忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとしたお知らせデース。そこまで暗い話じゃないですから、明るく!はぁい、明るく!!

さてさてたまに日記でもネタ・・・おっと失礼しました、話にあがるおばあちゃんがですね(ケロロをケロッパ言ったり、リボーンをリボンといったり、バブはラベンダーオンリー)腰を悪くしましてほとんど歩けない状態でして、今まで家事はおばあちゃんがやっていたものですから、さぁ大変!!
お母さんはたまねぎを切っても繋がってる状態だったつわものです。そして、骸さん大好きです・・・って、あ、これは今関係なかったですね。
そのうえ、母上はお仕事もしていまして、必然的に家事が私の手に・・・!そういうことでパソ子さんに触れられるのが今までより少なくなる・・・・・・かな?いや、ならないのかな?(どっちだよ)

多分、少なく、なると思います?(やっぱり曖昧)のでちょっと更新が落ちちゃうかもです。まぁ、そこまで早い更新でもありませんけど。でもでも、更新する意欲はたっぷりですし、日記もちらほら(ほぼ毎日あらわれそうだな)現れますので、今までとあんまり変わらないと思いますけどね。

まぁ、えっと何が言いたいかって言いますと、


明日のバイトちょっと長時間すぎなんじゃないのかな?!!(全然関係ねぇ!)






さて私信!

>>こまっち
09.png









あまりの衝撃をこじゅであらわしてみました(ちょ、)むしろニマニマしてニヨニヨしてニヤニヤしてるんですけどね!!パソコンの前で!ちょ、まさむねさん・・・・・・!!!OTL(悶)
本当に本当にハッピーバースデーでした!いやはや、日記の時間は私の愛で(ry)でもでも、よ、喜んで頂けて感激でございます!!!!おいおい、こんなイラストでどこが祝ってんだよ!と思うかもしませんが愛だけは、愛だけはたっぷりんにつめこんでおります。むしろ、愛しかはいってません(キモイな・・・・・・)ではでは、失礼しましたぁ!!こまっちに喜んで頂けて、一片の悔い無し・・・!!



>>蒼さま
ですよねー!かっこいい骸さんは他サイトさまにはわんさかいますもんね!!(おぉい?!)こんな感じで良いといって頂けて嬉しいです。もう、コレでよいよね、骸・・・・・・(え、ちょ、えぇ?)
健全サイト・・・です(ちょっと自信のなかった人)はい、多分。でも、まぁ、たまには田中とか吾郎とかちらほら脱ぎたくなると・・・・・・あの。思ってます。それはすべて田中のせいです(←)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いと思います!
骸さんもついでに忍足も(え、)皐月ちゃんに弄られていれば良いと思います。むしろこんなキャラじゃなかったら皐月ちゃんの眼中にも入らないと思います!(激笑顔)

大丈夫です!十分健全サイトですよ!?
あ、でも、脱ぎたくなったら脱げば良いと思います。(ちょ、)
全責任は田中にあり。←

乃紀様、おばあ様は大丈夫でしょうか…?
家事やらバイトやら大変だとは思いますが、頑張ってください。
乃紀様のペースで大丈夫ですよ!
私はいつまでも待ち続けますから!!(変態宣言ストーップ!)
2009/06/13(Sat)09:36:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.