にご反応ありがとうございます。田中の本名は田中です。中田?誰ですかそれは?状態です(ちょ、)えへへ、吾郎好きにさせていただきますぅぅぅ!(キモイ!)イケメン吾郎が貰えてにやにやがとまりません。佐助!頑張ります!オカン私も大好きですので……!
えっと、じゃあ、私はこまっちのヘタリアキャラが見たいです(ぼそっ) 調子乗ったー!!)いえ、まぁ、ぶっちゃけるとこまっちのイラストはなんでもハァハァハァ(自重自重)なんですけどね!!
バトンもありがとうございます!可愛くないけど、こまっちに抱きつきたい!(黙って!!お願いだから黙って―!)ではでは、失礼しましたー!


>>蒼さま  
田 中 脱 げ よ!(落ち着いて!)あ、すみません、そうですよね、やっぱり一肌脱いてもらわないといけませんよね(←)バトン、こちらこそありがとうございます!いやぁ、骸と日本の扱いの差がひどすぎてこれ……とか思ったりもしたんですけどね、私の素直な気持ちです☆(ちょーい)
田中はいつでも、ぼこ殴ってあげてください。もしかしたら時期にこう・・・Mとしての才能が(いやいや)サンホラたしかにRPGみたいです!最初の語りとか洋画っぽいなぁなんて毎回思ってますし。よぉし、永遠の少年ですね!ちょっくら聞いてきます。今、朝ですけど!では、では、毎回拍手からありがとうございます!面倒くさかったら私信でも日記から飛ばして頂いてもかまいませんので…(すみません、何様って感じですよね…!)でも、なんて言ったってストーカーですから毎回チェックしてま(ry



拍手レス(3~5日)
 


 

3日
>>15:19 茉由さま
こんにちはー!!毎日こんなところに来て戴けているとはありがとうございます。それなのに復活更新なくてすみません……!もう少し経ったら一気に更新したいと思っておりますので少々おまちくださいませ!すいません、これでもちょっと多忙でしてあんまり見えないとは思うんですけどね…!!本当にすみません!!

 
>>20:12 空さま
空さま、こんにちはー!!いやぁ、お返事のあの絵に喜んで頂いて嬉しい限りです!本当はもっといつもコメントを頂けるお礼がしたかったのですが、何もうかばなかった貧困な脳みそです(確かにな)あとリクエストの件ですが、私でよかったらかかせてやってくださぁぁぁい!!リクエストのアンケートフォームは失くしましたが、まだまリクエスト募集中ですので、全然失礼なことじゃありませんから!むしろ私でよかったら描きますっ!!!(力一杯)な気持ちでいっぱいです。えぇ、あの本当に、駄絵ですけど(ボソッ)
それにツナリクエストはきていなかったのでにやにやしながら描かせて頂きたいと思います。空さまも私相手ですからどんどん調子に乗ってください(バッチコーン)(UZEEE)ではでは、リクエストまでありがとうございましたぁぁぁ!!!


5日
>>22:18 平凡ヘ/タ/リ/アがとっても面白いです!~さま
ヘタにご反応ありがとうございまぁぁす!私も最近は北欧組にはぁはぁしております。本家がぁ!本家がぁ!ときめきがとまらん状態でございます。私も英や日本も大好きっこなのでこれからもがっつり出演してもらいたいと思います。そしてスペインとハンガリーも!親分も腐った乙女も大好物です(ハァハァ)更新あまりできてませんが、がんばります!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.