忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はバイトだったので日記かけませんでした。

いえ、まぁ、その書くようなネタもありませんけど!

とりあえず、緋色の欠片の愛蔵版がでるのでどうしようかと思っております。でも八月はS.Y.Kと薄桜鬼の随想録を買う予定です。えぇ、正直ひきこもる気満々ですけど何か?(えぇ



さてさて今日の駄絵は黒バスより黒子と!雪菊さまより『皐月ちゃんの寝癖を直す黒子』で頂きましたー!ありがとうございます(平伏)

a5ad7bc8.png









皐月の制服は、えぇ、趣味ですよ!趣味!!カントクとおんなじ制服着せたかったんです!!今度はぜひ緑間くんあたりをかきたいです。
最近の黒子が可愛いだけではなくかっこいいので、もう本当にきゅんきゅんしております。


きょうちゃんのバトンのなかでディルくんが皐月はからかった時のリアクションがおもしろいと思ってる、なんて書かれていたので書いちゃいましたハァト(うっぜ)……よし、切腹!
31.png









ディルくんは本当はもっとイケメンさんなのです。絶対。そして、私はディルくんといちゃいちゃしたいです(寝言は寝て言おうね)(……YES!)


私信はあとでとばしにきます。今日は絶対にくるよ!


(追記)
結局、ひづけかわってますけど^q^超眠いので、これだけおいたらすぐにねます!


私信
>>こまっち
銀さんかっこよすぎですから!!
めっろめろのめっろめろでした。色香がパソコン越しからも伝わってきて、いろんないみであぶなかったです(平伏)本当に素敵な銀さんありがとうございましたvvヘタも全然待ちますから!こまっちのイラストならなんでも大好きです……!!!お忙しそうですけど、無理しないでくださいねー!!こまっちの書くバサラトリップ夢超見たいと思ってたりな(ry

 

>>蒼さま
良かった!涙ちゃんの素敵フェイスに傷でもついたら大変ですもんね。忍足、ご乱心!そして、私もご乱心しちゃいます(うぜええぇ)原作の跡部は馬鹿で俺様で可哀想な子ですよね!(違っ)メス猫は何回見ても何さまだよ、と問いただしたくなっちゃいます。どうやって育てば中学三年生の子があんな風に言うようになっちゃうんでしょうか?(笑)
短編は神田!神田!と言いながら読ませていただきました。やっぱり蒼さまのかくキャラはどの子も素敵でうらやましいです。かっこよすぎますから><もう本当に素敵すぎてハァハァいたしました。ごちそうさまでした!

 

>>冬弥さま
どうも、こんにちはー!もちのろんで大空も読ませて頂いております。だって金髪が好き!(黙れ)悠人くんの可愛さにもメロメロです。皐月は可愛いもの大好きな設定なので、悠人くんにも優璃ちゃんにもメロメロだと思います。まぁ、すでに私がメロメロで困っちゃうくらいなんですけど!(落ち着け)ぜひともそういうお話を書かせていただきたい限りです(黙れよ☆
わわ、ではでは、冬弥ちゃん……でよろしいでしょうか?へへ、なんだかドッキドキのわっくわくなんですが…!!私のこともお好きなようによんでやってください。もう本当にうざったいくらいに喜びますのでvv
リクエスト、書いていただけるならその内容が、う、嬉しいです。でも、冬弥ちゃんの小説だったらなんでも美味しくいただきますよ!!失礼しましたぁぁぁ!





続きはバトン!おふふたつ冬弥さまからいただきましたー!ありがとうございます(土下座

 


 

『オリキャラ格ゲーバトン』
あなたのオリキャラで格ゲーをつくりましょう!

皐月と吾郎でいただきました!


☆キャラの名前は?
 石川皐月(前者)・石川吾郎(後者)

☆そのキャラの使用条件は?(例:全キャラで勝利したら、最初から使用可など)
・はじめから
・皐月で骸を倒したら

☆まずは基本データをどうぞ
基本使用武器
→・銃(両手に)
  ・刀

 

攻撃力
→・72/100
  ・85/100

コンボ発生率(高いか低いか)
→・高い
  ・並

リーチ(長、短)
→・長い
  ・短い

使用難易度(難しい、初心者向けなど)
→・超初心者向け
  ・ちょっと慣れてきた人向け

その他(備考)
→・サポートキャラが吾郎
  ・サポートキャラは呼んでも出てきてもらえない


☆いよいよゲームスタートです。そのキャラを選んだときのセリフは?
→・「無理」
  ・「えー、やだ、俺ー?」 (どこの女子高生だよ)


☆バトル前のセリフやポーズをどうぞ
→・「やるからには……いや、やっぱり無理!!」(泣きそう)
  ・「死に急ぐようなことしちゃうの?」(笑いながら)
 

☆バトル開始!そのキャラのアクションと掛け声などは?
基本攻撃A
→・「し、死にたくない!」(右のストレート)
  ・「はいはい、ちょっと邪魔だよ~」(居合)

