忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆんゆんに毎回のことながら悶え殺されましたー!!!!!


ディリオンくんか、かわいいハァハァ。あの癒し系の雰囲気がた、たまらん……!!


……さてさて、今日もバイトでした。はい、しんで来たよ!(おぉい)左目の調子はだいぶ良いです。うへへ、萌え萌え。今日も仲良くアニリボ(録画)をお母さんと一緒に見たんですが、お母さんがフランくん大好き病です。王子(仮)のところで大爆笑の上巻き戻しを要求してきました。


(ちょ、40代……)



とは思いつつもちゃんと巻き戻ししてあげる私。えらい!(UZEEE)今日も乃紀家は仲良しです。



なぁたんとゆんゆんのところからバトン電波を受信しました。オリキャラバトンですって、奥さん!



【オリキャラリアクションバトン】

次の状況でのオリキャラさんの反応は?


なぁたんとゆんゆんからキャッチ!ということで男四人とりりんでレッツゴーしちゃいます。


◇お酒を飲んだ時

吾郎・笑う。とにかく笑う。だけど多分強いほうだと思います。
大翔・変わらない。もくもくと焼酎とか一人で飲んでそうな上に月見酒とか好きそう。
七重・真っ赤になる。ちょっとネガティブ思考。正直、うざい。
中…田中・泣く。とにかく泣く。そして怒る。完全にオヤジ化
りりん・むしろもっとお酒を要求してくる


◇朝、たたき起こされた時
吾・素直に起きる
大・眉間をこれでもかというほど寄せて、睨む
七・「うん、ん」とか唸りながらもがんばって起きる。姉から起こされたときのみ一瞬でおきる(習性)
田・お決まりのあと5分
り・すぐに起きるけどたたき起こされたことにより不機嫌。


◇激辛料理を食べた時
吾・結構好き
大・水を一口飲んで、さりげなく視線を外す
七・唸り声をあげる
田・美味しそうに食べる
り・箸を置く。

◇記憶にない相手に親しげに声をかけられた時
吾・さりげなくかわす
大・大人な対応
七・笑ってごまかして乗り切る
田・素直に聞いちゃう
り・とりあえず話はする

◇好きでない人に告白をされた時
吾・ごめんね、とか言いつつ苦笑しながら断る
大・はっきりと断る
七・可愛い子だったら考える(……七重さんも男の子なんですよ)
田・まずそんなことがない
り・断る

◇恋人に別れを告げられた時
吾・しょうがないよね、で苦笑
大・受け入れる
七・あんまり気にしない
田・ちょっと泣く
り・溜息


◇カツアゲされた時
吾・笑顔でやり返す。
大・一睨み
七・お金差し出しちゃう
田・泣いちゃう
り・ぶりっこになりきる

◇幽霊を見た時
吾・すげー!うわ、これすげー!反応が超うざい。
大・……疲れてるのか、とか言いつつ眼鏡をふく。
七・えぇ、ちょ、えぇぇ?!驚きつつも、逃げる
田・ぎゃー、こえぇぇ!!!叫んで叫んで叫びまくる。ジェットコースターは好き。だけどお化け屋敷は嫌い
り・あんまり驚かない

◇宝くじが大当りした時
吾・買い物
大・貯金
七・姉に献上
田・買い物
り・アレのために使っちゃうよ!


◇お疲れ様でした。次に回す人&オリキャラさんを指定して下さい。
やってくれると私が超喜びます。にやにやにや


素敵バトンありがとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< いろいろー  | HOME |  >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.