忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堀宮の井浦が好きです。ゆーらも井浦とは違って利発そうなところが好きです。やなぎんも大好きです。



左目、バイ菌が入ってた、よ☆


……入ってた、よ☆じゃねぇ!話のつながりが全然ございませんが、とりあえず井浦からいきましょうか(えぇ)井浦がかわい過ぎると最近本気で悶えてます。妹も大好きです。井浦は問答無用で待ち受け設定です……嘘です。
私の待ち受けは某携帯会社のキノコ家族です。



そして左目なんですが、痛みのあった次の日……つまりは昨日なんですが昨日見事はれて、やばくね?やばくね?とか思いつつも昨日はラストまでバイトだったので結局病院に行けず、今日病院行ったら見事に左目にバイ菌が入っていたようで……えへへ!(もう笑うしかない!)

すごい痛いわけでもないので全然大丈夫なんですが、当分外に出たくない、と思うような顔をしております。
元の顔とあんまりかわんねぇよって思った方は前にでるとよいと思います。問答無用で今なら私の黄金の右手が動きます。

日常生活には全然支障もないです。いやぁ、心配してくださった方ありがとうございます。思わず惚れちゃいそうでした(ちょ、ちょぉ)
………すみません、お口にチャックしておきます。


私信!
>>こまっち
吾郎がでしゃばってすみません。いや、あの本当に兄貴はこまっちが大好きでたまらんと申しております(黙ろうか)(……はい!)左目のことまでお気づかい、あ、あ、あざーす!(土下座)見るのには全然大丈夫なので、思う存分ギリシャさん見つめさせて頂きました。にゃんこが、これまた!ごちになります!(落ち着け)
手ブロはお好きなキャラでやってください……!銀さんでも、銀さんでも、銀さんでも…!(ちょ、)(思わず視線をそらしつつ)こまっちの描く銀さんが男らしくて大好きです。というか、エロかっこいい!!大切なことなんでもう一度言っておきますね。エロかっこいいんだよ、このやろー!すみません、すみません調子乗りました(ゴリゴリ)まだまだ大変だと思いますが、ふぁいとですー!

 

>>蒼さま
待ってます!!(声を大にして
本当に忍足のかっこよさにはにっやにやのにっよによです。原作の忍足のかっこよさを思い出します。そうですよね、忍足ってかっこよかったんですよね!(問 題 発 言)
こんな奴との交流が癒しだなんて、蒼さまの優しさにま、前がかすんでみえません…!感涙、感激でございます!!!こちらこそいつまでもお付き合いくださいませー!!!うざったいと思いますが!(←
田中にはこれからも出張っていただこうと思いますvv


>>裕さん!
お、お久しぶりですー!!いえいえ、そんなうざいのは私ですから!!(申し訳ないです!)そして、今日の晩御飯はロールなキャベツとししゃものてんぷらです!!(……)あと、ちょっとしたら作り始めます…ってこんなのはどうでも良いですよね。ついつい私も勢いに任せて返答してみました……す、すみません。オフがお忙しそうだったのでコメントやらは残しておりませんでしたが、地味にパソコン越しに勝手に応援しておりました。ストーカー上等!な勢いです。むしろ、もう裕さんのストーカーなんですけどね!!
目のことにまでお気づかい頂き…!!見事に雑菌が入っていたようですが、全然大丈夫です!私元気です!(うざくてすみません)(で、でも裕さんからのコメントが嬉しかったんです…!)
では、失礼しましたぁぁ!




またあとで拍手レスでも!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーお!熱烈応援ありがとうございます!乃紀様のために頑張りますね!
原作読んでも忍足は可哀想な子にしか見えません!(ちょ)ちなみに跡部はイタイ子です(ぇ
でもでも、氷帝っ子は大好きですよ?これでも愛はありますから!(笑)
うざったくなどありませんよ!むしろ嬉しすぎですからー!
こちらも相当うざったく付き纏いますので、ご注意願います。でも、自重はしません(あ)
だってだって、乃紀様はサイト運営始めて一番最初にお近付になれた方なのですもの!!(お前っ!)
待ってますね!!

目のほうも、お大事になさってください!
2009/06/18(Thu)21:20:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.