忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、私の脳みそは沸いているようです。ごめんご!(うざいですねー)またもや、しょっぱなからうざくてすみません。
有言実行してやったぜ!と平凡復活更新です。更新履歴見て思わずふきました。自分死ね!といつものとごく罵りました。次は早めに更新したい…です。毎回言ってますけどね。



あとKAITO更新しちゃった★……(うぜぇぇぇぇぇぇ!!!!)


すみません、若気の、ね。ちょっとしたあれですよ!KAITOの曲聞いてたらいつの間にか、書き終わってて……どうせだから更新しちゃえはぁとみたいなかんじで…(視線をそらしながら)
e79b5a9f.png









……みたいな?(みたいな?じゃねぇよ)



とりあえずごめんなさぁぁぁい!!では、またあとで参上して見せます!

(追記)


もう毎回毎回黒子に悶えころされちゃってる・・・!!


やばい、なんだあの子!惚れてまうやろ!!!よ、嫁にしたいです(自重してください)(ご、ごめんご!!)あの、本当に黒子が可愛い上にかっこいいってあの方。素敵すぎました。うえぇぇ。
そしてツナ。可愛い上にかっこいい。最近の主人公はそういう傾向にあるんですか・・・・・・?


読みきりが好きだぁぁぁ!!読みきりがすごくおもしろかったです。先生が素敵すぎました。変人も大好物です。



私信
>>こまっち
いや、そんな本音です(平伏)日本が・・・・・・!日本が・・・・・・!めろめろですぅぅ!儚い感じがこれまた(じゅるり)こまっちの素敵イラストが見れてによによがとまりませんけど!私は!!(落ち着いて)
田中脱ぎました(笑)(笑えない)いやいや、あの本当にこちらこそご 馳 走 様 で す!こまっちのイラストが素敵すぎて最近パソコンを直視できないんですけども!!大好きです!(おぉーい?!)ヘタキャラは誰でも好きな上にこまっちのイラスト大好きですのでハァハァハァ。ひっそりこっそり、楽しみにしていまーす!!




続きはバトンです!澪さま、こまっちありがとうございましたぁぁ!(土下座




【自己紹介バトン】

◆回す人5人
日記のねたに困ってる人にぱぁす!!

◆あなたのお名前
乃紀。

◆呼ばれ方
最近は色々な呼ばれ方しております。普通に呼んで貰うのも嬉しいけど、あだ名で呼ばれるのも嬉しいです。好きなように呼んでやってください。皆様からだったら「このメス豚がぁ!」と呼ばれても喜べる自信がある(※Mではありません)

◆あなたの年齢
その・・・・・・二十歳になりました。

◆好きなもの
甘いものと活字。最近この二つがあったら生きていけるような気がしました。

◆今現在、恋人は?
い、いませんけど・・・?

◆好きなタイプ
遼くんが好き!はにかんだ笑顔に癒されております。

◆嫌いなタイプ
我侭な人。

◆好きな映画
じぶりなシリーズは大好きすぎる。

◆好きな音楽
結構色々聞いてます。皆様からすすめられた曲も好きです!

◆送り主を色にしたら?
紅茶色。落ち着いた中に深みがあって・・・・・・透き通った文章はやっぱりストレートティーな色です。

◆回す人を色にしたら?


◆好きな食べ物
甘いもの。


◆それぞれの罰ゲーム
田中に餌をあげる。

 

 

【友人バトン】

1:回してくれた友人は?
こまっちぃぃぃ!!(落ち着け)そんな友人だなんて・・・えへへ、うふふ!

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
みなさまにぺろん。


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
3:1番面白い友人は?

最近はこまっちとの私信飛ばしで笑わせていただいております。いや、むしろによによ。手ブロの鼻血がでてる骸に噴きました。リアルに。


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
ゆんゆん。いっつも、求婚してる気がします(ちょ、ストーカー

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
ヒネムラさま 同い年同士一緒にBASARAがみたいです(同い年関係ない


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ごめん、私が踊れない!そしてリズム感もない。面目ねぇ!


7:超能力が使えそうなご友人は?
えぇ、ちょ、えぇ。

8:カワイイ!なご友人は?
皆様可愛くてこちらめろめろんなんですけど、何か?いや、変態とちゃいますよ。

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
おとちゃん。頑張ってそうだもの!英検ふぁいとですもの!

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
きょうちゃんと、千夏ちゃん。私に元気をめぐんでください。

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
裕さん。ゆったり温泉旅行にでも。そして、あれです。殺人事件が起きるんですよね!(違っ

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
なぁたん。だって、かわいい(ry


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
白魔術師→
剣士→
召喚士→
銃使い→
黒魔術師→
武術士→


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< なはん  | HOME |  明日あたり >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.