忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですね。ヘタ日々の更新です。とはいっても、番外編なんですが(激汗)
笑顔動画で泣ける~を見てたら我慢できませんでした。泣けるはいつみても泣ける。CPでも泣けるし、兄弟でもなけるし…!ふびぃぃん!!(落ち着け)

でも、やっぱり菊大好きなんだなぁと改めて思いました。アーサーも好きだけど、菊が好きです。
今回の話は全然真面目な話にしてみましたが・・・・・・・えへ!とりあえず妄想をつめこめるだけつめこみました。シリアスが書きたくなるお年頃です(違っ




ではでは、今日のリクエストは刹牙湖さまからいただきました(もちろん覚えてますよー拍手コメありがとうございまぁぁす!それに嬉しすぎるコメントばかりでにやにやでした

日吉に本で軽く頭を叩かれて日吉は微笑んでて皐月もわら……ってないです(視線をそらしつつ)笑わせようと思ったんですが、ね。画力の問題やらで……。すみませんでしたぁぁぁ!!
教科書も教科書に見えません。しいていうなら、ノートもノートに見えません^q^
13.png









……よぉし、なにもいいまい!!
ついでに吾郎もおいておきます。スキャンしたのに適当にペン入れ。本気で適当です。まぁ、いつものことですが。
14.png









髪型がおそろ(ry



(追記)
私信飛ばしにやってまいりました。えへへへ!!

>>こまっち
の、のっきぃ……!!(机バンッ)あまりの嬉しさに鼻から血液がでそうになりました。うぅ、危ない…!うえへへ、にやけが本気でとまりませんでした。こまっち、こまっち……超親近感わいてます(自重自重)
手ブロこちらこそ、ありがとうございました。お友達だなんてそんな(もじもじ)(あ、すみません、自分超KIMOIです)メッセージの吾郎に本気で悶えました。おま、イケメンゥゥゥっっっ!!!パソコンを五度見くらいしてやっと平常心にもどれました。私も吾郎書いて、あははーっと思っていたらメッセージ届いてるじゃないですか。これこそ、あれですよね、以心伝心(違っ)分かってます、わかってます、こまっちと私は思いが通じ合ってるってことですよね!!(そろそろ黙れよ)(いや、あの……本気ですみませんOTL)
調子に乗っても良いと思います。私だって乗る…!!!!(おぉーい?!)自重なしですみませんでしたー!ほとんど本音です(さらに性質が悪い)では……失礼しました…!!


>>おとちゃん
かなりの勢いで新密度アップしてると思います。というか、勝手に私が懐いて(ry)
私もチキンなのですが、今こうしておとちゃんと交流できてることが嬉しくてたまりません!大好き!声を大にして叫んでおきます(うぜぇ)バトンも受け取りありがとうございます。おとちゃんと言えば仁王という方程式が最近私の中でできております(笑)英検も大変と思いますが頑張ってくださいね!私も一応(←)大学生ですので地味に頑張りたいと思います。はい。大学生のくせに落ちつきがまったくありませんけど、い、一応これでも大学生です^q^おとちゃんも、ふぁいっとー!


>>蒼さま
調子にのってよかった…・・・!喜んで頂けて嬉しい限りです!!どうも、蒼さま、こんにちはー!!田中の時代・・・・・・良かったね、田中!!蒼さまがそう言ってくださるならこれからもあんな扱いで突っ走りたいと思います。もう、いじっていじってどんどん泣かせていきたいと思っております(笑)(笑 え な い)
あとお勧め曲教えてくださってありがとうございます!!ちょっと今から聞きにいってみたいと思います。うぅぅ、ごー!(落ち着け)


>>はるるん
私に跡部の眼があったら・・・・・・!(そろそろ本気で黙れよ)いやいや、はるるんかとも思いながらも間違ってたらどうしよう(激汗)と思って、わざわざごめんなさいあぁぁい!はるるんの手ブロで観月の誕生日思い出しました(笑)うわっわ、あんな子達でよければ描いてやってください。私がうざったいくらいに喜びますから(うっぜ)はるるんクオリティにかかれば馬鹿四人も素敵余人になると思います。だって、はるるんクオリティはすごいんだもの!私はいつもそれにメッロメロにさせられてるんだもの!(落ち着け)
合作・・・・・・!それは理想ですね!はるるんクオリティにかかれば何でも素敵なものになると思います。うぅぅ、想像したらよだれが(汚っ)うえへへ、色々大変だと思いますが頑張ってください、げへへ(ちょ、ちょ、)



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.