忍者ブログ
オタクじゃないよ、乙女だよ!
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARA短編、見事に趣味に突っ走った作品となっております^q^メガネ幸村って……先生幸村って……設定だけみれば悶えまくりだと思います。

だが、小説が悪かった!私が書いたら見事残念クオリティー!!


というか、私は本気で眼鏡という付属品が好きなのかもしれない。メガネをかなりの勢いで愛でていると思います。でも、ひろには萌えが見つけられない。今日は念願の日曜日!なんですが、小説書きすすめようと思っていたにも関わらず用事が入ってしまい、今から出かけてきます。畜生!!


拉致小説も書くの凄く楽しかったです。ハァハァ。どの方のお子様も可愛い子ばっかりでいつも悶えております。他サイトさま凄すぎる……なんだ、あのかわいい子たちやカッコイイ子たちは……。
他サイトさま巡るたびに悶えっぱなしですよ。


よぉし、追記はかえってからします!


(追記)
夏目三巻のDVDが届いたのでまったりハァハァしております。三巻は特に好きな回がはいっているのでもう、だい、すき、です!!夏目と平凡主も早くからませてやりたい!!
早くこいこい夏休みです。夏休みはちょっとバイトお休みいただいて小説書上げを頑張りたいなぁともくろんでおります。えぇ、暇人です。


あと、ヒネムラちゃんのお嫁になるために花嫁修業しなきゃ!(うっぜ


・・・・・・ごめんなさい、ごめんなさい。ヒネムラちゃん宅に皆様行ってください。もう萌え萌えです。イギリスにもセリシアさんにも皐月にも悶えちまったZE!(何キャラ)


頂いた私信やらは明日しますねー!!大好きな方々に交流してもらえる自分が幸せすぎる!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感激ですっ!
ちょ、乃紀様、神!!
え、誰ですかあの可愛い子は!…ああ、涙でしたか!
トップの更新履歴に拉致の文字が躍り出ていて、小躍りしながら読んで嬉しすぎて発狂です!
乃紀様が書かれると、涙もあんなに可愛くなれるんですね。新発見です。
あの甘い雰囲気も書けないので、本当、ご馳走様でした!!
サイトに飾りたいのですが、よろしいでしょうか!?

2009/06/28(Sun)22:03:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 鑑賞  | HOME |  いちにち >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/30 カミツレ]
[03/06 雨音おとは]
[01/06 綾門]
[12/15 沙羅]
[07/14 蒼]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
乃紀
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/19)
(08/29)
(09/01)
(09/02)
(09/03)
カウンター
blogpet
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.