基本攻撃B
→・「あー、もう、だから寄るな!!」(通常の弾をうつ)
  ・「ったく、だから、邪魔ってばー!」(二段斬り)

連続コンボ
→・「無理、無理、無理!!」(交互に銃発射)
  ・「君たちが悪いんだからね?」

防御
→・「し、死ぬ…!」
  ・「それが本気?」

回避
→・「えぇっ、ちょ、や、やめてくださいってば!」
  ・「ほいっとね」

特殊攻撃A
→・「もう、本気でうざい!」(炎をこめて)
  ・「邪魔」(相手の懐に攻撃)

特殊攻撃B
→・「家に帰らせろ!」(特殊弾にチェンジ)
  ・「あぁ、もう……手加減はしてあげらんないよ?」(刀と、鞘で攻撃)

必殺技
→・「これで、終りです!」(炎あんど特殊弾)
  ・「うせな」(なんか、こうすごいわざ)(ちょ、曖昧)

カウンター
→・「きいてませんけ、ど!!」
  ・「馬鹿、だねぇ」


☆負けてしまいました…。倒れるときのセリフは?
→・「…だから、無理だって言ったのに」
  ・「俺も、まだまだってね」


☆ちなみに勝ったときのポーズとセリフはどのようなものでしょう?
→・「やっと、帰れる」(息をつきながら)
  ・「いえーい、さすが俺ー!」(元気に)


☆続いてタッグバトルです。タッグを組むと相性がよいキャラは?
→・ツナとスクアーロと千種あたり。基本苦労人キャラとは良さそうだと思います。吾郎との相性は最悪です。
  ・ヴァリアー組


☆ちなみに相性が悪いキャラは?
→・吾郎
  ・骸


☆2人の協力技です!どのようなアクションと掛け声ですか?
→・「月にかわって・・・…」「吾郎、超うざい!」


☆今度は勝ちました!勝利のポーズとセリフをどうぞ
→・「今日の晩御飯何にする?」「…肉!」


☆最後に追加したい機能があればどうぞ
→・タッグバトルの相手によってはHPが最初から半分
  ・HPが残り少なくなると、目が赤色にかわる


☆ありがとうございました! 
格ゲー化してほしいキャラの親御さんに渡しましょう

皆さまのオリキャラで見たい……なんてね!ネタに困ってたり時間が空いてる方はどうぞー!!

 

◆究極バトン◆
指定→「菊」


冬弥ちゃん見事に私の萌えポイントをついてきます^q^


★究極1:「菊」と一緒にお昼寝。してもらうならどっちがいい?
・添い寝 ・膝枕

膝枕。菊の膝枕なんて、もう絶対鼻血だすと思います。
菊の着物汚しちゃう!(黙れ


★究極2:「菊」はクラスメイト。「菊」は何処の席?
・隣の席 ・前の席

前の席にいていただきた。是非とも授業中、見つめさせてください。……自分が気持ち悪すぎて泣きたい!

 

★究極3:告白されるならどっち?
・俺の下着を洗ってくれ ・俺のみそ汁を作ってくれ


俺のみそ汁を作ってくれ!

……でも、菊のふんどしならいくらでも洗いたい(自重自重


★究極4:四苦八苦しながらも「菊」が貴方の為に料理を作ってくれたけどそれは貴方の嫌いな料理…
・ゴメンナサイ。それ嫌いなんだ… ・わぁ美味しそう!いただきます!


菊手作りなら何でも食べれる気がする。


★究極5:「菊」には男でいて欲しい?女でいて欲しい?
・男 ・女

どっちでもいける自分がいるぜ!でもやっぱり男の子で!おじいちゃんっこ!



★究極6:「菊」の新しい家族になるならどっち?
・嫁 ・子

むしろ孫……?でも子供でも良いなぁ。絶対に優しいと思います。


★究極7:「菊」と共に暮らすなら?
・戦国時代 ・現代

現代。そうじゃないと、菊が二次元にそまってないじゃない!!


★究極8:「菊」が制服を着てくれます。
・ブレザー ・学ラン

ブレザー……ですかね?でも、学ランも着て!


★究極9:「菊」と食事に行くなら?
・洋食 ・和食

落ち着いた和食のお店にでも行きたいです。
 

★究極10:お疲れ様でした。回すなら?
皆様、一番好きなキャラでやると良いと思います。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忍足はにっこり笑いながら殴りに行きそうです。そして滝は黒魔術発動ですね!
一歩間違えれば精神科行き確定!の判をもらっちゃいそうです。むしろ差し上げたい。でも好きかも知れない。
ほんと、育て間違えましたよね、きっと。
ああ、もう、ほんと付け焼刃で申し訳ないです!
そしていつものごとく死ネタで本当申し訳ないです!
でもああいう子が書きやすいんですっ!!

こちらこそコメントありがとうございました!

2009/06/26(Fri)17:20:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< きんようび  | HOME |  眠・眠 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.